第2試合 
佐藤光留デビュー20周年18日前記念試合その2〜コスプレマッチ〜
 佐藤光留 △vs 朱里△

時間切れ引き分け
どの団体からも引っ張りだこの朱里選手
今日はコスプレマッチで
変態を迎え撃つ(´д`|||)
これは女子高生かな?
妙に決まってる朱里さん
リングに立つとめちゃくちゃカッコいいが
今日は可愛い❤️ぞ
観客の声援に応える朱里さん
こっちも(´ 3`)\(^_^)/
対して
赤コーナーに
変態降臨
いつもの童貞殺しではなく
ビキニ👙セーラー服だ
いったい何処で仕入れているんだ

欠場者が出た為に連続2試合
強いられる事になりました
対峙するふたりが睨み合う
光留さんがマイク🎤を手に
ふたりの過去のルーツを語りだす
光留さんマイク🎤
⤵️

https://youtu.be/bvC30QUU25Q

気難しい話しをしていたが
要は、パンクラスには
この格好をしていることを内緒にして欲しいらしく
SNSにも挙げないでって云うお願いだった(´д`|||)
いよいよ試合開始かと思われたが
朱里さんが試合前に準備があると言い出し何やらごそごそし出した
朱里からマリオに①
⤵️
https://youtu.be/9Hp6fDvTBJk

この着替えにかなり手間取り
着替え中にゴング
朱里からマリオに②
⤵️
https://youtu.be/FBfY5ME22iY
じゃじゃ~ん
着替え中の光留さんのマイク🎤はめちゃくちゃ面白かった(笑)
ようやく試合開始(´д`|||)
ここからは
変態対マリオで(´д`|||)

マリオが「おらぁ 来いよ」
ッと挑発
ゆっくりとマリオの周りを
回る変態
間合いを測るマリオ
なかなか組み合わない

やはり変態に抵抗があるのか?
ようやく手4つから
マリオがバックを取ると
グランドに
フェイントを掛ながら
ポジションを変えるが
変態が取り返し
マリオに覆い被さり
危険な体制になる
マリオが振り払い
変態が思わず
「全然楽しくない」
と愚痴をこぼす
マリオが「ほら   来いよ❗」
と再び挑発
何故か?
少しセクシーポーズ(´д`|||)
その誘いには乗らず
慎重に間合いを詰めるマリオ
組み合い際に
マリオが変態の足をふんずける
裸足の変態はかなりのダメージ
これを気に一挙にキック攻撃
ロープにエスケープするが
足👣を踏まれた影響で
足が   ピーン (笑)
変態を起こし
キック
更にもう一度起こし
キックを浴びせ
フロントチョークスリーパー
絞り上げるマリオ
ボディーにスピンキック
腕巻き投げとマリオが圧すが
変態がカウンターのハイキック
コーナーに詰め
ランニングニー
さらに追撃の
フロントスープレックス
変態の畳み掛ける
攻撃にダウンのマリオ
変態がバックドロップの体制に
耐えるマリオ
マリオが腕を取るが
変態がキック
再びバックドロップの体制から
持ち上げた所をマリオが切り返し
身体を浴びせかけ
すかさず腕ひしぎ逆十字固め
物凄い入り方にびっくり
変態が足を掛けて入れ替わり
逆に腕ひしぎ逆十字固めを極める
極っていたように見えたが
マリオがエスケープ
マリオがロープにもたれ
痛めた腕を庇う
変態がレフェリーの制止を無視しマリオの腕を攻撃

変態とレフェリーの口防
      ⤵️
https://youtu.be/OzsSyJuuoMs
バックの取り合い?
抱きついてるのか?
マリオが腕を取り
変態が何故か前かがみに(´д`|||)
そして何故かブラジャーが
((((;゜Д゜)))
ピロリン
マリオ「なんじゃこりゃ」
マリオ「気持ち悪いんだよ」
キック&ヒザ攻撃
さらに高速ブレンバスター
気合いを込めた
サッカーキック
連打から走り
PKキック
カウント2
変態がダウンしてる間に
暑くなった着ぐるみのマリオを脱ぎ始めたが上手く脱げない
仕方なく一挙に腕ひしぎ逆十字固めでフィニッシュに持って行く
変態が周り込み
マリオが三角絞めに
上手く逃れる変態に
再び腕ひしぎ逆十字固め
極りそうでなかなか決まらず
ロープにエスケープするも
足がピーン❗
いちいち笑わせてくれる(笑)
さすがに元パンクラス同士の攻防
結局時間切れ引き分けになる
直ぐに暑くなったマリオを脱ぎ始める朱里さん
何か生着替え見てるようで
いやらしい感じに(´д`|||)
見た目と試合内容のギャップが
激しすぎたこの試合は
YMZらしい
このリングでしか観れない
希少価値のある闘いだった
そして変態こと光留さんは
終始
「これが21世紀の闘いなのか?」
どうなんだろうか?
強カワの朱里選手
リングの下ではこんなに優しい
孤高の変態
よく見たら
大丈夫か心配になって来た
(´д`|||)