続き
両者ダウンから
つくしが這いながら
いぶきに近づき
エルボー
エルボーを放ちながら
立ち上がると
いぶきとつくしの
壮絶な打ち合いが始まった
つくしはエルボー
いぶきは逆水平チョップ

この打撃音を実際に聞いていると
トリハダが立つ程に
恐怖を感じる
つくしのエルボー連打を
胸を突き出して
受けに行くいぶき
だが、あまりにも激しく
膝を着くいぶきに容赦ない連撃で
遂にいぶきダウン
大丈夫かな?
「いぶき〜来いよ〜」と挑発
ここまで来たらやりきりたいんだろう
つくしが胸を突き出し
いぶきの逆水平チョップを受けるが
あまりの痛さに悲鳴を挙げる
コーナー串刺しの
高速チョップは
往年の小橋建太を思い出す
レフェリーの征しも
無視して打ち込むいぶき
尚もレフェリーが征しするといぶきが興奮してレフェリーを突き飛ばしてしまう
いぶきはさらに
渾身の逆水平チョップを
つくしに叩き付け
さらに高速チョップから
Wチョップを交え
いったい何発打ったのか?
後でつくしの胸元を見たら、首から胸元までうっ血していてドス黒くなっていたから相当な痛さだろう
レフェリーの反則カウントが進み
「止めないと試合を止めるぞ」の最後通達に、いぶきは渾身のWチョップを放ち
ブレイク
いぶきはつくしを引き起こすと
今まで狙っていた
RKOを決め
カバーするがカウント2
いぶきはコーナーに上がるが
つくしが追い掛けビンタ
つくしもコーナーに上がり
雪崩式フランケンシュタイナーで
いぶきを投げ捨て
直ぐにカバーも
カウント2
すかさずつくしはコーナーに上がり
ダイビングフットスタンプを投下し

カバーするが
これも返したいぶき
つくしはジャパニーズオーシャンを
狙うが、逃れたいぶきに
つくしがカウンターエルボーから
ロープに飛ぶが
いぶきがカウンターWチョップ
カバーも2
いぶきは更に起き上がりを狙い
チョップと
ラリアットを浴びせるが
どれも
カウント2止まり
両者決め手に欠ける中、時間が刻々と過ぎて行く
いぶきがつくしを抱えて
ノーザンライトスープレックス?
投げ捨て
カバーも
カウント2。惜しい
つくしを引き起こすと
再びRKOを決め
そのままカバーしたが
なんと、これを跳ね返したつくし
決めきれなかったいぶきは
かなり動揺しこのチャンスに
畳み掛けをしなかった
終わってみれば、これが最大のチャンスだった
つくしを引き起こすが
つくしは切り返して

ハルカゼを仕掛け
カバーするが
いぶきがこれを反転し、逆に丸め込み
カウントギリギリで
キックアウト。惜しかった
いぶきはサッカーボールキックから
ロープに飛び
いぶロールを仕掛ける
これもカウントギリギリ2
更にいぶきは
連続して
いぶロールを仕掛け
返されると
3度目の
いぶロールを
仕掛けたが

これも跳ね除けたつくし
つくしの起き上がり際に
グッド・いぶニングを仕掛けたいぶき
これを反転したつくしが
その場飛び
フットスタンプからの
抑え込みはカウント2
更にもう一度フットスタンプ
これもカウント2
3度目のフットスタンプ
これも
いぶきが
ギリギリで返す
つくしはすかさず
直伝ラ・マヒストラルも
カウント2で
返されたつくしは
ハルカゼを
仕掛ける
つくしはがっちり丸め込んで
スリーカウントを奪取
つくしが王座V3を果たした
序盤はつくしの一方的な試合になるかと思われたが、いぶきの反撃も素晴らしかったし、本当にあと一歩まで追い詰めた試合だった