第4試合 
シングルマッチ15分1本勝負
○バニー及川 対 マドレーヌ●
(7分06秒 ヨーロピアンクラッチ)
マドレーヌ選手
なんか久しぶりに見た
バニー及川選手
新コスチュームで
マスクを被って登場
めちゃくちゃ格好いいじゃん
新生バニーさん
このまま試合するのかと思ったら
まぁそうだよね
マスクを外してしまった
対マドレーヌ戦は、1負1引分
ラストピースパで、勝利をあげたい
握手を交わして試合開始
お互いに間合いを測り
リングをぐるぐる回る
ゆっくり間合いを詰め
バニー👯がタックルに行く
スッと体勢を入れ替え
マウントをとったマドレーヌ
バニーが暴れて
返そうとするが
コントロールするマドレーヌ
腕を取り脇固め
バニーが暴れて技を解くと
再びマウントポジションから打ち下ろしエルボーを連打
バニーがロープブレイク
スタンディングから
ローキック連打から
ミドルキック
連打で
ロープに追い詰めたバニー
しかし、マドレーヌも
ローキック連打を返し反撃する
どうやらバニーは、マドレーヌに真っ向勝負を挑む様だった
マドレーヌはバニーの手を掴み
ロープに飛び乗ると
バランスを取りながら
片足立ちで
バランスをとった
さらにここから
バニーの腕を離さずに
ロープ越しに腕ひしぎ十字固めを極め
バニーを追い詰めた
バニーはマドレーヌをロープに振りドロップキックを決めて
カバーも2
返されると直ぐにフェースロック
耐えるマドレーヌに十字固めも2
起き上がると
お互いに
ローキックの打ち合い
格闘技出身の
マドレーヌに分があり
次第に削られていくバニー
それでも
引かずに
ローキックを
打ち続けるバニーだが
マドレーヌのキックが
かなり効いている様子
バニーが切り返して
飛び付き三角絞めを仕掛ける
バニーがマドレーヌの頭を引き込み
締め上げ様とするが
マドレーヌがバニーごと持ち上げ
リングに叩き付け逃れた
立ち上がるとバニーはハイキックから
スピンキックを決め
カバーも2
起き上がると
バニーがミドルキック
連打から
関節技を狙うが
体勢が崩れたので切り返して
腕を取り
腕関節を極めていく
マドレーヌが暴れて
ロープ際まで近づくと腕を引き寄せ逃さないバニー
それでもマドレーヌが足を伸ばしてロープブレイク
起き上がるとバニーがミドルキックもこれをキャッチしたマドレーヌが
前蹴りから
バニーを引き起こし
ミドルキック
コーナーに逃げたバニーを
引き起こし
串刺しエルボーを
連打して
コーナーに
串刺しにすると
バニーに向かって
トクホから
再び走り込み
串刺しドロップキックを放ち
ストンピング
バニーを引き起こし
力で強引に持ち上げると
ボディースラムで叩き付けて
側転倒立からの
ボディープレス
さらにサッカーボールキックを
連打から
PKを決めて
カバーもカウント2
返されると直ぐに
脇固めに移行
なんとか逃れたが
アームロックに移行
耐えたバニーが
足を伸ばしてロープブレイク
立ち上がると
お互いにロープに飛び
バニーがマドレーヌをかわすと
すかさずマドレーヌの腕を取り
ヨーロピアンクラッチを決め
ガッチリ抑えてスリーカウント
バニーが一瞬で勝利をもぎ取った
試合内容はマドレーヌ選手のペースで進んでいたが
耐えたバニーが一瞬のチャンスをモノにし勝利した
マドレーヌに対し真っ向から挑んだバニー👯 諦めずに攻め続けた結果が出たんだと思う
おめでとうバニー👯さん