第3試合
フューチャー・オブ・スターダム選手権試合
《王者》
ウナギ・サヤカ○
(COSMIC ANGELS)
 vs
《挑戦者》
桜井まい●
(ユニット無所属)
8分36秒 大ふへん固め
桜井まい選手がSTARDOMに登場
コスチュームは黒から一転し、ナース風な白コスチューム
STARDOMデビュー戦がいきなりタイトルマッチが組まれたのは、期待の現れだろう
迎え討つチャンピオンサヤカ
サヤカは初防衛戦にあたる
サヤカにしたらせっかく掴んだチャンスを逃したくない筈
少なくとも前団体で結果を残して無いのは、同じ境遇の二人
違うとしたら、サヤカは元シンクロナイトスイミングのオリンピック候補生のバリバリのアスリート
東京女子は円満退社
対して挑戦者の桜井まい選手は、才色兼備なお嬢様大学出身
アクトレスガールズはバックレ
まぁ、ファンからしたらその選手が見たいからチケット買って他団体に行きますからさよなら👋
って挨拶もしないで去っていくのは?未だに納得いかないな
話し変わってサヤカを久しぶりに見たら身体付がかなり変わっていた

引き締まったボディーなのに一回り身体が大きくなっていた
今迄は、シンクロ選手だから脂肪を付けなくちゃいけなかったけど肉体改造したんだろうな、
桜井選手、結構落ち着いているからハート強いな


しかし、幾らフューチャーといえど久しぶりの試合だし、いきなりタイトルマッチはちょっと厳しいよな
ここで一気に駆け上がるのか?
茨の道を行くのかは、自力でチャンスを掴みに行くしかない
サヤカ選手は、負けて負けて、負けて這い上がって来た選手だから
簡単には勝たせてくれないだろうな
桜井から手を伸ばし
しっかり握手し、試合開始
桜井が走り込み
エルボー連打で
ロープに押し込む
ウナギが切り返して
エルボーも
桜井はウナギをロープに振って
ビッグブーツ
続けて投げようとするが
耐えたウナギにビッグブーツから
コーナーに振って串刺し攻撃も
ウナギは避け串刺しバックエルボーから
フォールも2
ウナギはストンピングから背中にハンマーブロー
キャメルクラッチで
捕らえていく
まったく動けず
さらに絞るウナギ
これを離すと背中へのギロチンドロップ
フォールも2
ウナギはコーナーに押し込み背中へのショルダータックル連発から、背中を踏みつけていく
これを離すとフォールも2
ウナギは
逆エビ固めで
捕らえるが
桜井はなんとか
ロープを掴みブレイク
ウナギはストンピングから
リング中央へ引きずると
エルボーの打ち合いを
ウナギが制し
背中へストンピング
髪を掴んで引き起こすとロープに飛ぶが
桜井はバックエルボーで迎撃し
ロープに飛びビッグブーツで吹っ飛ばす
しかし、腰へのダメージが大きく
直ぐに追撃には行けない
桜井は串刺しスピンキックから
フェイスバスター。フォールも2
桜井はSTFで捕らえるが
ウナギは
ロープを掴みブレイク
桜井はロープに飛んで
ケンカキックから
フォールも2
続く