第1試合
タッグマッチ
20分1本勝負
ラム会長(666)&咲蘭●
 対
○安納サオリ&尾﨑妹加
10分56秒 ポテリング
安納サオリ選手
尾崎妹加選手
入場した安納と尾崎は、客席に居た本間を強引に引っ張り出してセコンドにつけさせアクトレスガールズ一期生トリオ結成
咲蘭選手
暫らく見ない間に
なんとなく成長した様な……
ラム会長
レフェリーはバニー及川さん
お互いに握手を交わして
試合開始のゴング
先発は、ラム会長対妹加
ロックアップをスカしてラムが中指を立てるが
尾崎
「なんで私に!いつも組んでるじゃないですか!」と中指を掴んで抗議
一旦、距離をとるが
ラム会長は中指を立てて妹加を挑発
妹加は怒って
頭を叩くと
ロープワークから
ラムは足を刈って倒し
側転プレス
さらにロープに飛び
バックエルボーを叩き込むが
受けきった尾崎がヘッドロックから
グラウンドへ展開
ラムはヘッドシザースで抜けると
妹加も頭を抜いて距離をとり
両者チェンジ
咲蘭のドロップキックを避けた安納
ストンピングからコーナに叩きつけ
髪の毛を掴み
ヘアーホイップ
さらにコーナーで
顔面を踏みつけ
これを離すと
ロープに振って
カニばさみから
鎌固め
安納はこれを離して
妹加にチェンジ
妹加は顔面を踏みつけ
レフェリーに注意されると
ボディスラム
妹加はキャメルクラッチで捕らえるが
ラムがカット
妹加はダブルハンマーから
ストンピングを叩き込む
咲蘭は必死に
膝立ちでエルボーを打ち込んでいく
妹加はエルボーからダブルハンマー
さらにコーナーに振るが
咲蘭は串刺し攻撃を狙った
妹加に飛び移り
丸め込むが
カウント2。咲蘭はラムにチェンジ
ラムはランニングクロスボディアタックから

コーナーに登り
走り込んで来た妹加に
ラムちゃんカッター
ラムは串刺し攻撃を狙うが
避けた妹加が串刺し攻撃もラムは足を伸ばしてカットし
エースクラッシャーから
フォールも2
ラムはバックを取るが
尾崎が切り返すも
丸め込み合戦へ
お互いに
カウント2止まり
ラムがロープに飛ぶが
尾崎はカウンターのアルゼンチン・バックブリーカー
咲蘭が蹴りつけカット
咲蘭を排除し
尾崎はエルボードロップからフォールも2。 妹加は安納にチェンジ
安納はコーナーから
ミサイルキック
更にフィッシャーマンを狙うが
耐えたラムがエルボー
エルボーの
打ち合いから
安納がサミング
ロープに飛ぶが
ラムがカウンターの
スクールボーイからの
空ドロップキック
ラムは咲蘭にチェンジ
後半戦へ続く