第4試合
タイチ&金丸と中野たむ&なつぽいが、デスペラード&DOUKI&スターライト・キッド&渡辺桃と対戦!
タイチ&金丸義信&中野たむ&なつぽい(COSMIC ANGELS)
 vs
エル・デスペラード&DOUKI&スターライト・キッド&渡辺桃(大江戸隊)
タイチ&金丸義信&中野たむ&なつぽい組とエル・デスペラード&DOUKI&スターライト・キッド&渡辺桃組によるミックスド8人タッグマッチ
新日本勢は鈴木軍同門対決でスターダム勢はゴッデス・オブ・スターダム王者の中野&なつぽいのメルティア(コズミックエンジェルズ)
とアーティスト・オブ・スターダム王者のキッド&桃のブラックデザイヤー(大江戸隊)によるユニット闘争の図式にもなっている
桃がゴング前にタイチにミドルキックを見舞う挑発に会場が盛り上がる
タイチが桃に詰め寄り緊迫感がMAX
なつぽいとキッドで試合が始まると
互いに高速ロープワークからトリッキーなアームドラッグ合戦
キッドが「一発喰らえ!」とその場飛びムーンサルトプレスを見舞い
デスペラードにタッチ
デスペラードがなつぽいの髪を引っ張ると会場は湧いたがレフェリーが激怒
デスペラードは反則カウント4で離し
金丸がデスペラードをヘッドロックで絞り上げ、なつぽいが金丸にタッチ
デスペラードが脱出してショルダータックル。金丸が再び執拗なヘッドロック地獄へ引きずり込み
テイクダウンを奪うもデスペラードがヘッドシザースで脱出
金丸がデスペラードのアームドラッグを自爆させ
またもヘッドロックで絞り上げてロープに飛ぶがキッドがエプロンからイス攻撃
怒った金丸がキッドのマスクを剥ごうとするがレフェリーが激怒
その間に金丸が突き落とされ、場外で吏南や琉悪夏も加わった大江戸隊の面々が金丸を袋叩きにし始める
私の客席から反対側だったが金丸選手がフルボッコされていて、その光景は衝撃的であり、めちゃくちゃ楽しそうであり、見た瞬間は手を叩いて笑った
さすが大江戸線…らしさが出て爽快だった
デスペラードが桃にタッチすると
レフェリーが男女を超えたマッチアップを容認せず注意に入る
その間に青コーナーではデスペラード、DOUKI、キッドが金丸を集団でストンピング。桃がDOUKIにタッチ
DOUKI&デスペラードが金丸をロープに振り
デスペラードのスパインバスター+DOUKIのフットスタンプの連携
DOUKIが串刺し攻撃を狙うが、金丸がブートで止めてスイングDDT
両者ともに女子へタッチ
たむと桃の対面となると、互いに得意とする蹴り技の応酬になった
ここにキッドが入り、キッドの619+桃のミドルキックのBLACK DESIRE連携
さらに2人でロープに振っていくが
ここになつぽいが飛び込んできてmeltearのダブルのヘッドハンターが決まる
さらにたむが貫通バイオレット・シューティング
なつぽいが貫通ドロップキックを決めて場外に叩き出し
手をつなぎながらのプランチャを狙うが、デスペラード&DOUKIが阻止
タイチ&金丸が露払いし
ラブ・クロスオーバー(タイチがたむの、金丸がなつぽいの手を取りmeltearが手つなぎプランチャ)
さらにリングに戻してmeltearがジャーマン・スープレックス・スープレックスの競演
たむが桃へタイガー・スープレックス・ホールドを狙うが
桃が切り返してテキーラ・サンライズ
たむがすぐ起き上がってスピンキック
桃もすぐにハイキックを叩き込み、両者タッチ
タイチとDOUKIの対面となり、DOUKIがティヘラからトペ・レベルサ
さらにラリアットを狙うが
タイチが喉輪で止め
喉輪落としを狙うがDOUKIが着地してDDT
DOUKIがラ・ランサを見舞い
デイブレイクを狙うが、タイチがキャッチして上手投げからアックスボンバー
デスペラードが突っ込んできて下手投げを狙うが、タイチが左上手投げ
タイチがタイチ式ラストライドを狙うがDOUKIがイタリアンストレッチNO.32
カットに来たたむをキッドがヌメロ・ドス
金丸をデスペラードがヌメロ・ドス
デスペラードがなつぽいの髪の毛をつかんで引っ張るが
なつぽいが振り払って顔面にビンタ
デスペラード&キッドが2人で突っ込んでいくが
なつぽいがかわして場外へ放り出し
キッドがなつぽいにティヘラ
たむがキッドにタイガー・スープレックス・ホールド
桃が持ち込んだバットでたむをぶん殴り
DOUKIとともに突っ込んでいくが
金丸が飛び込んできてなつぽいとフェアリマル・ミスト(金丸となつぽいの同時ウイスキーミスト)
タイチがパンタロンを脱ぎ捨て
たむが桃へ、タイチが桃へ愛を取り戻せ(タイチ&たむが同時に天翔十字鳳)
最後はタイチがDOUKIにブラックメフィストを決めて
3カウントを奪った
この試合は記者会見から話題が盛り上がって観たい試合の1つだった
入場から工夫され、メルティアにキッドが迫った時にはタイチが立ちはだかり2人を救う…
これに対しリング上では、桃がタイチにキックを浴びせ挑発したり
敢えてルールを無視した仕掛けをして会場を湧かせていく
タイチvsデスペの相撲対決や
場外での金丸への大江戸隊の暴行介入
金丸&なつぽいの酒ミストコラボ
いろいろ盛り沢山な連携やら
ルールをを逆手にとった試合運び
いろいろ楽しめた試合だった
↑ 金丸襲撃
 メルティア連携
 メルティア連携の
 メルティア連携 Wブランチャー
↑ タイチ&たむ連携
↑ タイチ&たむ連携 天翔十字鳳
この試合が始まる前までは、レスラーのイチャイチャが話題になって
それぞれのファンから嫉妬の非難が湧き上がり炎上する場面もあったが
連携技の精度をみれば、かなり練習した形跡がみられ、真面目にやってた事が分かってなんか、微笑ましかった
タイチ&金丸&なつぽい&たむチームの方がまとまりがあった様に思え
勝利に繋がったんじゃないだろうか?
キッちゃんはデスペ好き好きが溢れてDOUKI&桃がちょっと合わせずらかったんじゃないかな笑
デスペ兄さん…結構、不器用さがでちゃった様な感じ
メルティアの勢いは、凄いな
たむ選手は、次期IWGP挑戦者として東京ドームに立つし
メルティアとして11.27のプロミネンスのハードコアマッチにウナギと組んで勝利すれば
プロレス興行で歌が歌える権利が手に入る
今までは、大江戸隊のキッちゃんが話題作りを振り撒いてきたが
これからは、メルティアが中心になりそうな予感がする
今後も目が離せないのは間違いないね
ミックスド8人タッグマッチ
30分1本勝負
◯タイチ(新日本・鈴木軍)&金丸義信(新日本・鈴木軍)&中野たむ(STARDOM・COSMIC ANGELS)&なつぽい(STARDOM・COSMIC ANGELS)
 vs
エル・デスペラード(新日本・鈴木軍)&⚫DOUKI(新日本・鈴木軍)&スターライト・キッド(STARDOM・大江戸隊)&渡辺桃(STARDOM・大江戸隊)
12分1秒 ブラックメフィスト→片エビ固め