WAVE新木場大会 

エンディング

久しぶりに見たwaveのリング
そしてマーベラスの選手達
凄く面白くて見応えもあったし
宮崎さんのスパイスも利いて楽しめました
彩羽匠さんは、格好いいし
門倉凛選手も凄く強くなっていた
ただし、今後、門倉凛選手が
何かしらの選択を迫られる様な気がする
私としたら純血タッグのニュートラが
見たいなぁ
しかし、元チャンピオンは
青木&門倉がチャンピオン。
防衛し続ければニュートラの出番は無くなるだろう

GAMI会長がリングに

二上会長
「本日はみなさんご来場いただきありがとうございます。有妃ちゃん、落ち着いて。えーっとですね、私が上がったのは、8月22日の後楽園大会で広田の持ってるレジーナに高瀬みゆきがCATCH THE WAVE優勝したので、挑戦をするはずでした。
が、ご存じの通り、高瀬が長期欠場に入ってしまったので、どうするかと。
で、このあとレジーナ次期挑戦者決定トーナメントとか…を1ミリも思いませんでしたが、そんなことしたらCATCH THE WAVEがなかったことになるので
必然的に波女が出られないので、ということは2位の門倉さんに…チャンスがまわってきます。やりましょう。どうぞ」
門倉
「あの…自分、たしかにCATCH THE WAVEで2位になったんですけど
自分、波女を取るまで、レジーナに挑戦しないと決めているんですよ。なので、この話、辞退させてください」
二上会長
「バカなの? 頑固?」
門倉
「バカじゃない!」
二上会長
「今年は2点返上しますとか、辞退するとか多いですね」
広田
「そんな、そのたびに誰が恥かいているかって言ったら私ですよ!?」
二上会長
「そうですね。じゃあ辞退ということで…。いいんですね? 
本当にいいんですね? 辞退でいいんですね。波女取るまで挑戦しない?」
門倉
「波女取るまでは挑戦いたしません」

二上会長
「頑固、頑固です」
広田
「じゃあ、やらなくていいですかね」
二上会長
「いやいや防衛戦やります。剥奪するぞ? えーっと、じゃあ、2位が辞退なので、3位の2人に権利がありますが…」
野崎渚がエプロンに上がる
野崎
「私は辞退しません!」
二上会長
「きれいごとは言わなくて大丈夫ですか? 波女取るまでは挑戦しませんとか」
野崎
「いいえ!」
二上会長
「すぐに挑戦したい? じゃあ、こことコメ山の…ヨネちゃん、8月1日オファーしてあったので、8月1日に野崎とヨネちゃんの決定戦で。で、勝ったほうが8月22日にレジーナに挑戦でいいですか?」
広田
「どいつもこいつもそんなチャンスないからね! わかってるのか?気を引き締めて、私に挑戦して来い!お前、波女待ってるからな。挑戦してこい
じゃあ、そうしたら8月1日、バチバチやってくれるんでしたら、8月1日、私、大阪でサクパラダイス軍発動させていただいてよろしいでしょうか
バチバチやっていただいて、私が楽しく、平和にサクパラダイス発動させようと思いますので、まだオファーうんぬんはノータッチなので、これからGAMIさんがオファーしていただいて、waveの夏がはじまるぜー! 私からは以上です。他に言いたいことある人?」
門倉
「言いたいこと、あります。
私は言いたいことがあります。もういいですか、レジーナさん。
あの、そろそろタッグのベルトのタイトルマッチをしたいなって思ってるんですけど、次のホールでタイトルマッチ組んでもらえないですかね? でも、条件があって、タイトルマッチをやるなら同世代の選手とやりたいんですよ」
桃野
「はい!」
と名乗りを上げる。桜花も一緒にエプロンに上がるが…。

門倉
「同世代って言ったよね?」
青木
「左、左、左、左! 三世代離れてるだろ!」
門倉
「同世代じゃないじゃん。同世代じゃないもん。年齢も、キャリアも」
青木
「ボスがもうわかったって顔してるからお下がり」
桃野
「しょうがないよね…」
門倉
「しょうがない、しょうがない。どうでしょうか?」
二上会長
「探します、同世代」
門倉
「ありがとうございます」
二上会長
「気持ちは同世代とかナシですね?」
門倉
「気持ちは同世代とか、ナシです」
ちょっと桜花社長の扱い酷いな(笑)
二上会長
「わかりました、探します。桜花さん、もう十分です。大丈夫です。
桜花さん20周年あるから、三世代離れているし、諦めましょう
あと私から、彩羽さん復帰おめでとうございます
待ち焦がれておりました
えー、サプライズでユキタクを組ませていただいたんですけども、欠場中にですね、何か私、結構、Twitterとかパトロールするのとかが得意でして
『ハイビスカスみぃが気になる』というのをちょっと私、目にとまったんですすよ
で、ハイビスカスみぃをブッキングしましたので、組みたいですか? 闘いたいですか?どっちがいいですか?」
彩羽
迷いながら、、組む方で」
二上会長
「組む方で、組む方がいい。じゃあハイビスカスみぃ&彩羽匠vs奇跡でやりましょう。いいですか? いいんですね。そんなところに入っていいんですね、アナタ。いいんですか? いいですか? コミカルの鉄人の中に入っていいんですね? いいんですね。パプリカかじってもらいますからね
頼みますよ。それもちょっとのちのちやりましょう。どんなに気取っていても、waveの彩羽匠はwaveの彩羽匠ですからね。よろしくね。
じゃあ次は桜花美人社長の方から20周年のこと言ってください。どうぞ」
桜花
「みなさんこんばんは。私、桜花由美は8月でデビュー20周年を迎えます!
応援してくださるみなさんのおかげだと思っています
そして、20周年ということでちょっとブラックとホワイトの二部構成にしようと思っています
まず最初にブラックを8月6日、ここ新木場で正危軍としてやりたいと思っています
正危軍=私、尾崎魔弓、雪妃魔矢、この3人が組みます。そして対戦相手は…」
「はい、はい、はい、はい! 私、くそババアの相手してやるよ」
桜花
「聞こえませんけど、何ですか?」
「相手してやるよ」
桜花
「あん? ボコボコにされたいの?」
二上会長
「クソババア、落ち着いて」
桜花
「クソガキ、正危軍vs岡、一人。ボコボコにしてやるからな」
二上会長
「クソババア、落ち着いて」
桜花
「そして8月22日の後楽園大会で私、ホワイトとしてやりたい選手がいます。このやりたい選手は私のターニングポイントの選手なので、また私の得意なゲリラオファーに行ってきたいと思うので、みなさん楽しみにしてください」
GAMI会長が今までの流れをおさらい
桜花
「ざっくり決まったので、発表をお待ちください。ちゃんと決定したら発表します」

GAMI会長から今年は、CATCH THE WAVEがDVDが出ません
との事。その代わりに有料配信サービスが1年間配信されるそうだ。
桜花
「みなさん、本日はご来場、誠にありがとうございました。waveの夏がやってきます
8月22日の後楽園大会に向けてwaveの選手、タッグのベルトとか、いろいろwaveの暑い夏がやってくるので、みんさん一緒につっぱしっていきましょう
行きますよ、これがー、waveだーっ! ありがとうございましたー!!」
売店にて
仙女の岡選手。今一番勢いのある若手選手。桜花さんに喧嘩を仕掛けるくらいに自信があるんだろう。あれだけやられていたのに元気いっぱいだったから凄いな
向後桃🍑こももさん
今日は、先に先に攻撃を仕掛け、積極的に攻めていて凄く良かったし、初めてこももさんが強くなったと実感出来た試合だった。この調子なら、Colorsのベルトも奪取出来るかもしれない