後半戦に続く
ジャンボリーにタッチ
ペールワンもRyuにタッチ
Ryuとジャンボリーは
エルボー合戦から
ジャンボリーがショートレンジラリアットでなぎ倒す
ジャンボリーはカミカゼで叩きつけ
フォールも2
寧々とK666が出てきて
Ryuをロープに振り
ダブル攻撃を狙うが
避けたRyuに
ダブルのトラースキックから
ジャンボリーがチョークスラム
フォールもペールワンがカット
ジャンボリーはストンピング連打から
担ぎ上げると
K666がコーナーに登るが
怨霊がK666にエクトプラズムを発射
怨霊はリングに上がると
ジャンボリーに
怨霊ドライバーを狙うが
ジャンボリーは 
ショートレンジラリアットでなぎ倒す
ペールワンがダイビング空手チョップから
ロープに飛ぶが
ジャンボリーはローリングラリアットでなぎ倒す
さらにRyuにも 
ブレーンバスターを狙うが
Ryuが首固めで切り返し
3カウント
Ryuが初勝利を挙げた
判定に納得がいかないジャンボリーは
レフリーに突っかかりクレームも裁定は覆らず

試合後にラム会長がリングに登場

ラム会長
「Ryuくん、666での初勝利おめでとうございます
まあね、初勝利と言っても、ちゃんとこの先輩方のアシストのおかげなんでね
そこは天狗にならず、なんかもう俺は一人前だみたいな、まだ一年たってないんだからちゃんと新人なんだから
自分で神とか書いてんの!?
超寒いんだけど!いやないわ
そうやってなんか、神と崇められてなんかSNSでもすごいいい感じにやってるかもしれないけどね
まだ一年たってないんだから
光珠より動いてないからね
光珠のほうが頑張ってるからね
よろしくお願いしますよ
でもまた調子にのらせちゃうかなみたいなことがありまして、私からのご褒美がございます
なんかまあ私達すごい長い付き合いじゃない?
一緒によくプロレス見にいったし、なんかそれでRyuってあの選手好きだったよなと思って、なんかその選手と闘わせたいなと思ってさ。呼んできたから。こいつ」
葛西純がリングへ
葛西
「おい、Ryuくんよ、俺っちが出てきたってことはどういうことかわかるか?ただよ、俺っちとお前がシングルで戦っても、ただの残酷ショーで終わっちまうんだよ
そんなんで終わったら666のお客さんに失礼だと思ってよ、お前昔、よーく弟と2人で、大日本プロレスで俺っちの試合観に来てたんだろ?だったら、それなりに意味合いのあるカードを用意してやったよ
おい、kenも上がれ。次の666、6月6日新木場大会で、お前ら、HELLBROS対、045邪猿気違's!
このカードでやってやる、ただお前ら嬉しそうな顔してるけどよ、ほんとに残酷ショーで終わっちまうかもしんねーぞ。死ぬ気で来るんじゃねー。葛西純と沼澤邪鬼を殺すつもりで来い」
Ryu
「さっき話があったとおり、僕と弟はプロレスラーになる前からずっと大日本プロレスに通い、葛西選手がCZWジャパンとしてどんどん頭角を現していくのをずっと、ずっと!ずっと!!客席から、遠く後楽園の遠い客席からずっと見ていました。
その頃僕たちは全然うだつも上がらずに、毎日、毎日、アルバイトをして、なけなしのお金で、大日本プロレスのチケットを手にとって、リングの上で輝く選手たちをずっと眺めてきました
でも次は、俺たちも今このリングに立ってます
これから次は俺たちの番です。それを6月6日、皆さん是非その目で、見に来てください
お願いします」