ABEMAプレミアム

 

第4試合
岩谷麻優◯&里歩
渡辺桃&AZM●
変形ストレッチ
AZM選手
渡辺桃選手
今、スターダムで活躍が期待される選手
暫く、スターダムに参戦していなかったからもう、ないのかな?って思ったからサプライズ参戦は嬉しい
今日来て良かった
そのパートナーが麻優さん
うぁぁ~めちゃくちゃテンションあがるわ
夢のタッグだなぁ
岩谷組からクリーンに握手を求めると桃組も応じる。
先発は里歩とAZM。
里歩が蹴りを入れてロープワークの攻防に入る。
AZMがグラウンドに持ち込もうとするが
里歩がすぐに切り返す
岩谷と桃が対峙
ロックアップで組み合い
桃がロープ際に押し込む
桃が余裕でブレイクする
バックの取り合いに
岩谷が腕を絞っていくと
桃もやり返す
見守る里歩 可愛い❤️
岩谷がヘッドロックからグラウンドに持っていくと
桃がヘッドシザーズ
ブレイクし岩谷が強烈なサッカーボールキック
岩谷は背中を踏みつけサーファー気取り
ロープ際に桃を踏みつける
さらに控えのAZMを場外に落とし
自軍コーナーに持ち込むと
里歩にタッチ
里歩は桃にヘアーホイップ
往復して
顔面踏みつけ
キャメルクラッチ
ここに岩谷も加勢する
里歩が自陣に引き込み岩谷にタッチ
変わり離れに
背中に張り手
岩谷がボディースラムからカバー
桃が返すと岩谷は腕と足を取る
AZMがカットしようとすると里歩がパロスペシャルで岩谷を援護
岩谷が桃にストンピングの連打
サッカーボールキック
里歩がドロップキックも桃がクリアー
里歩がノーザンを狙うと
桃が切り返して
カウンターでミドル
飛び出したAZMを捕まえ
コーナーに振るが
AZMが入れ替わり岩谷を里歩にぶつけ
岩谷をコーナーに飛ばし
AZMが里歩にドロップキック
岩谷が乱入するがAZMが2人まとめて串刺しドロップキック
AZMはコーナーでまとめてアームホイップへ
里歩が返すとAZMと丸め込みの応酬
桃が里歩にBドライバーを狙う
里歩が切り返して
619を放つ
桃が岩谷へ串刺しドロップキックの連発、ブレーンバスター
を取りにいくと
里歩がカット
里歩と岩谷が
合体ドロップキック
岩谷が桃へドラゴンスクリュー
サソリ固め
しかしAZMがカット
里歩はAZMを場外へ
岩谷と桃がキックの応酬
桃のハイキックがヒットも岩谷はカウンターのトラースキック
見守る里歩が何故かセクシー
両者ダウンで10分経過
タッチを受けたAZMが岩谷にタッチをさせず
コーナーにコルバタ
AZMが起こし
岩谷をコーナーに
引き込み
叩き付ける
更にAZMが
ブレーンバスター
叩きつけるが岩谷が返す
それでもAZMはすぐに腕固め
岩谷が逃れる
AZMはダイビングフットスタンプから
ミスティカ式腕固め
里歩がカット
桃が場外に落とす
AZMがフットスタンプも岩谷がかわす
岩谷と里歩が
ダブルの
ブレーンバスター
岩谷はAZMにトラースキック
AZMが返す
岩谷はフロッグスプラッシュ投下
しかし桃がカット
岩谷はAZMを引き起こし
フィニッシュ宣言
二段式ドラゴンを狙う
AZMがこらえる
クラッチをほどき
丸め込みを狙ったが
岩谷が阻止して
再び持ち上げ
ジャーマンの体制から
AZMが必死に逃れようとしたが
岩谷が変形スリーパーに捕らえ
AZMがギブアップ
岩谷&里歩組が勝利
この変形スリーパーはのちに岩谷が技名を募集していたので
私は
「ドラゴン🐲ファング」(龍の牙)
で応募しました
選ばれるといいな
このふたりはいきが合っていたから正規タッグでベルトを目指して欲しい
そう期待してしまうタッグだった