セミファイナル 

20分1本勝負
○高瀬みゆき&小林香萌 

 vs

● 桜井まい&真琴

14分04秒 ラリアット→片エビ固め
真琴様がアクトレスガールズに降臨
桜井まい選手と組んで闘うんだが
SEAdLINNNGのベルトが眩しい
嫌な予感はしていたが
高瀬選手の入場曲が紅蓮華なので、ノリノリで、楽しそうな真琴姫
今日も真琴姫は、神々しい
対角には、小林香萌選手と
高瀬みゆき選手
香萌さんって小さく見えてたけど
みゆ姐とあんまり変わらないなぁ
なんかこの二人、イタズラ顔してるなぁ、嫌な予感
今日のまいぱんは、いつもと違って
握手しない
すんッ

どうしたのかな?
みゆ姐も握手を求めたが
まいぱんは足で払い、荒ぶると
まいぱんから先に仕掛け飛び掛かった
みゆ姐が髪の毛を掴み
ロープに押し込むが
体制を入れ替えたまいぱんが
エルボー連打
みゆ姐を追い込んで行くが
みゆ姐が反撃し、まいぱんを捕らえダブル攻撃を仕掛けロープに振るが
真琴が入りダブルのビッグブーツを決めた
みゆ姐をコーナーに飛ばし
香萌も投げ飛ばし、真琴が追い掛け
串刺しビッグブーツを決める
まいぱんも串刺しビッグブーツを決め
二人をリング中央に引き込み
人間椅子に(((;ꏿ_ꏿ;)))
まさにお姫様と下僕民
って、ただじゃ済まない嫌な予感
反則カウントでブレイクすると
更に二人を
ロープに貼り付けてから
ロープに走るが、二人は逃れて
カウンターのドロップキックの共演
今度は逆にまいぱんと真琴を捕らえ
ロープに貼り付け
倍返しの鼻フック
まだまだ〜、っと、南北を入れ替え
真琴姫を鼻フック
意外に珍しい光景に
撮影してしまいました(。•́︿•̀。)
あぁ〜~こりゃー酷いな
更に攻撃は続き
反対側に走り
串刺しドロップキックを放った
みゆ姐がまいぱんを引き起こし
ボディースラムで
叩き付け
まいぱんの美しい髪の毛を
踏み付けてネジネジ
更にまいぱんの髪の毛に
ストンピングの嵐
みゆ姐は鬼の形相で
髪の毛を踏みにじるが、髪の毛に神経が無いからダメージは少ない筈
しかし、まいぱんの美しい髪の毛が千切れて
リングに散乱してした
替わった香萌も
引き続き、髪の毛にフットスタンプ
Tommyレフリー
「お前たち、今日、何があったんだ? ちゃんと普通に試合しろ」
っと注意(笑)
香萌がボディースラム
で叩き付けると
キャメルクラッチ
みゆ姐が入りロープを凄い勢いで走り回り
何故か? 立ち止まり
鼻フック
みゆ姐「どりゃ〜」
悪フザケが酷すぎる
更にコーナー串刺しにして
まいぱんの髪の毛を踏み付けたり
ぐしゃぐしゃにしたり
更には、髪の毛を掴みヘアーホイップ
コーナーに押し込み
髪の毛をすり込みながら
みゆ姐
「枝毛をたくさん作ってやったぞ〜」
っとめちゃくちゃ嬉しそうに叫んだ
更にもう一度、ヘアーホイップ
キャメルクラッチの体制から
髪の毛を掴み引き上げるも、Tommyレフリーがたしなむ様に注意
みゆ姐はまいぱんの髪の毛をグシャグシャにして香萌とチェンジ
香萌はコーナーに振り
串刺しドロップキック
更に
ブレンバスターを狙うが
耐えたまいぱんは
香萌が突っ込んで来た処に
ガットショットから
ビックブーツを放った

更に足先を踏みつけ
ストンピング
香萌が痛がると
ミドルキックを放ちダウン
ようやく真琴にチェンジ
替わった真琴はみゆ姐を落としてから
串刺しキック
更に
コーナーに振ると
串刺しビックブーツから
ロープに走るが
エプロンからみゆ姐が真琴にキック
動きが止まったた真琴をロープに振る
真琴はふたりの手を離さずに引き寄せ鉢合わせにして誤爆させて
二人ーをロープに貼り付けてから
ロープに貼り付けてから
思いっきりロープを蹴り上げ攻撃
すかさず、香萌をダブルアームスープレックスで
放り投げた。美しいスープレックスだ
香萌を引き起こしたが
香萌がおもむろに
スネ蹴り
更にコサックダンスをしながら
スネ蹴り連打っという
荒業を披露し会場を湧かせた
真琴のカウンタービックブーツをキャッチし
ヒザカックンから
ロープに走り
ドロップキックを決めた
更にロープにもたれた真琴に貫通ドロップキック
コーナーに上がり
ミサイルキック
カバーもぎりぎりカウント2
みゆ姐にチェンジし、いきなりドロップキック
更にコーナーに振るが
真琴が入れ替わり
みゆ姐をコーナーに飛ばしたが
みゆ姐はコーナーを駆け上がりミサイルキックから
対角線に向かって走るが
真琴が避けて
渾身のダブルチョップ
肩ぐるまから
前に落とすフェースバスター
フォールも
カウント2
真琴が抱え込み式
スープレックスを狙うが
みゆ姐が切り返して
チョップ&
エルボーの
連打連打連打で
ロープに追い詰めると
みゆ姐がラリアットを決め
カウントぎりぎり2
更に真琴を
担ぎ上げて
カミカゼからの
ダイビングギロチンドロップ
カウントは
まいぱんがなんとかカット
みゆ姐が
追撃のブレンバスターを狙うが
真琴が切り返して
雁之助クラッチもカウント2
凄いッ、久しぶりに見た雁之助クラッチは入り方が美しかった!
香萌がまいぱんを排除
二人は真琴をロープに振るが
真琴がカウンターのWスピアを決め
まいぱんを呼び込む
まいぱんがみゆ姐をビックブーツでなぎ倒し
真琴が
ボディースラムで叩き付けて
側転ダブルニードロップから
抑え込むが
カウントぎりぎり2
後半戦に続く