第2試合

 シングルマッチ 10分1本勝負

〇本間多恵 

    対

バニー及川⚫

多恵ロック

(6分56秒 ギブアップ) 

本間がピースパ大会に登場。5月1日にデビュー2周年を迎えたバニーの3年目最初の対戦相手として対角に立つ
試合開始
バニーが積極的に前に出て仕掛けるも
多恵はバックを取りいなして
グランドに引き込んでいく
多恵がフェースロックに
決めるが
バニーは腕を伸ばし
ロープエスケープ
多恵は髪の毛を掴み
コーナーに押し込み
顔面にヒザを押し当てる反則攻撃
更にロープに固定して
顔面踏み付けから
公開鼻フック撮影会
デビュー2周年  おめでとう
って祝ってないから( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ロープに走ったバニーが
四方からの
ドロップキックを
決めて勢いに乗る
更にキック攻撃
立ち上がると
エルボーの打ち合いになり
多恵が受ける構え
バニーがエルボー連打も
多恵が強烈なエルボーを放つ
バニーも力を振り絞り
エルボー連打
多恵は易々と受け流し
バニーの頭をぴしゃりっと叩き
多恵「ほらっ、どうした~来いよ~」っと挑発すると
バニーがローキック
これは予想していなかった様でかなり効いていたぞ
すかさず、オリジナルの絞め技から
腕を取り腕ひしぎ十字固めはロープエスケープ
すかさず、バニーはコーナーに上がり
ダイビングクロスボディーアタックを決めてフォールもカウント2
バニーの突進に多恵がカウンター
アームロックに捕え
搾り上げるが
バニーは足を伸ばしロープエスケープ
多恵がコーナーから
ミサイルキック
更にバックを取るが
バニーは切り返して
ヨーロピアンクラッチにいくが
それを更に切り返して押さえ込みから
更に足をデスロックに固めながら肩を極める多恵ロック
暫くは耐えたが力尽きギブアップ
バニーさんは、良い攻めをしていただけに惜しい敗戦だった
ドロップキックも良かったし
ローキックも良かった
確か、途中撮り損ねたが、フライングキックを出していた(多分)
フライングニールキックは、自分で仕掛けるよりもカウンターで出した方がより効果的に決まるし威力も倍増する
技の仕掛けるタイミングやもっとローキックを打ってもいいんじゃないかな?
ローキックも総合格闘技で今流行りのカーフキック(くるぶしを相手のスネに当てる)にしてみるとか、身体が小さい分、工夫して欲しいです
頑張ってバニーさん