セミファイナル
ドリームミックスタッグマッチ~301本勝負
◯ジャガー横田&越中詩郎
11:29 逆さ押さえ込み)
神取忍&ザ・グレート・サスケ
今日の興行
この試合が観たくて当日券を買ってまで観に来ましたよ
サスケさんは1年振りの観戦
未だにマスターの不思議なパワーを操ってるんだけど、説明がないと何やってるか?きっと分かんないよ
うぉぉ~越中さんは分からないぐらい久しぶりの観戦
こうやって見るとでかいな
あと、めちゃくちゃカッコいい
感動し過ぎて手振れ半端ない(T_T)
神取さんも久しぶりだなぁ
って、云うか、ジャガーさん以外、みんな久しぶり
なんか、入場シーンだけで
もう、満足なんだけど(笑)
最後は、ジャガーさん
以前にTVインタビューで
生涯レスラーって言っていたのは凄く感動したし
しっかり、コンディション整えているのは、プロフェッショナルだなって思った
ヤバいッ  入場だけで写真撮りすぎちゃったよ
このガウン、レプリカでいいから欲しいなぁ
こんだけのメンツが集まると
妙な緊張感が走るんだけど
やっぱり、気迫が凄いですね
かなり、怖い(´д`|||)
先発は越中さん対神取さん
緊迫した中
ロックアップ
越中さんが
ロープに詰めクリーンブレイク
再び組み合い、今度は神取さんが押しきり
ロープに振り
ショルダータックル
何度もぶつかるが
越中さんが早くも
ヒップアタック
鋼鉄のヒップに
神取さんがダウン
そこに、ヒップアタックを噛まし
スリーパー
神取さんが逃れ
一本背負いから
腕ひしぎ十字固め
スムーズな流れで越中さんを追い込む
越中さんがロープブレイク
体格で勝る越中さんが打撃
神取さんの耳?揉み上げ?辺りを掴み
引き起こすと
むしり取る
怒った神取さんが自軍に引き入れ
マスターサスケさんに交代
サスケさんは例の如く
パワーを溜めながら様子伺い
越中さんが下がり
ジャガーさんに交代
ジャガーさんが近寄ると右手を頭にかざし、パワーを溜める
仁王立ちのジャガーさん
ようやく組み合い
ヘッドロック
ジャガーさんが振り払うと
サスケさんがタックル
再びロープに投げると
ジャガーさんが腕を掴み巻き投げ
今度は、サスケさんが投げ
足をすくって
アキレス腱固め
ゴロゴロ転がり逃れたジャガーさんが
今度は、羽交い締めスリーパー
越中さんに交代
こうやって見ると体格がかなり違うのが分かる
コーナーに串刺しキック連発
更に
小さなヒップアタック
ロープに振り、タックルから
なんと、越中さんがマスクに手を掛けた
昔よく見た光景だが
思わず
「マスク~レフェリーマスク~」
って、声が出ちゃった
そうそう、越中さんって、結構粗っぽいんだよね
サスケさんが捕まり
ダブルの攻撃
ジャガーさんが卍固め
絞り上げると
そこから移行し丸め込みは
カウント2
越中さんに交代
サスケさんの足を取り
逆エビ固め
片足だが、がっちり極ってる
サスケさんがようやくロープエスケープ
追い討ちのストンピング
そして再び
マスクに手を掛ける
ジャガーさんは神取さんを排除
サスケさんの後頭部に
ヒップアタック
なかなか反撃出来ないサスケさん
背中にキック
更にもう一発
越中さんがロープに振ろうとしたが
足がもつれて崩れるサスケさん
越中さんが
ブレンバスターの体制になるが
堪えたサスケさんが
逆にブレンバスター
ようやく反撃
サスケさんが神取さんと交代する
神取対ジャガー
組み合いから
足を取り
丸め込みはカウント2
ジャガーさんのバックを取り
足をすくって
ヒールホールド
素早くエスケープするジャガーさん
再び組み合い、探り合いから
神取さんがスリーパーホールド
そのまま回転し、スリーパーホールドのジャイアントスウィング
回転しながらバスター気味に落とし
サスケさんに交代
タックルから
ドロップキック
コーナーの越中さんを突き落とし
ジャガーさんに
スリーパーホールド
更に締め上げるが、ジャガーさんが切り返し
投げ合いになるが
越中さんがサポートに入り
両軍入り乱れて
場外乱闘になる
フェンスに叩き付けたり
コーナーに打ち付けたり
激しい攻防の中
サスケさんが
エプロンから
翔んだが越中さんがスルー
神取さん対ジャガーさんも激しく当たる
リングに戻り、越中さんがコーナーから
ダイビングヒップアタック
更に腕ひしぎ十字固めを狙うが
神取さんがカットする
越中さんが神取さんを
場外に追いやり
場外乱闘
神取さん  負けじとナックルって
殴ってるじゃんか(゜゜;)
すげぇ~  マジの乱闘だな
リングでは、ジャガー対サスケ
サスケさんが優勢になるが
越中さんと神取さんも加わり
再び混戦に
混戦の隙を付いたジャガーさんの
逆さ押さえ込みが決まり
カウント3
ジャガーさんの技ありの勝利
いや~、越中さんの荒ぶる姿は変わってないなぁ
やっぱり昔のレスラーって近寄りがたい雰囲気あるよな
怖いし
でも、越中さんの笑顔が
なんか、可愛いぞ(笑)