第3試合 

タッグマッチ20分1本勝負

○藤本つかさ&青木いつ希

  対

 向後桃●&真白優希

(13分57秒 ギブアップ)

この試合が組まれたきっかけは、こももさんのマイク🎤からだった。
こももはどうしても、藤本つかさとやりたい、っとマイクアピールし、あわよくば、ドロップキッカーズ入を目論んでいた
藤本つかさと試合がしたい選手はこももだけじゃない
いつ希選手もその一人
そんな、モテモテ女子レスラー
つっかさん
今日はフレッシュな気持ちで試合に挑む
因みに、白っぽいコスチュームが多く、スマホカメラだと白飛びして見ずらいのはご了承ください
つっかがチェックを受けていると
真白とこももが何やらゴニョゴニョ
握手を交わすと
真白&こももが奇襲攻撃を仕掛けた
エルボー連打で仕掛けるも
つっかといつ希は堂々と受けて
逆に真白を捕らえると
ロープに振る
真白はカウンターのボディーアタックを決めたが
つっかといつ希はこれをキャッチ
しかし、こももが現れ
真白の背中にドロップキックを放ちアシストを決めた
こもも「鼻フック、行くぞー」
っと掛け声を挙げ
こももがいつ希を
真白がつっかをキャメルクラッチ
そして、鼻フックの競演
オイオイッ
真白やり過ぎ(笑)
もうどうなっても知らないぞ
珍しいつっかの鼻フック姿
アップで載せなかったのは、つっかが怖いからです
逆に真白は心臓に毛が生えてるのか?
何も考えていないかのどっちかだな
ようやく解いたかっと思った瞬間
つっかといつ希は体制を入れ替え
さっきとは逆の体制になり
いつ希がこももを
真白をつっかが鼻フック
こももが無惨な姿になってしまった
つっかは意外に優しめ
面白い顔を作ろうとしたが上手くいかずに放棄
真白を掴むと
首投げを
連発する
すると
コーナーに有るガチャベルトを
見付けて
踏み付けると
何故か? 真白が痛がり出した
尚も踏み付けると痛がる真白
つっかが真白の様子を伺い
フェイントを掛け、ベルトに攻撃を仕掛けるフリをしたら、真白が痛がり、あぁ~~矛盾
つっかはかなり、意地悪だった
真白を引き起こしコーナーへ
いつ希にチェンジ
真白が中々起きないと
コーナーのガチャベルトを攻撃
こももが苦笑いでベルトを守らないでいたら
思いっきり踏み付けるとようやくこももが救出似向かうが、引っ張ると破れてしまうから、助ける程だけ
その頃、真白はリングを転がり七転八倒、かなり、スタミナを消耗した様だwww
ガチャベルトが無惨な形に
悲しげ真白
いつ希が
真白を
キャメルクラッチで
絞り上げる
さらにロープに吊るして
走り込み
ランニングニードロップ
カウント2
髪の毛を掴み引き起こすと
体制を入れ替え
ヒザカックンから
ドロップキックで
ようやくこももにチェンジ
こももは
首投げから
首投げを連続で決め
(通常ならドロップキックから入るが、先程つっかが首投げしていたから真似したんじゃないかな?)
さらにコーナーに叩き付けようとしたが
いつ希は動かずにすっぽ抜け
(こももの策に気付き、若手にする様な技を自分にして来たこももに怒ったんじゃないかな?)
ガットショットから
コーナーに振り
串刺しバックエルボー
さらに髪の毛を掴み、フェースクラッシャーを決め
その場で、「潰れろ~~」
っと、ボディープレス
フォールもカウント2
こももを引き起こし
対角線のコーナーに振る
突っ込むいつ希を
飛び越え
腕を取り巻き投げから
ドロップキックを決め
ボディースラムを狙うが
耐えたいつ希が
逆にボディースラム
ロープに走ったこももを迎え討ち
再びボディースラムで叩き付けた
ちょっとこももは、受け身がまだまだみたいで、凄く痛がっている
起き上がったこももを再びボディースラム狙いも
ようやくこももがボディースラムを返して
フォールもカウント2
真白にチェンジ
飛び出した真白が
ドロップキックを
四方から
決めて行く
気合いを入れ
コーナーに上がり
真白「よっしゃ~行くぞー、ホワイト~」も
いつ希が追い付き張り手で阻止
コーナーの真白を
担ぎ上げるが
真白が暴れて
回転エビ固めを送って
ドロップキック
さらにコーナーに振るが
逆に飛ばされた真白に
串刺しラリアットから
ノーザンライトスープレックス
フォールも
カウント2
つっかにチェンジ
つっかがコーナーに上がると
こももが掴みカット
真白が追い付き
デッドリードライブで投げ飛ばし
ドロップキック
さらに
エルボーを連打
左手を掴みエルボー連打も
つっかがガットショット
つっかを投げるも
入れ替わり真白がコーナーに
つっかが追い掛け串刺しドロップキック
さらに対角線からクラウチングスタートの構えから
よ~いドンも
真白がスライディングし
横からの
エビ固めも
カウントギリギリキックアウト
尚も
上から覆いかぶさり抑え込みも2
真白はさらに
一本背負いを
連続で決めて
抑え込みも
こももが間に合わずいつ希がカット
いつ希はこももを場外に排除
真白はいつ希をショルダースルーで場外に投げ飛ばし
つっかにカウンターのドロップキック
こうやって振り返ると真白の成長が凄くよく分かる
真白は、こももにチェンジ
後半戦に続く