続き
田中はCIMAの足を
集中攻撃
さらにローキック
耐えたCIMAは
田中の腕を掴み
アームクラッシャーで
田中の腕を破壊していく
田中を引き起こし
ロープに飛ばすと
田中はカウンターキックも
CIMAは直ぐに飛び起きて
田中の背後に回り
バッククラッカーを決め
田中の反撃を止めると
CIMAは葛西にチェンジ
葛西は会場を煽り
テンションを上げると
田中を引き起こし
葛西は
エルボー連打から
さらにソバットを決め
追撃の延髄斬り
葛西は自ら顔を叩き
気合いを入れ
田中を捕えると
コーナーに飛ばし
ボディーに串刺しタックルから
田中を抱えると
垂直DDTを決め
「よっしゃ〜行くぞー」っと
コーナーに上がる
コーナートップで
田中との距離を測っている間に
田中が起き上がってしまう
葛西は素早く飛ぶ態勢になるが
察知した田中は素早くロープに体当たりし、ロープを揺らして
葛西を阻止すると
田中もコーナーに上がり
雪崩式を狙う
葛西の抵抗も田中が強引に投げ
雪崩式ブレーンバスターで
叩き付け、逗子にチェンジ
逗子はすかさず、コーナーから
ダイビングボディーアタックを決め
さらにブレーンバスターを狙うが
葛西は耐え
お互いに投げ合うが
葛西が逗子にパンチ👊し
持ち上げたが
切り返した逗子は背後に着地
バックを奪うが
葛西はバックエルボー
さらにラリアットを避けた逗子は
葛西の足に低空ドロップキックから
すかさず
ブレーンバスターで
投げると田中にチェンジ
田中はエプロンのCIMAを突き飛ばし
葛西をコーナーに飛ばし
足にストンピング
二人で葛西を
コーナーに飛ばして
逗子が串刺しエルボーを避けた葛西
しかし、直ぐに逗子がトラースキック
さらに田中も反対側からトラースキックを浴びせ
逗子がコーナーに上がると
ミサイルキックを放ち
直ぐにカバーも
カウント2
ギリギリで返した葛西に
逗子はさらに
コーナーからの
ダイビングボディープレスを仕掛けたが葛西が避けて自爆してしまった
そこにCIMAが乱入し
逗子を捕えると
みちのくドライバーⅡ
葛西が
逗子の起き上がりを待ち
ロープ間を
往復し走り
ランニングラリアットを放ち
すかさずカバーするが
カウント2止まり
なんとか返した逗子だが虫の息
CIMAは逗子をボディースラムで叩き付けてセットし
葛西がゴーグルを付け
コーナーに上がると「シュワッチ」とゴーグルを装着
「シェー」っと敬礼して
ダイブする、パールハーバースプラッシュを放ち
逗子に見事に決まり
スリーカウント
逗子撃沈
CIMA&葛西組が
見事に勝利を挙げた
田中さんのカットは間に合わず
かなり悔しそうにしていました
CIMAさんと葛西さんは握手を交わして
勝利を称え合い退場
残った田中さんは
逗子の健闘を称え合い
拍車を贈ると
会場を見回して
ファンにアピールしていました
いろいろな状況で、開催が延期になった苦労を噛みしめているようでした
素晴らしい大会、ありがとうございました

メインイベントを前に
ブル中野さんをゲストにトークショー
ブル中野さん登場
司会は
プロデューサーの府川唯未さん
トーク内容は
お互いの近況から
全女時代の話し
この興行の開催までの
苦労話しを
約10分間、話されていました
トークショーを見守るMARIA
終始和やかなトークショーでした