続き

坂崎はスワンダイブからの
ミサイルキック
更に
ブレーンバスターを
決め
すかさず
カバーもカウント2
山下が返すと
すかさずニーロックに
捕らえ
絞るが
山下はロープエスケープ
すかさず坂崎はロープに走るが
坂崎の攻撃をかわした山下が
ケブラドーラ・コンヒーロ
を決め
更に坂崎を捕らえ
コーナーに投げ飛ばすと
待ち構えていた伊藤がヘッドバッド
山下が伊藤にチェンジ
ここで121000000の連携
山下が伊藤を
肩ぐるまして
サボテン🌵の体制になるが
正面から瑞希が
スワンダイブ式クロスボディーで

阻止するとすかさず坂崎が
スライディングラリアットの追撃
更にコーナーに振り
串刺しシャイニングウィザード
鈴芽にチェンジ
鈴芽はコーナーから
回転エビ固めも
カウント2
すかさず鈴芽はドロップキック
を決め
伊藤をロープに振り
ドロップキック
カバーも2
返されると直ぐにスリーパー
伊藤が鈴芽ごと立ち上がり
コーナーに打ち付け脱出
伊藤が突撃するが
鈴芽は足を出して迎撃し
更にカニバサミでコーナーに叩き付け
鈴芽はコーナーに上り
ダイビングボディーアタックも伊藤は避けて自爆
対角線の鈴芽に向かって走り
串刺しバックエルボー
更に対角線に振り
時間差フェースクラッシャーを
仕掛けたが鈴芽がかわして伊藤は自爆
ふらふらっと立ち上がる伊藤にロープを使って
フェースクラッシャー
更にコーナーに上り
ダイビングクロスボディーアタック
カバーもカウント2
場外では激しい攻防が繰り広げられていた
鈴芽がエルボー
伊藤も返し
エルボーの
打ち合いになり
伊藤が
エルボー連打
鈴芽もエルボー連打を返し
お互いに
激しい
打ち合いになるが
鈴芽のエルボーを頭で受けた伊藤
苦痛に動きが止まった鈴芽に
伊藤がヘッドバッドを放つが
これを鈴芽がガードし
丸め込むと
トゥインクル
しかし
伊藤がギリギリでキックアウト
鈴芽がロープに走り
素早く動き
伊藤を翻弄してから
丸め込むが
これも伊藤はギリギリキックアウト
再びロープに走るが伊藤がロープを下げエプロンに鈴芽を追いやる
鈴芽がエプロンからエルボーを放つが
伊藤がカウンターのボディーへのヘッドバッドを決め
鈴芽を捕まえロープに宙釣りにし
エレベイテッドDDTで
叩き付けてから逆エビ固め

動画①

動画②
そこから伊藤パニッシュにスイッチするが、坂崎がカット
さらに瑞希がミサイルキック
山下がハイキックで坂崎を、もかがゼロ戦キックで瑞希を排除すると、山下の檄を受けて立ち上がった伊藤
山下にヘッドバットを見舞って自らを鼓舞した伊藤
121000000は山下のニーリフトと、伊藤のヘッドバットのサンドイッチ攻撃を鈴芽に決めると、そこから伊藤が改めて伊藤パニッシュに捉えてギブアップを奪った
タッグチャンピオンから
6人タッグといえども完勝した
121000000の勢いは止まらない
勿論、この後のマイク🎤に
注目が集まったが・・・・・
マイク🎤
引き上げようとするマジラビを呼び止めた伊藤
「山下、オマエ先週ここで伊藤のこと好きって言ったよな? ならいま伊藤が言いたいこと、オマエ言えるじゃないのか?」
と言い出した
山下は戸惑いながらも
「ちょっと待って! ストーーーーップ! 
ワタシはユカちゃんと瑞希が持っているそのタッグベルトを…伊藤と…
121000000で、そのベルトを懸けて闘いたいと思っています
挑戦させてください!」
マジラビの持つタッグ王座に挑戦表明
しかし坂崎
「断る!」
と即答され、狼狽する山下
引き上げようとするマジラビを再び呼び戻すと
今度は伊藤が
「坂崎ユカと瑞希の持つそのタッグベルトに挑戦させてほしい!」
と挑戦表明すると
坂崎「いいよ」と即答
唖然とする山下を尻目に、11・25後楽園ホール大会でのタイトルマッチをその場で決めた伊藤
「テメーは本当に使えねえな! もういいよ、もかちゃんと締めます」
山下をバッサリ斬り捨てた伊藤
「コロナ落ち着いてきましたけど、まだまだ気をつけてください! それでは締めまーす! 
そこそこかわいいのはー? 山下ー! 世界で二番目にかわいいのはー? もかちゃーん! そして世界一かわいいのはー? 伊藤ちゃーん!

ありがとうございました!」で新木場大会を締めた
この二人?仲が良いのか? 悪いのか?
しかし、強いのは確かな121000000

売店にて
ヒカリさんに久しぶりに会って緊張してしまい、あんまり話せなかった
どんどん強くなって人気も出て来て中々売店にも行きづらくなってきたな
復帰後初売店、元気そうで良かったが、いきなり首を絞めたり奇行が気になった試合だった。リカさんから新コスチュームを作製してると聞いて、いよいよ「ブラックドラゴン」?になるのかな?って聴いたら全否定されたw
前回のアジャ戦に感動したから久しぶりに未詩さんの売店に行った。今の実力ならシングルを狙えるんじゃないかな?自信持って挑んでみたらって、山下選手のベルト挑戦のつもりで話したら、次の大会で、ヒカリのベルトに挑戦してしまった。勿論、私が言ったからって事は無いがちょっと気まずいな
みずぴょん売店は超久しぶり
顔を見るなり、「久しぶりだよね」って突っ込まれてしまい😢。正直、みずぴょんの売店は列が長くて、みずぴょんだけで終わるか?並んでいても時間切れでサイン貰えなかったりするから敬遠していました。今日は割と空いていたからラッキーだった。