第2試合
 宮城もち復帰戦 タッグマッチ
20分1本勝負
〇つくし&尾﨑妹加
 (11分53秒 ハルカゼ) 
星ハム子&宮城もち●
もちの復帰戦はらぶっちゃ
アイスリボンの中でも
一番ノリノリの入場曲
これがなきゃアイスリボンじゃない(笑)
もちさんもハムさんも楽しそう
そして
対戦相手は
妹加さんと
つくしさん
ふたりが組むのは珍しい
観客席から「復帰おめでとう」「もち~頑張って」の声援
握手を
お互いにかわしてゴング
と同時に仕掛けたのはらぶっちゃ
つくし妹加が入れ換わりらぶっちゃをコーナーに飛ばし
妹加    パワープレス
つくし    ドロップキック
コーナーからふたりを鉢合わせにしようと飛ばすが、くるりと回り
パワープレスのお返し
さらにコーナーで
「おッ   しッ   りッ   
ダァ~~」を決めた
すぐさま反撃
らぶっちゃをロープに振り
反撃か?
らぶっちゃがロープを掴み戻らず
カウンターのセクシーポーズを極めた
「ふゥ~     ふゥ~    」
「ふゥ~~      ふゥ~~   」
と極めるがつくしは仁王立ち
もちの手をリングに置き
踏みつけて
JUMPし踏みつけ
もち「痛い~~  痛い~~」
さらに悪童つくしは
もちの腕をロープに絡ませロープを蹴り上げる
さらに痛めていた足を取り
ロープを使って痛めつける
妹加に交代
いきなり踏みつけキック
何度も蹴り付け
ロープ際に追い込みヒザ攻撃
その勢いで
もちがロープからはみ出てしまう
妹加がもちを連れ中央に
「復帰おめでとう」と、もちのモンゴリアンチョップを放ち
会場からブーイング(笑)
先にやられてしまったもちが「ありがとう」のモンゴリアンチョップのお返し
やはり本家のチョップは
重くて耐えられず
コーナーに詰められて
釘刺しラリアット
今度は妹加がコーナーに振り
もちに
釘刺しラリアットから
連続の
セントーン
さらに抱え上げて
ベアハッグ
同時につくしがハムさんを襲撃し
分断を図るも
ハムさんの逆襲に合いカット
もちのロープワークから
ラリアットを掻い潜りタックル
コーナーに釘刺しプレス
カウント2
ハムさんに代わり
突っ張りで押し込むが
妹加がやり返し押し返す
今度はラリアットの打ち合い
お互いに引かず
何度も
ラリアットを打ち込む
またもやラリアットの相討ち
今度はハムさんが踏み込んでラリアットを決めた
妹加は強引にサイドスープレックスを狙うが上がらず
仁王立ちのハムさんを
担ごうとするが上がらず
一旦離れたが
喉輪みたいに首を掴んで
押し出したが
妹加が振りほどき
タックルを決め
つくしに交代
ロープに振り
ロープワークから
コーナーから
コルバタ?で
投げ飛ばし
押さえ込むがカウント2
ハムさんを
ロープに絡めて
会場を煽るともちが飛び出し
妹加に捕まり同様にロープに固定
つくし&妹加が走り
つくし  ドロップキック
妹加    パワープレス
らぶっちゃはロープの反動で宙ぶらりんになる
つくしがエルボーの連打
ハムさんも応戦するが
腕を掴みエルボーを打ち込む
ハムさんがカウンターのタックルで一旦凌ぐが
再び起き上がったつくしが
強烈なエルボーを
打ち込み追い込んでいく
つくしがロープに走ったところに
カウンターの腹攻撃
さらに腹ザードを決め
コーナーにパワープレス
もちに交代
お待たせしました
お待たせし過ぎたのかもしれません
ロープ間を全力で走るもち
この疾走感がもちの特徴
走った最後は臼ドン
さらにもう一度
ハムさんとダブル攻撃を仕掛け
もちハムバーガーを決め
ハムさんがもちを抱え上げて
もちを投下
すかさず
ハム子100kgを決めパワー&重さで圧していく
もちがつくしを上げるが耐え
ロープに走り
飛び付き
もちに絡み付き
関節を極めた蜘蛛の巣に似た感じの技
もちを助けにハムさんが介入するが
妹加が立ち塞がり
ハムさんをアルゼンチンバックブリーカーに極めた
つくしと妹加の関節技共演
かなり極っていたらしく
かなりの時間を掛けロープにエスケープ
つくしからエルボーを仕掛け
お互いに交互に打ち合う
つくしのエルボーは身体全体を使って打ち込むから痛そうだ
更にもちの手首を握り
エルボーの連打を
叩き込んでいく
もちの渾身の一撃
後半戦に続く