P'sParty

「YOKOHAMA PARTY

横浜プロレス祭2021」

2021年5月4日(火・祝)

ラジアントホール

観衆:150人(満員札止め)

石川奈青さん 復帰初ピースパ
その対戦相手の向後桃さん
石川とは初シングル
ピースパの特徴と云えば、オープニングのマイクパフォーマンス
他団体では、中々、若手はマイクを握る機会なんてないから、とっとも新鮮
今日の意気込みを発表したり、選手によって様々
向後桃さんはこのピースパで大きく飛躍した選手
バニー及川さん
今日は試練のシングル戦
勝って結果を残したい処
迎え撃つ本間多恵さん
アイスリボンではお馴染みの選手
SEAdLINNNGの花穂ノ利さん
まだまだ知名度は低いが、実力は段々付いて来ている選手。つくしをライバル視していて、二人の抗争も楽しい
桜井優子さん
Yappyが急遽、欠場した為、参戦
ピースパには、定期参戦していた選手
タッグを組むトトロさつきさん
最近のトトロさんは絶好調
今年、11月に引退発表した進垣リナさん
ピースパは立ち上げから参戦してくれていた選手だけに本当に残念です
松屋うのさん
うのさんも翌日に引退発表し、本当に残念です
チェリーさん
うののお師匠さんみたいな存在
柔道をベースにテクニックは抜群
鈴季すずさん
久しぶりに梅崎遥さんと組んで闘う
いよいよ、明日は葛西戦を控え、勢いに乗りたい処だ
梅崎遥さんは久しぶりの参戦
かなり人気ある選手。20才とまだまだ若い選手。ディアナの星🌟✨💫
三浦あみさん
ピースパ初参戦。身体を活かしたパワーファイトが魅力的な選手。頭角をみるみる現し最近はあちこちのリングに参戦している。
星いぶきさん
エルボーやチョッブを磨き会場を沸かせる選手。最近はベルトに絡む機会が増え、勢いある選手。
マドレーヌさん
今日はピースパ初のタイトル戦
いつもと雰囲気が違って緊張感が伝わる
迎え撃つテクラ
元々、このベルトは地元オーストラリアのベルトでストリートファイトが色濃いベルト。試合形式も特殊な試合。
IW19に初挑戦する青木いつ希さん
めちゃくちゃ気合い入ってる
迎え撃つ春輝つくし
ピースパのプロデューサーとしても
いち選手としても負けられない試合
私自身、ピースパは注目していて、実際に観戦していても非常に面白い
普段、道場では、みっちりとトレーニングしてから試合しているんだが
今日はそのトレーニングが無いから実力100%出せるに違いない
兎に角、若手が伸び伸びと同じキャリアに近い選手と闘う熱い想いを
観れるのがピースパのいいところではないだろか

エキシビションマッチ

3分時間いっぱい

テクラ (0-0) ぶどう(練習生)
【エキシビション】
ぶどう選手は中学生で売店では藤本選手の付き人として側にいつもいる
見た目や雰囲気以上になかなか面白い選手になりそう。
エキシでは、ぶどうがいくら3やギブアップしても試合は継続される
握手を交わして試合開始
手四つの探り合いで
テクラがぶどうの届かない位置に手を伸ばす
反対側の手でも同様に
意地悪して手を掲げると
テクラの足を踏み付け反撃

テクラが痛がりリングを走り回るが
急に
毒蜘蛛ポーズで威嚇するが、ぶどうは驚かず、にやけ顔? 
テクラが顔面を掴みリングに叩き付けると
アームロック式フェースロック
これを、耐えたぶどうを
コーナーに叩き付けて
顔面をロープに擦り付ける
サミングの反則攻撃
ぶどうをロープに固定して
ドロップキック
フォールもカウント2
起き上がるとぶどうがエルボー
テクラが受ける構えをみせると
ぶどうも応え
エルボー連打でロープ際に追い詰めたが
テクラが入れ替わり
ガットショットから
突っ込むがぶどうがかわして
背後からドロップキック
更に髪の毛を掴み
ヘアーホイップから
大人しそうなのに
顔面踏み付け
怒ったテクラがボディースラム
ぶどうがこれを切り返し丸め込むがカウント2
更にぶどうがドロップキックを放ち最後まで攻めの姿勢を示したまま時間切れとなった
テクラが受ける姿勢で向かえたとはいえ、3取られなかったのは立派
ぶどう選手のエキシは数試合見ているが、表情とは真逆な強気なレスリングをするタイプの様で気持ちいい
終わったら緊張が解れたのか?
テクラに甘える姿がいじらしい

劇団コラソン dWo
朝礼で議題に上がったのは、昨日、ハム子選手から渡されたdWoシャツを来ている4選手達
何も理由を聞かされていないんじゃないか?っという、疑念が沸き起こった
多恵は大丈夫っと言っているが、直接聞いて確認しようっと云う話になった
その前に
結束を固める為にdWoポーズの練習
今日試合する鈴季すず選手に確認する為呼び出してみた
なんとなくあやふやなすずさん
兎に角、明日の対葛西戦で頭がいっぱいで何も考えられない様だった
葛西純に竹串刺すぞ~
っと個人的意気込みを叫ぶすず
そこに現れたのは、自称、アイスリボンのビジュアル担当の石川選手
dWoには、チャンスを求めてやって来たらしい
新喜劇みたいなやり取りが繰り広げられ
dWoの加入を改めて問うと
葛西戦が終わったら考えてみる
っと云う
困ったリブレだが
石川は是非にまチャンスが欲しいから加入したいと申し出をした
やる気があるならいいんじゃないか
っと云う事でシャツを進呈され
石川選手のdWo入りが決定した
最後にもう一度、決めポーズ


元テキーラ沙弥
オトロマ候補生沙弥プロ
単独ソロLIVE
オトロマ候補生沙弥が登場し
「せつな道」と
「大の大人がバカっぽい」を披露
衣装は昔レスラー時代に使っていたコスチュームの1部を変えたモノらしい
パンチラに見えるのはコスチュームだった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
後で聞いたら
沙弥さんはかなり緊張していた様で
ライブ帰りに涙が出ていた様で
でもステージ上にいる沙弥さんは
元気いっぱいで
楽しそうに歌って🎤😀🎵🎶
良かったです
あと、見ていて気づいたのは
めちゃくちゃ痩せていたって事
特に足が細くて長いッ
それにしても、プロレスコスチュームなんだけど
こうやって見ると
エロ過ぎないかな?
全然、歌が頭に入って来ない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
パンチラしか目に入って来ねぇ
なんて思って見ていたら
一瞬、目が合ったような気がしたから
これじゃぁ駄目だっと
気持ちを引き締めながら
パフォーマンスを見て
手拍子も頑張ってする事にしたんだが
やっぱり沙弥さん可愛いから
っと、写真をたくさんたくさん
撮る事にしました
するとしばらくしたら何やら会場がざわざわし出したら
つくしがマイクを持って乱入して来た
意外にも冷静につくしをコーナーに振ると
コーナーでトトロがつくしを羽交い締めするナイスアシスト
そこに沙弥さんが串刺しのトクホを決めて見事につくしを排除
自らのステージを
自分で護り切った沙弥さんだった
つくしさんは名残り惜しそうにしながら
リング下で聴いていたが
いつまた乱入するか分からない為に
トトロがガッチリとつくしを捕まえ
離さずにいたのは
結構笑えた
沙弥さんのソロLIVE
良かったですよ