第14試合

押忍PREMIUM

新日本プロレス初参戦!

8人タッグマッチ 30分1本勝負

太嘉文&
松永準也&
佐藤嗣崇&
横井宏考
 vs 
(新日本プロレス)
永田裕志&
小島聡&
タイガーマスク&
高岩竜一
高岩 選手
小島 選手
永田 選手
佐藤嗣崇 選手
松永準也 選手
太嘉文 選手
新日勢がZERO1にやって来た
ある意味対抗戦でもあり若手レスラーにとってはこんなチャンスはない
只ならぬ雰囲気の中、いきなり若手が仕掛け
場外乱闘へ。何処を観たらよいのか?あちこちで暴れる選手にキョロキョロする私。写真撮れず(T_T)
リングに戻ると
佐藤対小島がエルボーの打ち合い
ロープワークから小島がショルダータックルでぶっ飛ばし
ドヤ顔……
しかし、直ぐに佐藤もやり返し
ボディースラムで
叩き付けストンピングの嵐
新生勢が飛び出そうとするが直ぐに指摘し主導権は渡さない
佐藤はレフェリーを巻き込んでの攻撃を仕掛け
更に新日勢を挑発するように叩き落としていくと
再び、若手が飛び出し新日勢に突っかかって行く
再び場外乱闘に…
太嘉文は小島の腕を取り
エルボー攻撃、さらにキックを放ち
小島の腕を殺していく
小島はたまらずダウン
太嘉文は小島の腕を捕らえながら自軍に引き込み
松永にチェンジ
松永はボディースラムを狙うが
小島は逆に持ち上げ
ボディースラム。タイガーにチェンジ
タイガーは松永に
ミドルキック連打から
スピンキック
更に肩口へエルボーを刺し
更にヒザ蹴り
タイガーは高岩にチェンジ
高岩は逆水平チョップを連打する
耐える松永だが、新日軍が乱入し分断
高岩は松永に串刺しエルボー
捕まってしまった松永
高岩からジャスティス永田へ
ストンピング連打すると
背後から佐藤が乱入も
永田がミドルキックから
ケンカキックで迎撃
再び乱戦か?
松永をコーナーに飛ばし
串刺しの顔面キックから
サッカーボールキック
永田は敵陣を突き落とし挑発
佐藤が飛び出し
永田にエルボー連打も
永田の強烈なエルボーを返す
佐藤は耐えたが大きくのけ反り
そこにミドルキック
松永は永田の顔面を張り
エルボー連打も
永田の強烈な一撃に
ダウンすると
鋭いキックをガンガン浴びせる非情さ
それでも向かって行く松永
しかし鬼と化した永田は
容赦なくエルボーを打ち込み
更にハイキック
更にサッカーボールキック連打。
タイガーにチェンジ
ドロップキックから
カバーも太嘉文がカット
タイガーはすかさずキャメルクラッチ
高岩が牽制しカットに入らせない
永田が飛び出し敵陣にケンカキック
新日軍が全員乱入し松永にストンピングの嵐
高岩はロープに飛ばしてショルダータックル。小島にチェンジ
小島は逆水平チョップの連打で
コーナーに詰めると
対角線コーナーへ飛ばして
ダッシュし
串刺しエルボーアタック
「いっちゃうぞ!バカヤロー!」と叫んだ後
にやりと笑って
トップロープに登って行くが
これも松永が阻止し
コーナートップから小島を投げ飛ばし
カバーも高岩とタイガーがカット
新日軍が再び乱入し
乱戦に発展
松永はようやく横井にチェンジ
タックルのぶつかり合いから
横井がボディースラムを仕掛けるが耐える小島を
強引にぶっこ抜きパワースラム
そのままカバーも高岩がパイプ椅子でカット
横井はパイプ椅子の座部をパンチ👊で打ち抜き
パイプ椅子を奪い排除
佐藤は小島をコーナーに飛ばし
串刺しラリアット
佐藤対小島の
エルボーの打ち合い
小島はチョップ
連打から
すかさずDDTで突き刺し
カバーも2
佐藤をロープに飛ばし
剛腕ラリアット
大の字に伸びてしまった佐藤
小島は自軍に戻ろうとしたが佐藤はカニバサミから
ロープに飛ばしてラリアットを仕返して
カバーするがカウント2止まり
佐藤はブレーンバスターを仕掛けるが
耐えた小島に佐藤がラリアット。これを小島がラリアットではたき落とし
すかさず
コジコジカッター。両者チェンジ
永田対太嘉文。永田の蹴りをいなして
太嘉文はエルボー
受けた永田もエルボーを返し
エルボーの打ち合い
これに打ち勝つ太嘉文
永田は気合いで立ち上がるが
太嘉文がエルボーでぶっ飛ばす
すかさずエクスブロイダーで
投げ飛ばし
カバーもカウント2
永田は直ぐにアームロック
しかし、直ぐに太嘉文は切り返してアームロック
高岩がカットに入り
太嘉文は高岩を場外へ投げ捨てる
永田はタイガーにチェンジ
タイガーと永田のダブル攻撃
永田とタイガーは太嘉文をロープに飛ばして
Wのミドルキック
永田は更に延髄斬り、同時にタイガーはボディーにキック
太嘉文をコーナーに飛ばし串刺しハイキック
すかさずタイガードライバーの態勢になるが
切り返した太嘉文
しかし、タイガーは腕を極めアームロック
逃れた太嘉文にスピンキックから
トリッキーな動きで撹乱させるが
松永が飛び出しカットすると
太嘉文と二人でボディーにヒザ蹴り
しかしタイガーは松永にキック
更に太嘉文にニールキック。避けた太嘉文が急所蹴り
松永はタイガーを捕らえ太嘉文と
ダブル攻撃を仕掛け
カバーも2。松永にチェンジ
松永は担ぎ上げるが
耐えたタイガーがローリングソバット
すかさずタイガードライバーで
突き刺し
カバーも2。高岩にチェンジ
高岩はラリアットから
高速ブレーンバスター
すかさず
松永を担ぎ上げ
デスバレーボム
カバーも太嘉文がカット
その太嘉文を永田が抑え込み
高岩は松永にヘッドロックも
松永がぶっこ抜きバックドロップ
カバーもタイガーがカット
両軍が入り乱れる仲、松永が駅上がり
ラリアットから
エルボー連打
高岩を担ぎ上げ
変形ドライバーで突き刺し
フォールし
スリーカウント
ZERO1若手勢が勝利した
それにしてもタフな試合だった
そそくさと会場を去る新日軍
勝利した若手勢がマイク🎤で
新日軍を呼び止める
若手から素直にこの試合が出来た事への感謝を延べ
新日軍代表として永田もマイク🎤に応えた
確かにヒリつく試合だったが
若手の新日軍へのリスペクトが感じらて清々しい気持ちになった
永田選手は、各々と握手を交わして
一人ひとりに言葉をかわしていた
これを期に全員が
握手を交わして
会場が拍手に包まれた
私は普段、新日を生観戦しないから
久しぶりに観れて良かった
なんだかんだ、若手の表情は嬉しそうにしていた
永田が太嘉文の手を挙げ
全員が観客の拍手に応えてくれた
最初の殺伐とした雰囲気から
終わったらノーサイド
素晴らしい試合だった
松永準也❍
14分57秒 変形ドライバー→ 片エビ固め
高岩竜一⚫