続き
藤本はすかさず
極楽固め
ハム子が飛び出し
カットするが
真琴が乱入しハム子を捕らえダブル攻撃
ロープに飛ばすが
ハム子が真琴を排除
藤本をはさみ
網倉とハム子がバーガーサンド
更にハム子が藤本を担ぎ上げ
網倉がコーナーに上がると
連携攻撃を狙う
ハム子が
バックフリップで藤本を放り投げると
網倉がダイビングボディープレス
そのままフォールもカウント2
藤本を引き起こし
持ち上げるが
暴れて着地
藤本はすかさずインフィニティを仕掛けるが
ハム子が払い除け
藤本がドロップキック
更にロープに飛ぶが、ハム子はカウンターのショルダータックル
カバーするがカウント2
網倉にチェンジ
網倉がロープに飛ぶが藤本が足で蹴り飛ばす
しかし、網倉が座り込み
藤本を潰すとそのままフォールも
カウントギリギリで
キックアウトした藤本
起き上がると
エルボーの打ち合いから
網倉を飛ばして
ドロップキック
更にダブル攻撃を仕掛け真琴が
ビッグブーツを決め
網倉の立ち上がりを狙い
ダッシュ&
PKを決め
カバーも
ハム子がカットに間に合う
藤本はすかさず
コーナーに上がると
ローリングネックブリーカー
カバーも
カウント2止まり
藤本はすかさず
インフィニティを決め
そのままフォールし
スリーカウント
藤本が網倉から勝利
何故か? ふくれっ面の真琴
嘘。水を飲んでただけでした
記念すべき藤本&真琴タッグは勝利に終わった
このタッグでベルト狙ってもいいんじゃないかな?
勝利した藤本が
マイク🎤を握る
藤本
「我々古株、まだまだ頑張らなきゃいけなくなりましたね」
ハム子
「引退できないじゃ~ん」
藤本
「網倉さん、あ~みん!私覚えてるよ。シングルやろうって言ってくれたその約束。いつか、いつかやりましょう。私からは言わないけど、舞台を作って来て。よろしくお願いします」

これって、COLORSに上げろって事だよね。たぶん
網倉
「はい!」
藤本
「ところで真琴さん
久々にタッグ組ませていただいて、なんかしっくり来ると言うか
なんか懐かしさもあるタッグだったんですけど、去年から凄くお客さんに言われることがあるんですよ
私と真琴さんのシングルマッチが見たいって。私もやりたいです
1月16日スケジュールいかがですか?」
真琴
「空いてますか?松澤さん。空いてる?空いてました」
藤本
「そこでシングルいかがでしょうか?」
真琴
「もちろん受けて立ちます。あと、アイスリボンのOGとして一言言わせてください
今、アイスリボンはちょっと大変な状況ですよね
でも、辞めた私がこんなこと言うのはアレなんですけど、今日プロレスファンでアイスリボンのことを知らない人はいないと思います
で、私も辞めたとはいえアイスリボン出身であることを誇りに思ってます
プライドを持って戦っています
何よりアイスリボンがここまで続いてこれた、そしてここまで大きくなれた、人数が増えたっていうのは絶対藤本さんがいたからだと私は思ってます
これは心の中からの本音です。こんなこと言える身じゃないんですけど、アイスリボンを守ってくれてありがとうございます
来週のシングル、藤本さんが凄い選手だっていうのは私も分かってます
でも、私も今それなりに自分に自信ありますので、16日楽しみにしております。よろしくお願いします
藤本
「私そこで真琴さんにお伝えしたいことがあります
覚悟してください。よろしくお願いします」
真琴
「こ、怖い……」
真琴退場
藤本
「あともう1つ言いたいことがあります
2月23日、アイスリボンの横浜大会がある夕方の興行で、初めての藤本つかさ自主興行を行いま~す!
私、女子プロレスは青春だと思ってます
タイトルは青春きっぷ
あともう1つ、優華待ってるよ
まぁ優華の復帰は多分無いな。結婚してるしね
新生アイスリボン。若手もベテランも勢いあって良かったな
逆にメンバーが減って、他団体選手が参戦して新鮮な感じがする
それは、プロミネンスメンバーも一緒で、元々、アイスの選手って
あまり他団体で試合しないから
いろいろな対戦が見れるから、結果、良かったんじゃないだろうか?
女子プロレス界にとっても
活性化されて、いい流れになっていると思うな
FIN