第2試合
 〜燃えカワ!〜
シングルマッチ 15分1本勝負
高瀬みゆき vs 神姫楽ミサ

神姫楽ミサ選手は、確かに萌えカワ
高瀬みゆき選手は
どう見ても姐御や
萌えというより
格好いい感じ
ポーズも決まってるし…
何故か? 叫び合いながら気合いを入れる両者
「シャー」っとずっと叫んでるw
ロックアップから
押し合いは高瀬
クリーンブレイクかと思いきや
胸元にwチョップ
ロープに振り
ショルダータックル
相討ちから神姫楽がロープに飛び
ショルダータックルも
耐えた高瀬が走り
ロープワークから
神姫楽をショルダータックルで倒し
カバーも2
髪の毛を掴み
ヘアーホイップで投げ捨て
顔面踏み付け
ポーズを決め撮影タイム
反則カウント4で解くが
ストンピング連打
やはり可愛い顔が気に食わないのか?
神姫楽の顔面を踏み付ける
たいようレフェリーが高瀬のお尻を叩きブレイクするが
これには納得行かない高瀬が抗議
高瀬「お前のせいだぞ」っと髪の毛を掴み引き起こし
フライングメイヤーで
投げ捨て
両腕を極めて
絞り上げる
更に手首を極めて
サーフボードストレッチで
絞り上げるが
これを耐えた神姫楽
ロープまでぶっ飛ぶと
背中を叩き
ロープに飛ぶ
高瀬が
ドロップキックから
カバーもカウント2
髪の毛を掴みリングに叩き付けると
キャメルクラッチ
両腕をフックして
絞り上げる
神姫楽は身体を左右に振り
高瀬を振り払い自ら脱出。近寄る高瀬に足をバタバタさせ蹴り返すが
お尻を叩いて「この足か〜」っと神姫楽の足にエルボードロップ
更にデスロックから
弓矢固めを
極めて
持ち上げる
身体を上下に揺さぶり
絞り上げるが
見かねたたいようレフェリーが神姫楽を反転させカバーも
カウント2
これに怒った高瀬はたいようレフェリーに抗議
神姫楽はエルボーで
反撃開始
高瀬「来いッ」っと挑発する高瀬に
エルボーを放つが高瀬の重い一撃に怯んだ神姫楽に
ボディースラムを
仕掛けるが
これを耐える神姫楽だが
高瀬は持ち上げボディースラムから
高瀬「終わり〜」っと両足を取る
耐える神姫楽にフォールをアピールし
ひっくり返し、ボストンクラブ
えげつない角度で極っていたがニアロープで
ロープブレイク
コーナーに叩き付け
「行くぞ〜」っと対角線に飛ばすが
神姫楽はリターンしショルダータックルでぶっ飛ばすと
すかさず走り
ショットガンドロップキック
コーナーに高瀬をぶっ飛ばすと
串刺しラリアット(左腕) から
高瀬にまたがり
リバースパロスペシャルを
狙うが
これを振り落とした高瀬に
ガットショットから
対角線コーナーに飛ばすが
コーナーを駆け上がり
リターンドロップキックを決め
対角線の神姫楽をロックオン
串刺しラリアットを決め
更にセカンドコーナーから
ダイビングエルボー
カバーも
カウント2
「終わり〜」っとフィニッシュ宣言
担ごうとするが暴れて着地
ならばとボディースラムを
仕掛けるが
逆に神姫楽がボディースラム
お互いに
ボディースラムの掛け合い
力で何度も持ち上がるが
意地でも投げられたくない両者は
粘りに粘る
お互いに身体を浮かせるが
それ以上上がらない膠着状態から
神姫楽が高瀬の足を踏み付け
すかさず
ボディースラム
態勢は崩れたがきっちり投げきり
ふらつきながらも
セントーンを決め
カバーも2
神姫楽はすかさず
高瀬の背中にチョップ
再び
リバースパロスペシャルを
仕掛け
絞り上げる
これを耐えた高瀬に
回転エビ固めから
両足を取り
先ほどやられたフォールアピールからひっくり返して
ボストンクラブを仕掛けた
これには、神姫楽選手の負けず嫌いが出ていて良かった
これを耐えた高瀬が
ジリジリと這って行くが
神姫楽は更に絞り上げていく
高瀬は痛みに耐えて
ようやくロープを掴み
ブレイク
すかさずロープに飛ぶが
カウンターの
パワースラムからカバーも2
髪の毛を掴む高瀬に
エルボーで反撃する神姫楽
高瀬の強烈な一撃にぶっ飛ぶが
気合いを入れ直し
立ち向かって行く
これに高瀬が応え
胸を突き出し「来いッ」
神姫楽が応え
エルボーの
打ち合いになり異常なテンションになっていく
高瀬が
逆水平チョップを
連打してロープ際に追い込み
チョップを
連打して
仕上げのWチョップ
「終わりじゃ〜」
っと振るが
入れ替わり高瀬を飛ばして
カウンターのラリアット
直ぐにカバーも
カウント2
高瀬を担ごうとするが
スタミナが切れたのか?
足元がふらついて上げきれず
次の攻撃を迷ったのか?
ちょっと変な間が空いてしまった…
察した高瀬はこれを受け
自ら投げられに行くが
これがフェイクで
高瀬は切り返して
回転エビ固め
これを反転した神姫楽が丸め込みカウント2.9…惜しかった…
ロープに飛ぶ神姫楽にカウンターのラリアットを放ち
カバーもカウント2
すかさず担ぎ上げると
「カミカゼ ベイベー」
っとカミカゼを決め
更にセカンドコーナーに上がり
ダイビングギロチンドロップ
そのままフォールして
スリーカウント
勝利のテーマ曲がかかるがトラブルで曲が止まってしまうハプニング
うろたえながらも
元気なみゆ姐は
健在でしたw
後半バテバテになった神姫楽選手
今後の課題はスタミナかな?
そう云えば、高瀬さんが道場に来るのを初めて見たような気がする