第4試

合 6人タッグマッチ30分1本勝負

山下りな&○藤田あかね&真白優希

 対

尾﨑妹加&鈴季すず&石川奈青●

(14分53秒 エビ固め)

小手投げから押さえ込む

この試合は、
山下対すずの前哨戦
石川対真白の前哨戦
あかね対妹加の前哨戦
トリプル前哨戦となる
さらにユニットで考えると
ガチャ王国対反対勢力(すずと石川)の闘いでもある
すずの背中がデカイな
真白が握手を求めるが親指を下にして応える青コーナー
既に不穏な空気の中
それぞれがそれぞれのターゲットを指名して対戦を迫るが
対するガチャ王国は
国王の真白が幹部2人を抑えて
自身が先発を買って出る
ここ迄ではカッコ良かった真白
試合は真白とすずの顔合わせでスタート
勢い込んで先発に出た真白だが、すずにあっという間に蹴散らされ
直ぐに自軍に逃げ帰ってしまった
山下とチェンジ
山下が飛び出すと
いきなり激しいエルボーの打ち合い
ロープに振るが
山下がタックルから
ボディースラムで叩き付け、あかねにチェンジ
あかねも入るなり
ボディースラムで叩き付け、真白にチェンジ
真白もボディースラムに行くが、逆にボディースラム
妹加にチェンジ
顔面を踏み付け
キャメルクラッチ
更にすずがロープ間を走り
顔面ドロップキック
カバーもブリッジで回避
石川にチェンジ
タックルから
コーナーに振り
顔面踏み付け
更にストンピング
すずにチェンジ
髪の毛を掴み
ミドルキック
捕まった真白
王様に対して怒る赤コーナーを
挑発するすず
妹加にチェンジすると
セコンドを落として
真白をコーナーに詰め
三人で顔面踏み付け
更に
首投げを
連発して
ボディースラムを
狙うが
真白が切り返してバックに回り込み
ヒザカックンから
オクラホマロールは2
自力で戻るとあかねにチェンジ
山下も飛び出しダブル攻撃
妹加をタックルで弾き飛ばすと
石川を捕らえ
ブレンバスターを狙うが、すずがカットし
逆にロープに振る
ロープワークから
あかね&山下がショルダータックル
ガチャ王国が反撃
石川をコーナーに振り
次に妹加を捕獲するが
逆に妹加が
山下をコーナーに振る
石川がコーナーから避け、山下がコーナーに激突
あかねと真白もコーナーに飛ばされたが、ガチャ王をあかねが受け止め
ガチャ王国が合体
スーパーガチャ王パンチ👊を
繰り出し、すずや妹加
更に石川を蹴散らす
大活躍を魅せた
そして優しく着地(笑)
なんか、凄く盛り上がるガチャ王国
前哨戦だけど
こんなんでいいのかな?
リングは妹加対あかねに
妹加があかねの髪の毛を掴み
結構、感情的になっていたが
こんなに感情をあらわにする妹加は始めて見た
妹加が担ぎに行くが
あかねがガットショットで阻止
そしてお互いに激しいエルボーの
打ち合いから
妹加がショルダータックル
カバーも2
起き上がると
今度は、あかねが担ぎ上げ
ショルダースルー
山下にチェンジ
お互いに
タックルの応酬から
山下がロープに振るが
押し切ったのは妹加
すかさず、セントーンを決め
すずにチェンジ
すずはすかさず
串刺しニードロップから
コーナーに振り
エプロンから
ロープを使ったギロチン攻撃
更にエプロンから山下を出し、場外からのドロップキックを放った
後半戦に続く