第5試合 30分1本勝負
⭐️Color’s旗揚げ2周年記念スペシャル10人タッグマッチ
※2カウントルール
SAKI&清水ひかり&網倉理奈&林亜佑美&櫻井裕子
vs
茉莉&未依&入江彩乃&松井珠紗&月山和香

COLORS全員が現れリング   イン
ロープ上げする   こももさん
勝者には豪華商品があった筈だが
清水ひかりさんが手作りのベルトを掲げると
これが勝者に与えられると知り
苦笑いの選手たち
TOMMIEレフリー
「こんなんでいいのか?」
と確認する始末
なんだかんだあったが
試合が始まらないから
一旦握手をして試合開始

注意::人数多く、あちこちでバラバラに闘っていた為、全ては把握出来ませんでした
多分半分くらいしか、撮影も出来ませんでしたのでご了承ください
先発は
櫻井対入江
2カウントルールだからか、初めからスクールボーイの応酬
決まらず、お互いにブレイクしチェンジ
網倉対未依
エルボー連打からロープに振るが
未依がドロップキック
月山が入りダブル攻撃
ふたりでロープに振るが
網倉が手を離さず、引き寄せて鉢合わせ
月山がマジカルスティックを凶器に攻撃
更にクロスボディーアタックを仕掛けたが
キャッチした網倉がバックブリーカー
林にチェンジ
首投げ連発から
フォールも決まらないが
2カウントルールは緊張感あっていい
林がボディースラムし
カバーに入るが全員飛び出しカットし
乱戦になる
林が月山を持ち上げて
わっしょいするが
切り返した月山が丸め込みもSAKIがカット
更に乱戦に乱戦で省略
この写真見ても分かると思うが
誰がどう攻めているのか
この席からは選手が重なり全然見えない
松井対SAKIから
どういう訳か、松井を転ばせ
みんなでバシバシ叩く
なんだなんだ?
今度はSAKIをコーナーに飛ばし
トレイン攻撃
松井、ドロップキック
未依、ジャンピングエルボー
月山、ドロップキック
入江、ドロップキック
最後に茉莉だけ迎撃というオチ付き(笑)
茉莉がバズソーキック
茉莉がカンパーナを仕掛けると
全員が飛び出し
各々が固め技を仕掛け
関節技のコラボ共演
今度はSAKIが茉莉をカンパーナ
SAKIチームが茉莉チームを
リング中央に飛ばし固めて
総攻撃に全員場外に
リングには茉莉対林
首投げ
連発から
腕ひしぎ固めもエスケープ
松井にチェンジ
松井が丸め込みラッシュを仕掛けるが
SAKIにカットされ
未依にチェンジ
未依が
エルボー連打から
髪の毛を掴み
リングに叩き付けるラフファイト
月山にチェンジ
首投げ連発からフォールも2
茉莉にチェンジ
林がエルボーから
バックにまわり
フェイントからエルボー
ロープワークから
担ぎ上げて
わっしょいショルダーを決めて
ようやくチェンジ
櫻井が次々と
飛び出す選手を
ボディースラムで投げ捨てる
入江もボディースラム
月山もボディースラム
茉莉がカットし
月山とダブル攻撃
櫻井をロープに振り
月山を抱え上げ連携キック
しかし、網倉が入り
茉莉と月山共々、タックルで弾き飛ばす
櫻井は茉莉にブレンバスターを仕掛けるが
耐えた茉莉が
抱え上げて回転しながら
バスター攻撃
両者チェンジ
網倉が松井にセントーンも避けた松井が
セントーン、避けた網倉が
ワープレスから
担ぎ上げ
アルゼンチンバックブリーカー
未依がカットに入り
松井と未依が揃ってドロップキックの共演
更に松井と未依が
フットスタンプのトレイン攻撃
入江がドロップキック
網倉がチェンジ
清水がキックから
ロープに振るが
入れ替わり清水をふり
ドロップキックの連打
連携でコーナーから
未依がダイビングボディーアタックも2
これ、分かんなかったけど
未依が、てへっ ポーズに
怒りのキック
何がどうした?
SAKIにチェンジ
林とダブル攻撃
ロープに振り
林がボディーアタック
SAKIが未依を持ち上げ
マジックキラーの体制を仕掛けるが
未依が暴れて林がキャッチ出来ず
未依がふたりをかいくぐり
ぬいぐるみをキャッチしたが
林が背後から襲いかかるも
未依がぬいぐるみを振り回し林を排除
SAKIにもぬいぐるみを振り回し
追い詰めていくが
SAKIがぬいぐるみを掴むと未依が救出
その隙に髪の毛を掴まれ
林が未依にドロップキックも
未依がSAKIを盾にして誤爆
未依が飛び付き、チンクラッシュ
更にカカト落とし
SAKIをロープに振るが
体を入れ替わりSTO
カバーに入るが全員でカット
乱戦の中、松井がコーナーに上がり
茉莉がSAKIに攻撃
松井が隙を伺うが
SAKIが茉莉にパワープレス
SAKIの背中にフットスタンプ
未依がボディーアタックもSAKIが捕まえるが切り返して丸め込み
カウント2で勝利
見事勝利したのは
ぬいぐるみ少女未依だった
清水ひかり制作のダンボールベルトを戴冠した未依
いざ、未依の元に手渡されるのかと思いきや
清水ひかりさんがねるとんバリに
「ちょっと、待った~」
どうやら、自身で制作し愛着がましたようで
清水ひかり自身が勝つつもりでいたから
自分が巻きたいと訳が分からない事をいいはじめたが、もちろん、認められず
未依の腰に巻かれる事になった
最初は、ダンボールベルトは嬉しくないって言っていたが
実際に巻いたら、かなり嬉しそうだった
未依さん
おめでとうございます
またもや清水ひかりさんが横入りし
名残惜しそうに未依さんにちょっかい出してました(笑)
SAKIさんが仲裁にはいり(笑)
何とか納めたが遺恨はのこったかもしれない
beginningからCOLORSに花束贈呈
最後は記念撮影

試合後の売店
まさか、COLORSでみずびょんが見れるなんてびっくりしたが、めちゃくちゃラッキー
初わっしょい林さん
たくさん話してくれて楽しかったです
煉獄杏寿郎バージョンの真琴様
かなりお気に入りの様子
初戴冠おめでとうございます
初未依さんでしたが、かなり可愛い方でした
案外気に入っていた、ダンボールベルト
んっ? ガチャ王?(笑)