昼の部を終え、協賛していた唐揚げ屋さんに食事をしに行った
ボリューム満天で美味しかった
お酒を呑んでいたら、アイネさんが来て、衣装を取りに行くんだと言っていた。まぁ、近いんだろうな。
そう云えば、俺は夜勤明けで1時間しか寝ていなかった。
お酒を呑んでしまい、急に眠くなって来た。ヤバいかも
なんとか、EVEのライブ迄、体力温存しておかないとさすがにキツイな
夜の部は、かなりの観客が押し寄せていた
昼の部とは違った構成
より、ノリノリでかなり盛り上がってきた
新宿FATEは、EVEにはちょっと手狭になって来た様だ
リトにゃんの衣装が可愛くて萌える
EVEメンバー皆んなにいえる事なんだが、常に全力パフォーマンスを魅せてくれる
だからなのか? リトにゃんがこんな表情になったりしてしまう
こうやって、沢山のアイドルライブを見ていると
色々と思う事は沢山ある
人に何かを伝えるのは、容易い事ではない
アイネさんを見たらメイクを変えて来ていた
アイネさんってメイクによってガラリと印象が変わるんだな。改めて発見した。俺は、こっちの方が好きだな
そういえば、ダンスって誰が振り付けとか考えているんだらうか?
今度聞いてみようかな
リトにゃんは、アスリートで例えるとゾーンに入った状態に見える
今日のパフォーマンスは、メンバーとファンが一体感があって
凄いいいステージに思える
ちょっと狭いのが残念だけどね
テペさんは、週末しか合流出来ないらしいから
ちょっと引け目を感じるらしいが
居ると居ないとでは、パフォーマンスの迫力みたいな、パワーが全然違う
ちいさんは、観客の煽りがめちゃくちゃ上手いな
きっと視野が広いんだろうな
言葉も強いしな
みんな、ちいさんについて行きたくなるんだろうなw
「俺も着いて行っていいですか?w」
「いいとも〜」って古いやろネタがw
アイネさんはどうやらリトにゃんに寄せたメイクをしたらしいが
リトにゃんはハロウィンメイクみたいだから
ちょっと濃ゆい感じになったみたい
姐さん、って呼んでいいっすか?
アイネ姐さんw
俺はまだファン歴の日が浅いが
EVEは日本より、海外の方が先に火がつきそうな気がする
俺の好きなBAND−MADEも
海外で売れて話題になって
日本でも売れる様になったからな
そっちの方がいいんじゃないかな?
まぁ、どうすればいいかなんて知らないけど
EVEの良さを広めたいな
⤴ちいさんって、こんなにも
優しい笑顔するんだ! 新発見やな
今日のアイネさんは男前過ぎるやろう
惚れてしまいそうw 俺は女子か?w
そう云えば、テペさん
髪の毛を黒にするか?迷っていたな
基本的にチェキ後の会話は
何が好きなのか?とか
今日のライブが良かったよとか
そんな当たり障りない事を話しているんだけと
アイネさんだけ、妙に話がズレて
アイネさんの腹筋やら
ヘソの形が綺麗とか
仕舞には、バストがデカくなりたいとか? 俺!一応、メンズなんですけど
唐揚げ食ったらデカくなるかもよって
自分で言って笑っちゃったよw
ずっとアイネさんのぜい肉話しして多様な?まぁー楽しかったからいいけど
生誕祭のトリは、リトにゃんのソロライブ
元々、ソロ活動もしていたから
EVEとは、また違ったリトにゃんが見れて新鮮だった
それでね
リトにゃんがステージから降りて
ファンに囲まれながら
詩っていたんだけど
これが、めちゃくちゃ良かったよ
 リトにゃん ソロライブ
  神々しいリトにゃん
     ⤵
https://twitter.com/CprsB2njCgKHy69/status/1488039421899202564?s=09
Twitterより
あと、写真でしか見た事なかった
リトにゃんの伝説演舞が生で見れたのは、感動したな
キレッキレな演舞
圧倒的な存在感
やっぱ、人を惹き付ける
カリスマ性あるよな
   
ちょっと画質と画角は悪いけど
撮影しました
   ⤵
https://twitter.com/CprsB2njCgKHy69/status/1488032925526360066?t=I3q7zqSxil5iturpKU9ZoQ&s=09
Twitterより
みんなから誕生日プレゼントケーキ🍰
リトにゃん
お誕生日おめでとう

昼の部
 リトにゃんからの予約特典動画
   ⤵
https://youtu.be/jhuAxjJazrU

夜の部
リトにゃんからの予約特典動画
   ⤵
https://youtu.be/Oc6Vvj91XKA

EVEの皆さん
ありがとう
めっちゃ 楽しかった
なんでか?ヒザは痛いけど
(・ัω・ั)ボソッ