2021/4/10
スプリングツアー'21~The Bullet~
板橋グリーンホール

オープニング
難波リングアナウンサーがリングに登場し、観戦にあたっての諸注意や今後の大会スケジュールなどのインフォメーション
アップアップガールズ(プロレス)
の登場
『リングの上にも三年〜All Along The Way〜』を披露
全大会のハードコアマッチでの怪我を心配していたが、どうやら大丈夫そうでよかった、ヒカリさん
見た感じ、身体にたいしたキズは、無さそうに見えた
明日には明日の風が吹く🎶
この曲は彼女達の三年間の思いを歌った曲
アイドルになりたいのにプロレスをやり始め
苦悩の中に新しく見付けた夢
新しい世界に進む勇気と独りじゃない心強さを歌った曲
どの曲もいいが自分はこの詩好きです
珍しくヒカリが後ろを向いたぞ
ヒカリ人気もかなり上がって来て嬉しいかぎり
まだまだ、レスラーとしてもアイドルとしても伸びしろしかないから、どんどん活躍して欲しい
らくの音頭による
「東京女子プロレス、スタート!」
の掛け声で大会がスタート
第1試合
中島翔子 vs 遠藤有栖


遠藤選手、なかなかパワーある選手
中島さん、小さな怪獣
序盤はバックの
取り合いから
腕の取り合い
遠藤がヘッドロック
中島が投げを見舞えば
遠藤はすぐに立ち上がる
中島がグラウンドで優位に立つと
ショルダータックルで
遠藤を倒す
中島がロープに走ると
両者巧みな
ロープワークから
さらに首を捕らえて投げを見舞うと
遠藤はロープに
エスケープ
中島がストンピングや
ハンマーパンチで
ペースを掴むと
遠藤をコーナーに
打ち付け
ストンピング
連打から
コーナー際で
踏み付けていく
さらにシーソーホイップで
ロープに遠藤のノドを打ち付けると
遠藤をコーナーに振り
串刺しドロップキック
を決めるもカウント2



中島が
ネックロックから
首投げ
低空のランニングネックブリーカー
カウント2
中島が遠藤を
ロープに振ると
切り返し遠藤がロープに捕まる
中島の攻撃をすり抜け
遠藤がカウンターのドロップキック
しかし中島はペースを離さず
腕を極める
串刺しの攻撃を狙うが
遠藤は迎撃して
コーナーに上がり
ミサイルキック
中島がこれを避けると
ネックロックへ
遠藤はロープに逃げる
中島の619を遠藤が回避すると
エルボー
両者
エルボーの
打ち合い
ロープに走った中島に
遠藤がドロップキック
中島は遠藤の足をすくい
サイドヘッドロックで捕獲すると
コーナーにぶつけ
コーナーから
ライダーキックを見舞う
遠藤はカウント2でキックアウト
中島のダブルアーム狙いを
遠藤がショルダースルーで切り返す
後頭部への
ニードロップから
キャメルクラッチを決める
中島はロープにブレイク
遠藤が
リング中央で
ボディスラムを決め
引き起こし
中島をロープに振るが
中島がレッグシザースで
捕獲すると
ロープに叩き付け619
続けて
ノーザンライトスープレックスホールドを決めると
遠藤も返せず3カウント
関連動画
https://twitter.com/WSYuJCnwtmUZjEr/status/1381516149569904640?s=09

中島勝利も遠藤選手の頑張りも評価出来る試合だった
もう少し、遠藤選手のドロップキックに威力あれば反撃を喰らわずに済むんじゃないかな