後半戦に続く
すずは世羅にチェンジ
交代した世羅が
有刺鉄線竹刀で襲い掛かるが空を斬る
宮崎がキックで迎撃すると
ロープに飛ぶが
世羅が有刺鉄線竹刀のカウンター
ガードしたとはいええげつない攻撃
世羅はコーナーにラダーをセットすると宮崎を飛ばす
しかし、宮崎が入れ替わり世羅を飛ばすが
寸前で立ち止まり「セーフ」
そこに宮崎が突撃するが
世羅はカニばさみで宮崎が衝突
世羅はパイプ椅子を振りかざし
宮崎の背中を打ち付け
宮崎にパイプ椅子を
抱え込ませ
対角線から走り込み

新幹線アタックの

串刺しダブルニーonパイプ椅子を投下
勿論、世羅も大ダメージで
ぴょんぴょん跳ねて痛がっていたら
次の一手に出ようとする世羅に
ラダーが自然と倒れて世羅を直撃するという、まるでコントのような展開
天は宮崎を見捨てていなかったw
このチャンスに宮崎はラダーを持ち込むと
世羅の首に
ラダーを引っかけ
椅子でフルスイング
さらに
「みぃちゃん、ラダー」
とラダーを組み立てると
みぃは「飛ぶの?」と恐る恐るラダーに登る
宮崎「今日はいつものじゃないよ。頼むよ」と念を押すが
世羅を羽交い締めする宮崎との距離が結構遠く感じる
みぃはフリだと思ったのか?
ダイビング・ボディープレスを仕掛け
豪快に自滅してしまった
この高さからの自滅には衝撃的だった
スゲーぞ、みぃさん
何が起きたのか?分からないけど、急にチャンスがやって来たプロミネンス
みぃを場外に出すと
世羅が羅紗鋏を決め
カバーもカウント2
返されると
世羅はさらに
パイプ椅子上への
羅紗鋏も放つが
これもカウント2止まり
残り時間30秒となり、慌てる世羅は
宮崎の上にラダーと椅子を乗せると
コーナーからのダイビング・ダブルニードロップを決め
急いでカバーし
スリーカウント
プロミネンスが
辛くも勝利したが
印象に強く残ったのは
宮崎&みぃ達だった
あまりにも大量出血に焦点が定まっていないみぃさん
プロミネンスに対して敵意を表していると
世羅が有刺鉄線竹刀で追い回し
無理やり
追い払う
それでも
みぃさんは場外から睨み付けていたからリベンジマッチあるかもね
世羅は宮崎と
握手を交わして
宮崎退場も
みぃさんは観客席に座り込み、未だにリングを睨んでいた
オマケ
試合後にリングを片付ける梅崎遥選手