第2試合 
シングルマッチ10分1本勝負 
✕尾﨑妹加 
(4分48秒 ハムロール)
 星いぶき〇
※ギブアップは認められず、2カウントルール採用。
この試合のルール形式は
凄く面白かった
但し、妹加さんは
凄く苦労する羽目になった
試合開始直後、いぶきが仕掛ける
スクールボーイの波状攻撃で
妹加を追い詰めた
カウント2ルールだから
直ぐに返さないと負けてしまうから気が抜けない
いぶきがネックブリーカーから
押さえ込む
いぶきの猛攻をしのいだ妹加が
次第にパワーを活かし反撃する
パワープレスから
チョークスリーパーは
NOギブアップルールなので
石黒レフェリーが妹加に確認
ルールに対応出来ない妹加を
いぶきが攻める
ランニングドロップキック
エルボー合戦に
妹加が挑発し
いぶきのエルボーを受ける
妹加のパワーに圧されるが
ローリングエルボーを決め
形式逆転
いぶきがボディースラムを狙うが
妹加が耐え、逆にボディースラムを決める
妹加がロープに走り
ラリアットを狙うが
カウンターのエルボーを
決めたいぶき
更に追撃を狙い突っ込んだが
妹加がタイミング良く担ぎ上げて
アルゼンチンバックブリーカーを決めた
絞り上げる妹加にたまらずいぶきが、タップの合図
勝利に喜ぶ妹加だったが
NOギブアップルールの為
試合は継続中
抗議する妹加だが認められず
試合再開直ぐに
妹加バスターを仕掛ける妹加
なんとこれをいぶきが切り返し
丸め込む
カウントギリギリキックアウトした妹加に
いぶきが電光石火の
イブロールを仕掛け
カウント2
まさかの大逆転に
いぶきは大喜び
会場はめちゃくちゃ盛り上がりをみせた

この気の抜けない感じと
押さえ込む技術が向上するから
定期的にこのルールを採用して欲しいです