第1試合

石川P'sParty復帰戦 

シングルマッチ 10分1本勝負

△向後桃 

    対

石川奈青△

(時間切れ引き分け) 

石川選手がリーグ戦で欠場して実現しなかったマッチアップ
石川選手の希望により、向後桃選手とのシングル戦が実現した
私の勝手な想像によると、自称ビジュアル担当の石川選手にとって、向後桃選手の綺麗さが鼻についたんじゃないだろうか?
両者、しっかり握手をして試合開始
ロックアップし
押し合いから
リストの取り合いになる
お互いにリストを奪い合いながら
レスリングテクニックを
披露し一歩も譲らない
向後桃がヘッドロック
搾り上げるが
石川が取り返すが簡単ではない
石川がヘアーを掴み
コーナーに押し込み
コーナーに叩き付け
さらに顔面を
踏み付ける
ヘアーを掴みぐるぐる回転し
ヘアーホイップも向後桃は踏ん張り
逆に髪の毛を掴み
ヘアーホイップで投げ捨てた
さらにコーナーに叩き付けて
先程の仕返しなのか?
串刺しに
顔面を踏み付けていく
向後桃は意外にも気が強い選手だ
ぐったりする石川に
コーナーを使って
キック攻撃を浴びせて
フォールもカウント2
更にリング中央でキャメルクラッチ
最近得意技になったと云う
「鼻フック」攻撃
石川「私、ビジュアル系だから止めて~」っと叫ぶが
向後桃は楽しそう
東側や西側に見えるように
サービス鼻フック
散々とひけらかしてから
飽きたのか?技を解き
ボディースラム
一度は堪えた石川だったが
再び持ち上げられて
ボディースラムから
向後桃「行くぞ~」っと掛け声から
ボヮーアンドアロー
弓矢固めに決めた
石川が逃れたが
背中にドロップキック
フォールもカウント2
立ち上がると
石川がエルボー連打
向後桃もまけじと
エルボーを打ち返して行く
石川の重いエルボーに対し
向後桃は回転を上げた
エルボー連打で打ち返す
お互いに感情的にムキになって
打ち合うが
石川がパワーを活かしコーナーに追い詰めたが
向後桃が足を畳んでキックするが
飛ばされた石川が再びコーナーに向かってトクホを仕掛けて来た
串刺し攻撃を食らいながらも
向後桃は足で石川の胴を締め上げ
更に背中に飛び乗り
スリーパーホールド
懸命に振りほどこうとする石川だったが
動けば動くほどに
向後桃のスリーパーは石川の首を締め上げくい込んでいく
向後桃は懸命に搾り上げるが
石川は髪の毛を掴み
強引に振りほどいてしのいだ
石川はロープに走り
連続タックルを
決めて行く
フォールはカウント2
石川はストンピングから
蹴りながらコーナーに
エルボー攻撃から
首投げ
更に倒立からの
ボディープレスもカウント2
直ぐにコーナーに上がるが
向後桃が追いかけて
デッドリードライブで投げ捨て
逆エビ固めは石川がロープエスケープ
石川をコーナーに振り
串刺しドロップキック
更に対角線に振るが石川が変わり向後桃をコーナーに振るが
石川の突進をエプロンに出て防いでから
ボディーにタックル

セカンドコーナーに上がり
クロスボディーアタック
石川がロープに寄りかかると
619を仕掛けるがかわした石川
スモールパッケージホールドは
カウントギリギリ2
更にスクールボーイ
カウント2で切り返し、お互いに切り返し合戦も決まらない
石川がコーナーに振り串刺しラリアット
さらにタックルで倒してから
コーナーに上がって
ダイビングクロスボディーアタック
カウントギリギリで肩を上げる
石川が向後桃を担ぎ上げるが
切り返し丸め込むもカウント2
起き上がり向後桃がドロップキック
更に直ぐにカバーも
カウント2
更にラマヒストラルを決めたが、ここで時間切れ
ふたりの勝負は時間切れ引き分けに終わった
こももさん、前半から攻めまくり良い試合流れだった。まだまだ出せる技を出せていないから技の畳み掛けのレパートリーを初めから決めていたらスムーズに行くんじゃないかな。先日のwave大会よりはかなり良かった