試合後のマイク🎤
第17代のAAAWシングル王者の桃野へ
第13代同王者アジャコングが吠えた
AAAWは私のモノ…近々 返しに伺いますから 宜しくね おチビちゃん
アジャが桃野に宣戦布告
ジッと座り込み アジャを睨みつける桃野選手がいました
今日の試合の8割…出ずっぱりだったSareee選手
活き活きしてました
桃野選手とSareee選手のスタミナは バケモノ級でしたね
アジャ「このところずいぶんいい天気で、温かい天気が…
この先も暖かい日が続くと思ったら…
今日は雨で、多分お前の涙だろうな」
とアジャは天井を見上げる
アジャ「花の涙だな…
泣いている場合じゃないんだぞ花」
と続けると
今大会に出場した全レスラーを呼び出した
追悼セレモニーへ

木村花選手のコスチュームを纏ったマネキンが持ち込まれ
木村響子さんの挨拶
選手全員で
木村花のコールを聞く
同時に神テープが舞って
ピンクスのエンディングを迎えました
そして スクリーンには
沢山のコメントが流されていました
スクリーン 映像を1部撮影
朱里 選手
朱崇花 選手
なつぽい 選手
小波 選手
ジャングル叫女 選手
吏南 選手
米山香織 選手
桃野美桜 選手
岩田美香 選手
Sareee 選手
ウィル・オスプレイ 選手
井上京子 選手
ジャガー横田 選手
分からず…
紫雷イオ 選手
カイリ 選手
モネ 選手
木村響子 さん
※写真以外にも沢山のコメント映像が有りましたが…上手く撮影出来なかったです

平日にもかかわらず…満席🈵
おおいに盛り上がった追悼興行でした
残念な事に 未だに誹謗中傷は無くなっておらず…
木村響子さんは今も闘っています
何が出来る訳も無く…
少なくても
私自身は 加害者にならない様に
気を付けていきたいと思います

また 来年…楽しみにしています