続き
ダイナはRyuの起き上がりを待って
トラースキックからロープに飛ぶが
Ryuがカニバサミで倒してロープにもたれかからせると
すかさず政岡が場外から地対空ドロップキック
Ryuはトラースキックから
必殺のインプラントDDTを決め
カバーするが
これはリーがカット
Ryuとダイナの

差し合いはRyuが力づくで
持ち上げ
Ryuは開脚しながらフェイスバスターの様に正面に叩きつける
変形インプラントDDTを決めたが
これをなんと味方のはずの政岡がRyuにトラースキックを叩き込んでカット

不敵に笑みを浮かべる政岡に会場も静まり返る
まさかの事態に混乱するRyuを
リーがチョークスラムで
叩きつけ
ダイナがダイナスティロールを叩き込んで
3カウントを奪った

政岡は
レフェリーを場外に落とし
ダイナ&リーと笑い合いながら勝利を喜び
事前にLos Inmortalesに内通していたことが判明
3人でRyuを踏みつけて
記念撮影をさせ
政岡はRyuに
両中指を突き立てて
嘲笑しながら去っていった

Ryu
「茶番かよ!政岡純!今まで仲良くやって来たんじゃないの?

皆さん見ました? 666、次回、横浜4月2日、誰でもいい、シングルでもタッグでもいい、ロスインモとやらせろ俺と!必ず!その日必ず神の裁きが来る!遊びは終わりだ!」