続き

角田は未詩の顔面に喧嘩キックから
ロープに走り
顔面にドロップキック
ロープに振るが
入れ替わった未詩が角田を振るが
前蹴りから
ヘッドロックに捕らえ
フェースクラッシャー
を決め
カバーもカウント2
起き上がると
バックの取り合いから
角田が後ろに回り込み
ガットショットからロープに走るが
未詩は抱き上げ
ベアハッグからスウィングして
バックブリーカーを決め
リカにチェンジ
リカはコーナーに振るが
入れ替わった角田が
リカを振りコーナーに突っ込むが
リカが避け自爆
すかさず、角田の足を払い
場外に出ると
角田の足を引いて
鉄柱に打ち付ける
更に
エプロンに上り
ダッシュし
角田の足に串刺しドロップキック
リカが会場にアピール
んっ?
コスチュームの飾りって光るんだ
ウルトラマンみたいで格好いいぞ
リングに戻り
足を持ち中央に戻してフォールも2
角田が寝たまま
ドラゴンスクリュー
更にもう一度ドラゴンスクリューを決めたが
カバーに入るリカを捕らえ
コブラクラッチから
押さえ付けカバーも2
立ち上がるとブレーンバスター狙いも
リカがエルボーで回避し
バックに回り込み
持ち上げて
バックブリーカー
追撃を狙いロープに走るが
角田がカウンターのネックブリーカー
リカは沈黙
角田は真弥にチェンジ
リカを引き起こし
エルボー連打で
コーナーに詰めると
対角線に振り
串刺しバックエルボー
フライングメイヤーから
ランニング
エルボードロップ
カバーもカウント2
立ち上がりロープに振るが
リカはカウンターのヒップアタック
更にエルボーでロープに詰めると
ロープに走り
串刺しヒップアタック
カバーもカウント2

リカは自力でロープエスケープ
真弥はリカをロープに振り
跳ね返ったリカを
担ぎ上げバスターを狙うが
未詩がリカをキャッチし
リカは着地
未詩はショルダータックルで援護し
リカがカバーも角田がカット
その角田を未詩が捕らえ
担ぎ上げるが
角田が後ろに逃げ着地も
再び未詩が捕まえバックを取り
リカがコーナーに上り
ミサイルヒップで角田を排除
真弥を引き起こし
未詩がレーザービームから
真弥を担ぎ上げて
カナディアンの体制
リカとの連携の
白昼夢エタニティを決め
カウントスリー
見事に白昼夢が勝利した
復帰したリカだが、真弥の首を絞めるなどの奇行が見られ
いよいよ怪奇レスラーに転身するのか?
どうやらコスチュームも新作を作製中なようで楽しみにしておきたい
話題に事欠かないリカさんだった