後半戦に続く
千賀と光珠が
エルボー合戦か ら
千賀がエルボー連打
さらにトラースキックも
光珠はキャッチするが
ツトムがすかさずトラースキックを叩き込み
SOSでダブルのブレーンバスター
フォールも児玉がカット
千賀はバナナシュートも
避けた光珠がラ・マヒストラルも
カウント2
光珠はエルボーから
ロープに飛ぶが
千賀はスクールボーイから
トラースキックを叩き込み
フォールも2 
千賀はバナナシュートから
コーナー下にセットし
カンクーントルネードを投下
これで3カウント
試合後
神楽
「いや光珠いい試合だったよ惜しかったね。オイ光珠、前回も言ったけどさ、まだなんで髪の毛切ってないの?
切れっつったよなオイ?666はヘアメイクはいるんだから坊主にだってすぐ出来るんだろが
お前に言ったよな?自分で切るの嫌だったら髪の毛賭けて試合やれって。答え出たか聞きに来てやったよ」
マイクを取ろうとする光珠へダイナがRKOを叩き込む
神楽
「オイ光珠、どうせよ、また嫌ですとか言うと思ったから、今日切るためにはさみ持ってきてやったよ」
神楽が光珠にマウントをとり髪を切ろうとするが児玉が救出
神楽
「おい邪魔すんじゃねーよこの赤髪野郎!何様だテメー!うちの事情に口突っ込むんじゃねーぞコラ」
光珠
「おい、おい、そんなに切りたいか?そんなに切りたけりゃな、お前らがマスクを賭けろよオイ。マスク賭けるんならよ、やってやるよ」
神楽
「おいじゃあちょうどいい。お前竹田光珠とそこの赤髪児玉裕輔、俺とダイナスティのロス・インモルタレス。マスカラ・コントラ・カベジェラ。
おい今日居るバカども、光珠のこの髪の毛?見れるの今回最後だからよ。チェキとか取って光珠サン頑張ってとか言っとけ」
神楽とダイナはリングから去る
光珠
「まあなんか言ってましたけど、ポートレートバンバン売って、髪の毛も阻止しますよ。ねぇ児玉さんやってやりましょうよ。
俺らで髪の毛かけてやってやりましょうよ。ということなんで、来月、6月6日、応援よろしくお願いします。次回勝ちます!」
光珠と児玉が固く握手するが
腕を引き寄せ
光珠のお尻をさわさわ
逃げる様に立ち去る児玉さんだった
なんで?(笑)