第3試合 
20分1本勝負
GPSプロモーション協賛
スペシャルタッグマッチ
安川惡斗 一夜限りの復帰戦
惡斗&安納サオリ
  vs 
澄川菜摘&夏葵
夏葵選手
澄川菜摘選手
二人共にコスチュームが同じ様な
オレンジ系なので
正規タッグの様に見える
夏葵選手の試合は、初めて観るから楽しみです
(アクトリングは観劇済)
安納サオリ選手
元々、アクトレスガールズを観始めたのは、安納さんを観に行っていた
と言っても過言じゃない
当時は、孤軍奮闘で、アクトレスガールズを引っ張っていて
対世志琥戦に至るまでの経緯や
当日の試合は、いまでも忘れられない試合だった
今は、OZアカデミー正危軍、アイスリボンのリングで活躍
最近では舞台にもたって活躍している
安納さん自身に弟がいるせいか?
おねぇちゃんみたいな存在かなw
安川惡斗さん
惡斗としては、今回限りの限定復帰
今後、惡斗としては、STARDOM以外は、上がらないと公言したから
今日、惡斗さんを観れたのは、本当にラッキーだったと思う
一口に一夜限りのリングと言っても
準備に掛ける日数、労力、モチベーションは、かなり大変みたいだ
以前、STARDOMの花月さんが、「またね」花追悼興行で、1日限定復帰した時は、約3か月掛けて身体作りをしても、現役時代には、到底及ばなかったっと言っていたから想像はつく
それにしてもめちゃくちゃかっこいい
入場からパフォーマンス全て
絵になるから試合も楽しみだ
気になるのは、惡斗さんと安納さんの関係性
試合後のインタビューで分かったんだが、このタッグには、ある約束秘話が関係していた
安納さんがまだデビュー1年目の時に
惡斗さんから「タッグを組まないか?」っと誘われたんだが
惡斗さんの怪我でこのタッグが流れてしまい今日まで組まれる事は無かった
惡斗さんは、プロレスを引退し女優の道を歩み
安納さんは、アクトレスガールズを退団し、フリーのレスラーに転向
もう、交わる事がないと本人も思っていた筈だ
それが今日、こうして実現出来たのは
今後のアクトレスガールズメンバーにとってもファンにとっても
明るい希望になったんじゃないだろうか? これを試合前に知っていたら、この試合は、100倍楽しめたんじゃないかな
惡斗以外は握手を交わす
先発は夏葵と安納
ロックアップから
安納がヘッドロック
夏葵がロープに振っても中々解けない
安納をロープに振って
ロープワークから

アームホイップから
走り込むが
夏葵が足を刈って
フォールも
夏葵が走り込むが安納が足を刈って
フォールも1
安納がガットショットから
背中にエルボー
ストンピングから
髪の毛を掴んで
コーナーに叩きつけ
ヘアーホイップから
自軍コーナに叩きつけ
惡斗にチェンジ
惡斗はキックから
コーナーに叩きつけ
澄川を突き落とすと
夏葵を捕らえ
正面ロープに
くくると
安納と共に
夏葵の顔面を攻めていく
可愛いレスラーに
やりがちな攻撃
夏葵は大丈夫?

惡斗は担ぐが

澄川がカット
惡斗は
澄川を担いで
「お前ら〜よく見ておけよ〜」っと
惡斗様固め
御開帳に
澄川が恥ずかし目を
受けてしまう
同時に安納は夏葵をキャメルクラッチ
さらに顔面イジリは
ホッペを摘む可愛い仕打ち
安納は可愛い娘好きなのだろうw
惡斗は夏葵をコーナーに振ろうとするが
逆に夏葵が振って
串刺しドロップキック
夏葵は澄川にチェンジ
澄川は串刺しドロップキックか
串刺しダブルニー
さらに惡斗をロープ際に寝かせ
ロープに飛んで

リバーススプラッシュ式の
ダブルニーから

ストンピング
さらに
澄川は弓矢固めで捕らえ

これを離すと逆エビ固め
これをカットする安納
カットに来た安納をカニバサミで
惡斗に叩きつけると
ストンピングから
夏葵を呼び込み
ポーズを決めた
澄川は投げようとするが
耐えた惡斗が
逆に担ぐと
コーナーに向かって突進
コーナーに叩き付け
ACTスペシャルで叩き付け
フォールも2
立ち上がると
惡斗はロープに飛んで
ドロップキックで
吹っ飛ばす

立ち上がった澄川と

エルボーの
打ち合いから

澄川が

エルボー連打
惡斗がエルボーを
巻き込んで
フロントネックのままスイング
放り投げると
澄川を踏み付け
惡斗は安納にチェンジ
安納はコーナーに上がると
ミサイルキックから
さらに走り込むが
澄川が避けて串刺し攻撃を狙う
続く