第4試合
 WUW選手権試合
20分1本勝負
〇[王者]チェリー 
(8分23秒 ギブアップ) 
バニー及川[挑戦者]●
地獄へようこそ
第4代王者初防衛に成
7月19日SKIPシティ大会でテクラから王座を奪取したチェリー
バニーの挑戦を受け初防衛戦に臨んだ
実力差からしたら秒殺もあり得たこの試合だが、私自身、負けはしたが、バニーさんのベストバウトに当たるいい試合だった
このちょっと前にチェリー対木高イサミの試合を観たんだが、チェリーさんのグランドテクニックの高さにびっくりしたほど
この試合は凶器仕様が認められているが、チェリーさんはど真ん中の正当な試合を展開
しかも関節地獄のフルコースといったバニーさんにとっては、地獄の展開になっていた
試合開始早々、ドロップキックを仕掛けたバニー
これをすかしたチェリーはグランドに持ち込み、バニーを絞め上げる
バニーもグランドでの関節技を狙うが
ことごとくチェリーに切り返されてしまい、逆に関節技に苦しめられる
絵的には地味だが、選手の息使いやうめき声が聞こえて
臨場感ある展開に
必死に食らいつくバニーさんだが
チェリーさんは一枚も二枚も上手
どんな体制からも関節や絞めを繰り出して来る
ある意味、鬼👹の様なチェリーさん
追い込まれたバニーは自前の猫用グッズで反撃に出る
猫用のブラシでの攻撃
猫の外出用バックをチェリーに頭から被せて
ドロップキック
さらに猫の肉球グローブで
打撃を連打
矢継ぎ早に仕掛けるが
チェリーを追い込むには至らない
バニーがコーナーに上がるが
チェリーに捕まりデッドリードライブ
すかさず腕ひしぎ十字固め
なんとかエスケープしたバニー
猫パンチ👊?
大きな猫手で殴打
これって柔らかそうだが
効くのかな?
ようやくリングに戻り
バニーがローキックを
チェリーに浴びせかけた
これはかなり効いていそう
だが、チェリーさんもシューティングテクニックがあり逆襲
再び関節地獄
こんどはヒールホールド
いや、膝十字固めかな?
うめき声を挙げロープに這いずるバニー
ここでバニーのセコンドにいた前WUW王者のテクラが
バニーにチェーンを手渡す
バニーはチェーンでの首絞め
さらに
ロープ超えの
絞首刑と勝負に出る
ここでチェリーさんが自力で逆上がりして復帰
バニーがドロップキック
の連打から
エルボー連打
これをしのいだチェリーは熟女でドーン!を決め、形勢逆転
再びバニーが
エルボー連打から
一本背負いを狙ったが
チェリーが踏みとどまる
切り返したバニーが腕ひしぎ十字固め
チェリーさんがこれもしのぎ
飛び付きカニばさみ
裏アキレス腱固め
と、華麗なる連続技を極め
そして最後は
地獄にようこそ
を極め
バニーから一本勝ちで王座初防衛を果たした
試合後、ベルトを手にしたチェリー
その場で次の挑戦者にうのを逆指名する
チェリー
「このベルトを賭けて戦いたい相手がいます。指名してもいいですか?松屋うの。」
チェリー
「元々はうのがこのベルトを獲ったら私を指名したいと言ってくれてました。今、私が王者ですけど、私が松屋うのを指名したいと思います。」
うの
「チェリーさん、ありがとうございます!素直にめちゃくちゃ嬉しいです。チェリーさん、でも、もう師弟対決じゃないですね。
ベルトを賭けるっていうことは、自分は師匠越えしないとチェリーさんに感謝を表せませんから。
全力で挑みます。」

チェリー
「やれんのか!」
うの
「やれます!お願いします!」
このマイク🎤を聞いて
今日の試合が何故、こういった試合をしたのか?
分かる気がした
最初から
対うの
を考えての試合だったんだろうか?
凶器有りの試合だが、敢えて
がっぷり四つの試合をして欲しい