2022.11.19
新宿FATE

EVE2執念LIVE IN新宿FATE
なんでこの漢字かって云うとここまで来た経緯が簡単じゃなかったから敢えて使った
まさにメンバーの執念
継続するのは、並大抵の事じゃない
心も身体も削ってやっとここまで
辿り着いた感じ
それでもね…
頂きははるか彼方
まだまだ、見えてこない…
だから病むんだよ
終わりがないから…
やめちゃえば簡単な事
楽になれるよ
でも 止めれない やめたくない
そんな単純な事じゃない
キラキラなステージ
輝くアイドル
だから尊いんだよ
この一瞬のステージが
アイドルの全て
現実は…このLIVEの準備に追われ一睡も出来なかったリトにゃん
頑張ったよ
これだけのメンバーを集めたり
調整したり、裏方の仕事が99%
1%のステージに大抵の時間と労力を注いでいるんだから
リトにゃんは、何を吐き出しても
許されるんじゃないかな…
アイスリボンのプロレス観戦から急いで会場に来たんだけど
EVEKENのLIVEに間に合わなかった…残念だったな
久しぶりにFATEに来たケド
凄い熱気だった
ちょうど、負け犬とクズのLIVE終わりに着いたんだけど、いきなりの解散告知にびっくりしたし残念だった
私はプロレスファンなのでプロレス的に云うと主催興行だけじゃないけど、選手と観客が一体になって会場を盛り上げるんだよね
特に主催となれば、観客マナーやチケットの販売枚数や会場の盛り上がり方で会場管理者が次回の興行の有無が決まってくる
だから主催LIVEは、EVEだけ盛り上がっても全く意味が無いんだよね
主催アイドルLIVEが盛り上がるのは当たり前で、てっぺんから最後まで会場を満パンにして盛り上げるのが、ヲタクの努めだと思ってます
プヲタだからそう考えるのかは分からないけど、今日一日を盛り上げて、演者にはEVE主催LIVEにまた来たいって思って貰う事
何より楽しいLIVEで盛り上がり、来て良かった、このステージに立てて良かったって思って欲しい
だから微力ながら頑張ったよ自分…
まぁ、対バンリスト見りゃ分かる人は分かるけど…
声だし強制…
ヘドバン強制…
容赦ないアイドルの煽り…
約2時間…
本命のEVELIVE前には燃え尽き
真っ白な灰になりました…
byあしたのジョー
長々と言い訳を書かせて頂きました
だからじゃないけどEVEのLIVEをじっくり見ることが出来ました
どんなに心が病んでいても
どんなに身体がボロボロでも
アイドルさんはステージで
キラキラ☆彡輝いてる
ちゃんと生きている
それって凄いよな
だってみんな楽しそう
抑圧された社会で
大変な事ばかりだけど
ここに来たら
全てを吐き出せる
浄化できる
忘れさせてくれる
【朧月】
で全員が伏せった時に
これは、【EVE教】や! 
宗教やんって思ったわ
確かにそういった側面も
あるのかもしれないな
振り返ると今日のLIVEは
見た限りだと
全体に、かなり盛り上がったんじゃないだろうか?
リトにゃんの苦労が報われるといいな
途中、朝から何も食べてない事に気づきカリッシュへ
生ビール🍺と唐揚げ丼を注文
唐揚げ丼には味付けが異なる唐揚げくんたちが5〜6個入っていてお得
ビール🍺500円
唐揚げ丼850円でした
エネルギーチャージして後半戦へ
知らないアイドルでも
フリを知らなくても
コール出来なくても
なんとなく楽しめる様になって来た
もっと調べて覚えればきっと
もっと楽しくなるんだろう
でも自分はあくまでもプヲタだから
アイドルヲタじゃない
違う視点で地下アイドルさんを
今後も楽しみながら見ていきたい
そう云えば、今更何だけど
対バンで気になるグループがいた
【混沌少女】
ステージが凄く良かった
観客の煽りやパフォーマンス
自分の感覚的だけど
ノリノリで凄く楽しめた
あとちょっと上から目線になっちゃうんだけど、今日のEVELIVEで思ったのは、歌が上手くなっていた事…
個々が上手くなったのかもしれないが、ハモリ?っていうのかな?
メンバーの歌が揃っていた
たまたまなのか?は分からないが、正直に云うとEVEは歌はあんまり上手くないなって思っていたけど(ごめんね)今日はバッチリだったと思う
少なくとも歌が揃っていた感じ
もっともっともっともっと
EVEメンバーには向上して欲しいし
どんなステージでも
映えるアイドルになって欲しい
はしゃぐのも良いし
パフォーマンスを
じっくり見るのも良いし
いろいろ楽しめるグループへ
それにしても相変わらず
MCや告知下手くそやなwww
ちいちゃん楽しそうや
中にはキャラで笑顔見せないアイドルもいるけどアイドルの笑顔は最強の武器だから使わない手はない筈
EVEメンバーの笑顔は
本当に最高やな
今回発売されたラバーバンド
メンバーカラーになって
6色…3,000円
6?そんなにメンバーいたかな?
えっ新メンバー?かな?
ってブツブツ呟いていたら
テヘち「黒はチームカラーだよ」
だって…
そっとテペちの顔見たら笑ってた
恥じいな…
目がバッキバキのテペちw
みんな楽しんでる~
メンバー元気で何より…
たたるん早くよくなってね
ステージでバチボコかっけぇー
ちいちゃん
でもキラキラ☆彡ちいちゃんはもっと好き
メンバーへの気遣いが出来るちいちゃんは尊いです
アイネちゃんの何が凄いかって…
みんな知ってるよね…
脱いだら凄ッ…じゃなくて
いろいろ聴いてるんだけど
アイネちゃんのデスボは唯一無二
音域が違うからなのか?な
物販にて
てぺち
LIVE休憩の合間にラバーバンド購入しちょっと話せた
改めててぺちを間近で見たら顔小さいし、まつ毛が長っ! ホンマにお人形みたいだった。そん時発見しちゃったのは、唇👄の形が綺麗な事
生誕祭グッズでTシャツ買ったんだけど、デザイン料とか、かなり高いらしく、来年は、てぺちの手描き絵でいいよって話したら、下手くそだからな~って、だったら💋マーク付けちゃって8.000円で売ろう、ってなったw
急にてペちが聞いてよっていって、スカートめくって、太ももあらわに…出来たてホヤホヤの痣を見せてエピソード語ったんだけど…ドキドキ💗するから最初にエピソード語ってからね…
何事も順番が大切です
てぺちが、蛇🐍の指輪していたから珍しいしカッコいいねって言ったら
てぺち「私、白い蛇🐍を飼ってるんだ」って、強烈エピソードぶち撒けた
冷凍ネズミをお湯で温めてあげないとお腹をこわすらしい…
この前のLIVEの旗振りで思いっきりアイネクライネをシバキ倒していたから2人で旗振りを研究…今日のLIVEに活かせたのかな?
絶望のリトラ
昨日の配信だと準備がまったくすすんでなかったらしく、ほとんど寝ていないらしい。ファンにめサポートして貰って間に合わせたらしい
リトにゃんは自分で気づいてないだけでかなりの毒を吐く

以下文章削除
ファンの一部の方が不快に感じるという事で削除しました
アイドルに云うんじゃなくて
直接言ってくれればいいのにな
なんで書いたのか説明出来たのに…

今回主催の準備とか、メンバーへの気遣いとか、いろいろ聞いていると、毒吐かれても許しちゃうぞってなる
リトにゃんはあまり笑えないらしいけどステージ上のリトにゃんは、凄くキアイネクライネラキラ☆彡していて素敵でしたよ
アイネクライネ
今日は元気せうだねって言ったらちゃんと食事して元気になったらしい
アイネちゃんは気になると直ぐに知りたくなっちゃう困ったちゃん
見付けてるアクセをどうしたの?
誰かのブレゼントなの?とか…そんな事よりこっちから話したい事沢山あるんだけど笑
元気になったとは云え、まだまだ弱ってるアイネちゃんは、お母さんに抱かれて、よしよしされたいらしい
「なんでお母さんなの?お父さんじゃ駄目なの」って聞いたら、ドキドキ💗するから駄目らしい
ドキドキ💗??? するの?
だって私のお父さん、めちゃカッコイイんだもん…だって
ファザコンだったアイネちゃんは今日も可愛いかった
追伸…JEANSの敗破れた隙間から膝小僧をサワサワするのはヤバい…
アイドルにそんなコトされたら硬直しちゃうよ…
沫雪チヒロ
きゅるるんでも話していて思ったんどけど、ちいちゃんはたくさん傷付いて生きてきたから感受性が強いんじゃないかな?自己肯定感低いし
かといって人のアドバイス素直に聞くタイプでもないし…めちゃむずい
ステージ上のアワユキも
キラキラ☆彡アワユキも
どっちも…素敵ング
オルはキラキラ☆彡好きだけどな
LIVE中気付いちゃったんだけど
ささやきパートだったり
絶叫パートだったり
結構重要な歌詞パートを任されてるんだなって今さら気付いた
ちいちゃんの絶叫パートは
ゾクゾクって血流が逆流する感覚
ある意味、最高の高揚感にひたる瞬間でもある
だからお酒の飲み過ぎで喉を傷めない様にして欲しいな

アワユキの絶叫パートが堪らない
2執念LIVE
おめでとうございます

LIVE映像
https://youtu.be/d0_EdV8a03I