続き

ルールは、未だにリバースのまま
こもも→網倉
網倉→SAKI
SAKI→こもも
に攻撃権利がある
SAKIがこももに
アトミックドロップ
更に網倉にも
アトミックドロップ?
本来ならこれは、ペナルティーでTommyレフェリーは気付いていたが、マイク🎤でペナルティーコールがされなかったからTommyレフェリーが分けが分からなくなり、ぐちゃぐちゃになってしまった
もう一度こももと
網倉に
アトミックドロップを決めたSAKI
会場も異変には気付いていたが、如何せん声が出せないので、結局、ペナルティーは無かった
SAKIがビッグブート
更に連続で決めて
カバーもカウント2でキックアウト
SAKIの攻撃を
透かしたこももが
ラ・マヒストラルを
仕掛けるが
カウント2で
網倉がカット
すかさず、ロープに走りこももがタックルに行くが逆に弾かれてしまい
またもや網倉が疑惑のペナルティーを食らう
もはや当たり屋になった❓ こもも
充分な審議がされないままに
尻バットを食らい泣きそうになった網倉には同情しかないなw
すると今度は、SAKIがタックルに行ってわざとらしく倒れたが
こももにペナルティー
このリングに正義は無くなった😢
やはり、悪い事をすると全て跳ね返って来るという教訓を目の当たりにした
未依がバットをブンブン振り回しながら登場し
思いっきりフルスイングも尻じゃ無く、太モモにヒット
試合後にこももの足を見たら、太モモにクッキリとバット痕が残っていたから、どの位の威力かは想像つくだろう
こももが半べそかきながらロープに走るが
網倉が阻止しベアハッグ
これは絞め技だから良いのか? もう分からない
こももが嫌がり暴れたせいで
後ろに、倒れてしまい
これが攻撃とみなされペナルティー
今日の網倉は本当にツイてない
未依の辞書に手加減という文字は無かった😢
SAKIがフォアアームから
ロープに振ると
こももは網倉へ向かいボディーアタック、更にロープに走るが
SAKIが追い掛けランニングニー
今度はSAKIがロープに走るが
網倉が捕まえパワースラム
こももが網倉にフットスタンプから
コーナーに走り
リバースフラッグを手に入れた
こもも→SAKI
SAKI→網倉
網倉→こもも
になった筈
網倉&SAKI「もう分かんない!」
ボヤく二人目掛け走ったこももに
SAKIが網倉を突き飛ばし誤爆させると
すかさずトラースキックから
強引にブレンバスターを
決めたが
その間にこももがコーナーに上がり
ミサイルキック。しかし、飛ばされたSAKIが網倉の上に倒れフォール
慌ててこももがSAKIの上からフォールしてしまい
カウントスリー
会場にこももの曲が流れ勝利したと勘違いしたこももがリングを跳び跳ねて喜んでいたが
Tommyレフェリーが手をかざしたのは、SAKI選手だった
納得いかないこももが抗議したが、裁定は覆らず
そう、Wフォールが有効な場合は、頭と足を二人同時に抑えていたら成立するが
重なっていた場合はWフォールにはならない
SAKIさんをどかしてフォールしないといけない事にこももは気付いていない
更にこももにペナルティーが有る事にびっくりしたこもも
勘違いで勝利を逃して、挙げ句ペナルティーは何か可哀想過ぎる
ルールは、ルールなのでめちゃくちゃやる気で飛び込んて来た未依さんが
今迄で最高のフルスイングを見せ
こももが苦痛に耐える姿に、いたたまれない気持ちになった
何か、棚ボタ勝利のSAKIさん
こもものリベンジはあるんだろうか??
fin