第一試合

タッグマッチ20分一本勝負
駿河メイ&●花園桃花

 vs ○加藤園子&AKINO

17分49秒 クーロンズゲート ⇒ 片エビ固め

ずっと気になっていた駿河メイのOZ参戦。久しぶりに見たあおいから受け継いだ蝶の羽?OZのリングにHAPPY?
もっと気になったのが花園桃花選手
てっきり、ガトムかと思ったらフリー選手で、元々女子ラグビー選手だった様だ。
兎に角、この二人。やたらと明るくて元気がいい。話し方も独特で、マイペース
ちょっとメルヘンも入って不思議ちゃんキャラ?な印象だった
因みに花園桃花選手は初見でした
実力は未知数
対するは、ベテランチームのAKINOと加藤選手
加藤選手は握手する振りだけして透かしてからかっていた
先輩は、AKINOかと思われたが
なんだかんだいい含められ
いつの間にか?加藤が先発
メイ&桃花は加藤に
下手に出る様な握手を求めたが
油断した隙に背中をバシバシシバキ
奇襲攻撃を仕掛け
加藤をロープに振るが
メイ&桃花を倒すと
二人を引き起こし
次々にコーナーに振るが
メイ&桃花はコーナーを駆け上がり
ダイビングクロスボディーアタックを
決め
さらにロープに飛び
ボディーアタックを
連続で決めて行く
トレイン攻撃みたいに決めてカバーも
カウント2で跳ね返した加藤
メイは引き起こし
コードブレイカー狙いも突き放した加藤が
すかさず、サッカーボールキックを
連続して決めていき
ギロチンドロップはメイが避けて
メイの可愛さアピール?
からかうメイを引き起こし
ロープに飛ばすが
ロープワークから
メイがエプロンに出て挑発
さらに桃花も加わり
徐々にくっ付くと仲良くメルヘン?
加藤がケンカキックで桃花を蹴落とし
メイをロープに振る
メイはカウンタードロップキックを狙うが、加藤は避けて自爆
加藤はAKIINOにチェンジしようとするが、今迄の試合経過を見てタッチを嫌がるAKINOが逃げてしまう
加藤が途方にくれていると背後から桃花が襲い掛かり
加藤を捕らえ
二人同時にロープに飛び、あらゆる方向に走り込んで加藤を翻弄してから
サンドイッチドロップキックを決めた
カバーもカウント2
桃花にチェンジ
桃花はボディースラムを狙うが
逆に返されボディースラム
桃花はすかさずエルボー
エルボーを返した加藤の足を
踏み付ける桃花
加藤も踏み返し

桃花が大ダメージ
再び加藤が踏み付けたが寸前で避けて
踏み返し
仕返し成功に勝ち誇る桃花
すかさずロープに飛ぶが加藤が追い掛けニーを放つ
フェースクラッシャーを透かした桃花
ロープに飛び
顔面にドロップキック
カバーも2
桃花がボディースラムを狙うが加藤が逆にブレンバスターを仕掛けるも
メイが援護し二人で
ボディースラムを決めた
勢いに乗るメイ&桃花
メイがロープに飛ぶが
加藤が誘って二人は鉢合わせて誤爆
桃花を担ぎ上げて
バックフリップ
そのままフォールもカウント2
ようやくAKINOにチェンジ
AKINOは直ぐに疲れている加藤を呼び込み連携
桃花をロープに飛ばし
ボディーへのキックから
フェースクラッシャー
桃花を捕らえて
ポーズを決めた
起き上がりるとキック
桃花はエルボーを返し
AKINOはチョップも避けた桃花は
バックに回るが、AKINOはコーナーに飛ばして
串刺しバックエルボー
再び串刺し攻撃を狙ったが避けた桃花
逆に串刺しドロップキック
エプロンからメイが援護
セカンドコーナーから
ヘッドシザースホイップで投げ捨て
正面から顔面にドロップキック
フォールも2
桃花はボディースラム
耐えたAKINOにエルボーから
AKINOのエルボーを掻い潜り
飛び付き三角絞め
腕ひしぎ十字固めに移行
AKINOは力技で桃花を持ち上げ
リングに叩き付けるが
桃花は離さずにキープ
AKINOはロープブレイク
AKINOを引き起こし
背中をバシバシ叩いてけら
ロープに飛ばして
メイがカニバサミ
二人は走り回り
次々にフットスタンプを
決めて行く
桃花が抑え込むがカウント2
メイにチェンジ
メイはフルネルソン
AKINOは切り返すが
またもやフルネルソン
AKINOは腕を取り切り返すが
メイはクルリと回り込み
フルネルソン
AJINOは力尽くで振り解くが
メイは寝転び
足を掛け転ばすと
向かって来るAKINOを捕らえて
再びフルネルソンから
グラウンドに移行し
AKINOにアップル・カット・ミューティレーション
AKINOは動けず
なかなか抜け出せない
動き回り態勢が崩れると
すかさず、キャメルクラッチ
さらに桃花がシャボン玉マシーンを持ち出し
リングはシャボン玉に包まれた
加藤も悪ノリではしゃぐが
AKINOは心が折れた様だった
なんやこれ?(笑)
AKINOは自力でロープに這うが
ロープを掴みに行くと
ダイヤル固めで
ぐるぐる回して
ニコニコフォール
桃花も同時にニコニコフォールも2
AKINOをロープに振るが
AKINOが反撃
メイは嘘泣きから
カサドーラを仕掛けたが
AKINOがこれをキャッチし
止めたが
メイがアクロバティックな動きで
AKINOを翻弄して
AKINOの手を引きメイJUMPから
アームホイップ
さらにボディーアタックはAKINOがキャッチして
バックブリーカーで
反撃
AKINOがストンピング
メイが切り返して
丸め込みはカウント2
AKINOがかち上げ式アッパーから加藤にチェンジ
加藤は前後から細かなキックを連打
さらにロープに飛び
PKを決め
カバーもカウント2止まり
エルボーの
打ち合いから
メイがエルボーを
連打する
カサドーラ狙いも加藤がキャッチし
そのまま前から落とす

ここでアクシデント
スマホカメラがフリーズ
メイが切り返して反撃
桃花にチェンジ

桃花がコーナーからダイブするが
加藤は避けてボディーにカウンターキック
さらにAKINOと交互に
ハイキックを浴びせて
加藤がトラースキックから
AKINOもトラースキック
すかさず、加藤がジャーマン
そのままフォールも
メイがカット
ロープワークから二人を鉢合わせ
メイ&桃花が同時にドロップキック
メイがAKINOを排除
加藤が桃花を担ぎ上げ
ファルコンアロー、カバーするが
桃花が反転して逆に丸め込みも
カウント2
メイが加藤におんぶスリーパーから
ほうき星も
AKINOがカットに間に合う
加藤はハイキックから
桃花を担ぎ上げたが
桃花は切り返して丸め込み
加藤は反転するが、直ぐに返され
桃花が丸め込みも2
桃花が加藤を抑え、メイがセカンドコーナーからボディーアタックも
加藤が入れ替わり桃花に誤爆
AKINOがキックでメイを排除
さらに桃花にトラースキック
加藤はPKを決め
カバーも自力で返した桃花
加藤が桃花を担ぎ上げ
クーロンズゲート
これが決まりスリーカウント
加藤が桃花から勝利
この試合、凄く良かった
メイ&桃花が加藤とAKINOをかなり苦しめて存在感をだしていたし、不思議キャラが面白かった