ハンディキャップマッチ

真霜拳號

  vs

朱崇花&真琴with松澤さん

with松澤さん入場
真琴さま
ベルト抱え入場
皆さんは、松澤さんをご存知だろうか? 松澤さんは真琴さまのマネージャーで、素人に係わらずプロレスデビューを果たした偉人です。
朱崇花さん
ラスエゴがSEAdLLLINGのベルト総ナメしていた
ハンデ戦だがどうなるんだろうか?
真霜拳號選手入場
男の中の漢って感じ
見た目はめちゃくちゃ怖いな
真霜
「あの人何?」
吉野レフリー
「真琴さんのマネージャーです」
大丈夫かな?
先発は朱崇花
ロックアップから押し合い
朱崇花が押すが真霜はジリジリ詰め
ロープ際で入れ替るが
真霜がさらに切り返して
コーナーに詰めエルボー攻撃
早くも松澤さんがエプロンに上がり、真霜にクレームをつけるが
真霜は一切気にせずに攻撃も
朱崇花がスクールボーイもカウント2
真琴が入りダブル攻撃の
キックを攻撃
さすがにふたり同時の攻撃は真霜といえど、厳しそうだ
再び、ダブル攻撃を仕掛けたが、何故か? 松澤さんが、しゃしゃり出て、ふたりの前に立ち塞ぐ
松澤
「ちょっと、私にやらせて〜」
っと、素っ頓狂な事を叫び、コーナーに上がる松澤さん

動画アヴァンチュール⤵
https://youtu.be/tgLYEFONwYk

ふたりは、同時にガットショットから、コーナーに上がった松澤さんに向かって真霜を投げつける。
飛び付きDDTを狙った松澤さんだが、真霜がキャッチし、真霜が衝撃を和らげる為回転しながらのキャッチ。
偶然にもふたりの顔が急接近し、あまりのイケメンに松澤さんが思わず、KISSをしてしまうそうになった。
驚いた真霜は、松澤さんを優しく降ろすと松澤さんの様子がおかしい?
松澤
「あっ、私、今から、真霜側に付くから宜しくね」
松澤さんのイケメン好きは聞いていたが、まさか、敵側に寝返るとは?
しかも、真霜の意思は、まったく関係なく、勝手にチームを作り、大迷惑
松澤
「マシもんは、私が守る」
っと勝手にあだ名まで付け、真霜選手の前に立ち塞ぎ、自らを盾にするも、真霜は大迷惑
戸惑う真霜に
一方的にやる気をみせ
朱崇花と真琴に向かって行く
松澤さんがふたりに
交互にチョップを放つが
ふたりは、蚊に刺されたみたいに
平気な様子
満足したのか?松澤さんは、真霜にチェンジ
松澤
「おらぁ〜マシもん、行け〜」
っと、命令する荒ぶり様
よせばいいのに、真霜は松澤さんをお姫様抱っこしながら朱崇花と
真琴を攻撃しふたりを蹴散らした
さらにウットリした目をしながら
職権乱用で真霜の手を握り
松澤
「やってオシマイ」
と真霜に指示
朱崇花を
ボディースラムで叩き付け
真琴にはコーナー草刺しキックで排除
真霜が
朱崇花にチョーク攻撃
朱崇花はサミングで
脱出し
ロープに走り
ドロップキック
真霜ピンチにまたもや松澤さんが立ち塞ぎ
松澤
「私の真霜に手を出さないで」
っと、妄想エスカレート
朱崇花
「黙れ〜」っと、チョーク攻撃から
顔面踏み付け
松澤さんが浮き掛けたが大丈夫か?
反則カウントを取る吉野レフリーにもチョーク攻撃をし
我を見失う朱崇花🌼
真琴にチェンジ
真琴
「松澤さん、目を覚まして」
っと、呼びかけるが
まさか、松澤さんが真琴に向かってチョップを連打する裏切り行為

動画⤵真琴様怒りのチョップ
https://youtu.be/5F7toeuUtPk

松澤さんのチョップを受けていたが、暴走する松澤さんに怒りの鉄槌チョップを放ち
カバーもカウント2
さらに髪の毛を掴み
引き起こし
担ぎ上げ
追撃を狙うが
真霜が追い付き松澤さんを救出し
優しく降ろす
コーナー串刺しキックから
ストンピングとエルボー

動画⤵松澤さんピンチ
https://youtu.be/6BADNdlh3w4

松澤さんがネギを構え、真霜に真琴を投げる様に指示するが、真琴が真霜を突き飛ばし、松澤さんが真霜にネギを誤爆。すかさず、真琴がスクールボーイもまさか?キックアウトした松澤さん

動画⤵松澤さん無念のギブアップ
https://youtu.be/YtTllymjBMM

真琴は直ぐに松澤さんをパイルドライバーの体制になるが!、なんと、逆さまになって血圧が上がりギブアップ
真霜とは、まったく関係のない形で、負けてしまって、呆然とする
しかもネギの誤爆に怒っている様子
散々、試合をめちゃくちゃにされた朱崇花は
松澤さんのネギを持ち出し
ネギ、壱の型で松澤さんを斬首
真琴も松澤さんにお仕置きのネギ攻撃
味方だった真霜選手にもチョーク攻撃を受けて四面楚歌の松澤さん
兎に角、朱崇花&真琴が勝利し
なんとも、後味の悪い結末になってしまった
松澤さん、今日も大活躍だがもう少し、真霜選手のプロレス観たかったな
なんか、色々、スミマセンでした。
真霜選手、もうYMZには、参戦しないかもな(笑)