「松屋うのラスト道場マッチ アイスリボン1128」
2021年6月26日(土)

アイスリボン道場
14時00分開始/13時35分開場
観衆:60人(満員札止め)

入場式で挨拶に立ったのはラスト道場マッチに臨むうの
うの
「皆さんこんにちは~!ようこそ、松屋うのラスト道場マッチへお越し下さいました
ありがとうございます。今日初めて来たよっていう方、いらっしゃいますか?
ありがとうございます
明日引退する松屋うのと申します
今日がラストの道場マッチなんです
ありがとうございます
自分は今日メインで参戦の選手皆さんと1分掛けをさせていただきます
まさにこの道場は自分が初めて来た場所であり、たくさん練習もして、たくさん試合もしました
ツライ思いも楽しい思いもした、大事な大事な場所です
この場所で今日ラストの道場マッチ
本当に最後の最後まで楽しみたいと思いますので、皆さん是非、応援の方よろしくお願いします」
第1試合

 タッグマッチ15分1本勝負

藤本つかさ&○星ハム子

 対

テクラ●&鈴季すず

(8分56秒 ハムロール)

欲張りガール
鈴季すず
絶好調のテクラ
セクシーハム子
ピースパーティー参戦以来
フレッシュレモンになりたいの🍋
藤本つかさ
花の2008年組の同期タッグを結成
すずがおもむろにこっちを振り向きびっくりした(笑)
テクラ&すずに対して
フレッシュぶりをアピールする08組
握手を交わそうとしたら
奇襲攻撃に出た藤本とハム子
テクラとすずをコーナーにつっかが串刺しドロップキックを放つと
つっかがハム子に
「ドロップキックーっ!」と指示
ハム子がほぼその場飛びですずにドロップキックを決め会場を驚かした
つっかが髪の毛を掴み
ヘアーホイップから
コーナーを使い顔面踏み付け
更にロープに貼り付けると
「鼻フック行くぞ~」っと
すずに鼻フック攻撃
反則カウント4で離すと
ロープに走りドロップキック
すずが足を掴み
ドラゴンスクリューを決めチェンジ
テクラは足攻撃を引き継ぎ
ストンピングから
足へのギロチンドロップ
更に
再び足を取り
フィギィアフォーレッグロック
足4の字固め
これをリバースしテクラがエスケープ
つっかが
サッカーボールキックを
連打
連打連打から
PKをかわして
下に潜り込み
腕を引き寄せ
三角絞め
絞り上げるテクラ
つっかが足を伸ばしエスケープ
すずにチェンジ、エプロンのハム子を落とし
ロープにもたれるつっかにニードロップから更にロープに走り
ドロップキック
フォールには行かずに
欲張りクラッチを極め
つっかを追い込んでいく
ブレイクしダブル攻撃を仕掛けるも
つっかがカウンターの忍者キック
更にドロップキックから
コーナー串刺しドロップキック
ボディースラムから
フォールもカウント2
ハム子にチェンジ
その場跳びボディープレスから
どすこい~
どすこい~
逆エビ固め
すずは這ってエスケープ
エルボーの打ち合いから
ハム子を捕まえ半身エプロンに出すと
場外からドロップキック
更にジャーマンを狙うが
耐えるハム子
ロープに逃げ
ロープを掴んでドンケツですずをぶっ飛ばす
ハム子がガットショットから
つっかが「イャー」からの
ドロップキック
ハム子が「イャー」からの
腹ザードを決め
カウント2
すずを担ぎ上げたが
暴れて着地
ドルフィンバスターを決め
カバーも2、テクラにチェンジ
エルボー連打でロープに追い込んで
走り
スピアを決めコーナーに上がるが
ハム子が突っ込み
テクラがハム子を飛び越え着地から
ドロップキック
更にコーナーに上がり
ハム子の腕を取り
絞首刑
ロープ越しの首4の字固め
ダブル攻撃でハム子を飛ばして
ハム子がカウンターWラリアットを
ブリッジでかわしたふたりが
息を合わせて
Wスピアを決めた
カバーもカウント2
テクラが対角線に走り毒蜘蛛ポーズも
横入りしたつっかがドロップキックでカットすると
テクラを担ぎ上げてダブルの連携を狙う
ハム子「つっか、分かってるよね、私じゃないから、よく狙って、振りじゃないからね」
つっか「えっ、振りなの? どっちに行ったらいいの?分かんな~い」
そう言いながらも必ずハム子にドロップキック
倒れてバックフリップを決めたハム
フォールもカウント2
ハム子がテクラに
ラリアットもガードしたテクラが
トラースキック
更にすずがドロップキックの連携
更にネックブリーカー
カバーもカウント2
テクラが切り返し腕を取りに行くが
ハム子は動かずに
逆に担ぎ上げる、テクラが切り返し丸め込みに行くが
潰したハム子がカバーも2
反転したがカウント2
つっかがツカロールから続いた
ハム子がハムロールを決め
カウント3
技ありの勝利だった
やはり08組の連携は
息ピッタリ
この二人のタッグベルトが見たくなった
悔しがるすず達に
「かっかんべ~」
って大人気ない二人
そんな08組の活躍に今後も期待したいな
よく見たら、本気で悔しがり泣いていたすず。あんな大人になるんじゃないぞ(笑)