第5試合

沙希様&メイ・サン=ミッシェル

 vs 

天満のどか&らく

らくさん
のどかさん
メイサン
沙希様
メイサン専用トレイ
お美しい沙希様
沙希様とメイサンの美しい舞
対戦相手とは握手せずに
メイサンと舞踏会
らくとのどかもマネしていた

メイ・サンとらくの先発で試合開始

動画
メイサンとらくの激しい攻防

沙希様にチェンジし、ストンピング
らくがヘッドロックに極めるが
沙希様が切り返してヘッドロック
らくが沙希様の頭をポンポンっと優しく叩きながら子守唄を歌うと

動画
これが、らくの新しい力
味方ののどかもおやすみなさい
カウントギリギリで跳ね起きた沙希様
のどかだけ深い眠りについて起きず
沙希様がストンピングでコーナーに詰めるとメイサンがレフェリーを引き付け
沙希様が🌹薔薇🌹でらくを一撃
そのまま後ろに下がると寝ているのどかにつまづき転びそうになると
邪魔なのどかに
パラダイスロックを仕掛け
メイサンがコロコロっと転がして
のどかを場外へ
くしくもこれで目が覚めたのどか
沙希様はらくの顔面を踏み付けて
メイサンにチェンジ
メイサンはらくの手を取り
華麗に舞ながら
アームドラッグで投げ飛ばす
更に
ストンピングで
らくをめった打ち
沙希様にチェンジ
前蹴りも
らくがエルボー連打で
反撃
沙希様の攻撃を避けてロープに走るが
沙希様は髪の毛を掴みリングに叩き付けると
サッカーボールキック
膝立ちフォールもカウント2止まり
ストンピングから
ミドルキックをかわしたらくが
飛び付き式フェースクラッシャー
ようやくのどかにチェンジ
のどかは前蹴りから
ジャンピングボディープレス
カバーも2
担ぎ上げるが沙希様は暴れて着地
すかさず串刺しビックブーツ
ロープに走った沙希様をショルダースルーで投げ飛ばすが
沙希様はビックブーツで迎撃
更にミドルキック連打も
キャッチしたのどかがボディーに掌打
しかし、沙希様は怯まずビックブーツから
ジャンピングミドルキックを放ち
メイサンにチェンジ
飛び出したメイサンはWニー
そのままの勢いでエプロンのらくを攻撃し場外へ落とすと
ロープに走り側転フェイントから
クロスボディーアタック
再びらくを蹴落とし
下段ロープを回転しながら
のどかの位置まで華麗に移動するが
のどかが起き上がり
メイサンの隣に並んでこんにちは!
メイサンはすかさず、グー👊パンチ
怒ったのどかは蹴りから低空ボディーアタックを決め
らくにチェンジ
らくはすかさず、Smile Trainを
仕掛け、カバーもカウント2
なんとか返したメイサン
らくが
ロープに振るが
ロープワークかららくにカニバサミ
沙希様がエプロンから顔面蹴り
らくをコーナーに飛ばしメイサンが串刺しバックエルボー
沙希様とメイサンが
華麗なダンスを舞い
メイサンが突撃するが
のどかが乱入しメイサンを抱え上げ
ぐるぐる回転しメイサンをぶつけて
沙希様がダウン、その上にメイサンをボディースラムで叩き付ける
メイサンをコーナーに振り
串刺しボディーアタック
らくも追撃の串刺しエルボー
のどかがセカンドコーナーに上り
ダイビングブルドッキングヘッドロックを決めた
らくがメイサンを引き起こすが
メイサンが
カニカニクリップでフォールも2
メイサンの攻撃を跳ね除けたらくが
セーバーチョップを決めると
かがやきを決め
メイサンに串刺しMaxときを仕掛けたが、これを避けたメイサン
すかさず、沙希様がエプロンからビックブーツを決め
メイサンがらくをロープに振り
トレイトラップを仕掛けて腹ばいに
飛び越えたらくがトレイを踏み、滑ってすってんころりん
そこにすかさずメイサンがWニー
リング中央でサンミッシェルも
沙希様を振り切り
のどかがカット
のどかがすかさず、キルスイッチを仕掛けたが
突き飛ばして逃れたメイサンが
カウンターのドロップキック

動画

見事な連携で
ラ・レボルシオンを決め
スリーカウントを奪い勝利
元タッグチャンピオンの実力を発揮し華麗な勝利を挙げたNEO美威獅鬼軍
勝利に喜ぶメイサンとは裏腹に
物足りなかったのか?浮かない表情の沙希様
美威獅鬼軍のマイク🎤
沙希様
「メイ・サン、本日は素晴らしいラ・レボルシオンだったわ。ねえ皆さん」
メイ・サン
「グルルルルルル……沙希様、ワタクシ、たくさん動きすぎてお腹が空いてしまいましたわ! 
あの焼きたてで外はパリパリで、中はフッワフワの、あのおフランスパンが恋しゅうございますわ!」
と空腹をアピール
それを聞いた沙希様
「あら、なあに、おフランスパンが食べたかったの? 
いいこと、メイ・サン
おフランスパンが食べたかったから、直接おフランスに行って食べればいいじゃない! 
ちょうどご時世柄、落ち着いてきた頃だから、ここら辺でワタクシたちも里帰りをさせていただけたらよろしいんだけど、皆さんいかが?……
いいみたいね
でも大丈夫よ
今日、美意識ベイビーちゃんの中にも会場に来られなかった方たちもいると思うの
でも必ずまた戻ってくるから安心してちょうだい」
と、フランスに里帰りするという
まだまだ琵琶湖や鴨川、道頓堀に行ってたくさん泳ぎたいというメイ・サンの言葉を聞いた沙希様
次に日本に来るときはスイムウェアを持ってくると言うと
「このワタクシたちと美意識ベイビーちゃんの皆さんのこの時間は、お互いをより美しくさせる貴重な時間なわけ
だから次、またワタクシたちとお会いする時まで、その時間を大切にしてちょうだい
それでは皆様、またお会いしましょう
御免あそばせ」
と言ってフランスへと旅立った