花穂ノ利選手が欠場し、海樹リコ選手が緊急参戦(SEAdLINNNG)

第2試合

 P'sParty提供試合&朝陽復帰戦8人タッグマッチ

20分1本勝負

●朝陽&杏ちゃむ&Yappy&塚田しずく

進垣リナ○&向後桃&バニー及川&海樹リコ

(6分15秒 キド・クラッチ)

急きょ決まったがラスエゴの海樹リコ選手、真琴選手の妹的存在
バニー及川選手
向後桃🍑選手、魅惑の桃尻ポーズ
進垣リナ選手、11月に引退が決まっている。ピースパは初期から参戦してくれている選手
Yappy選手、故障明けの参戦
ちょっと端に行ってしまったが杏ちャむ選手。お尻グラビア
朝陽さん。ようやく復帰
おめでとう
塚田しずく選手は撮影に失敗
握手を交わして
試合開始っと同時に
進垣たちが襲撃
朝陽をコーナーに振って

トレイン攻撃
味方も
「おかえり」
と参加し
次々と
お帰りトレイン攻撃を仕掛け
全員でポーズを決める
「朝陽さん。お帰りなさい」
これが崩れると
朝陽が桃を
ボディスラムも
桃が逆にボディースラム
更に切り返して朝陽がボディースラムでで叩きつけフォールも2
朝陽は杏ちゃむにタッチ
杏ちゃむは首投げから
サッカーボールキックを叩き込み
フォールも2
杏ちゃむは正面ロープに桃を括り
Yappyと共に
交互に
顔面ヒップトスから
両端に別れ
サンドイッチヒップアタックを
決めた
桃尻への当て付けだろうか?
リングに戻り
ブレーンバスターからフォールも2
杏ちゃむはコーナーに振って
串刺し攻撃も、桃は避けて
杏ちャむを誘い込み
ショルダータックルから
コーナーに飛び乗り
ブーメランアタックから
ドロップキック
フォールも2
桃はロープに走るが
杏ちゃむはハイキックで迎撃しYappyにタッチ
桃もリコにタッチ
Yappyはショルダータックルから
ギロチンドロップを投下し
フォールも2
リコは
Yappyの手を掴んで
コーナーに駆け上がってのアームホイップを狙うが
ロープを踏み外してしまう
仕切り直し、再び
手を取り
コーナーへ
今度は
アームホイップを決めて
追撃の
低空ドロップキックを
連発で放ち
リコはバニーにタッチ
バニーは
サッカーボールキックから
フットチョークで捕らえるが
これはしずくがカット
両軍入り乱れる
後半戦に続く