アイスリボン夏祭り2019 in 上野
「Teensプロデュース興行」
☆担当プロデューサー選手:星いぶき&朝陽&鈴季すず/つくし顧問
(アイスリボン978)
2019年8月15日(木)
11時30分開場/12時00分開始

いよいよやって来た
アイスリボンの夏祭り
2年振りの開催
この会場は抽選だから
当たらないと開催出来ない

アイスでは珍しくお酒を飲みながらの観戦が出来るのもレア
おおざっぱに云うと
ビアガーデンプロレスみたいな感覚でプロレスが観れて
午前中の試合はなんと2,000円で観れちゃうから、アイス初心者にはお勧めしたいです。
めちゃくちゃ楽しいですよ
更に屋根付きだから雨に濡れないです
選手が自らビール🍺の売り子に
今回は、眼力王トトロ選手
(ピッチャーで飲んでいる
フリだけで飲んでいません(笑))
初日から続いている
アイス夏の風物詩
広島カープ対中日ドラゴンズ
プロレス代理遺恨マッチ?
世羅りさ対藤田あかね
中日の監督は、柊くるみ
広島の監督は、雪妃真矢
今年の世羅さんは違った
ホームラン性の当たりを2本決めて
代走のテクラがホームイン
初得点をあげた
対してあかね
何故かくるみのブロックサインからはバントのサインしか出ず
それすら空振り
世羅の悪送球があかねに当たり
乱闘に発展し
そのまま、会場からフェードアウトしていった・・・(;´Д`)
オープニング
ティーンズが音楽に合わせて
ダンス
何故だか
つくしが黒コスチューム?
朝陽も熱中症から回復したみたいだし
元気にスタート?
放送席から
第3試合のサーティをサーティーンの間違いがあったと指摘されたが、そのままで開催されるとの報告があった
エキシビションマッチ  3分間
練習生 vs 星いぶき

たぶん物凄く緊張していたんだと思うが、受け身をミスっていた
デビュー戦迄には、最低限受け身は完璧にして欲しいかな

それにしてもたくさんプロ志望いるんだな

第1試合 
コスチュームチェンジマッチ
タッグマッチ
15分1本勝負
テキーラ沙弥&ジュリア
 vs
 雪妃真矢&星ハム子
※Teensのコスチュームを着用
(つくし、いぶき、朝陽、すず)

尾﨑妹加&鈴季すず
いきなり雪さんのこのお姿に
会場がざわざわ
コスチュームはつくし
「可愛い~」思わず声が漏れた
可愛すぎるヽ(*´▽)ノ♪
可愛いという観客の声に
物凄く恥ずかしそうに
モジモジする雪さんに
会場は!メロメロ😌💓♥️❤️
ハムさん
んっ?
朝陽のコスチュームが入らず
身にまとうハムさん(笑)
自ら笑ってますね
ジュリアは
いぶきのコスチューム
何かセーラームーンみたいだ
沙弥さんは
すずのコスチューム
似合い過ぎて
何か違和感ない(°Д°)
違和感だらけなこの試合
しかも使用する技は
コスチュームに合わせる設定だが
ルールではない
ハムさんを捕らえダブルの攻撃
バーニングローならぬ
ティーンズ?
雪さんがカットし
サーティーズ?
これ何だっけ?わかんない(T_T)
パワーボム
いくぞ~🎵
やっぱり
上がらないパワーボム(笑)
雪さんが沙弥の手を敷いて
踏みつけるが避けて逃げる
雪さんのつくしの真似が
つくしの呼吸法を真似したんだけど、めちゃくちゃ似ていて笑えた
疑似親子のエルボー対決
激しい親子喧嘩?
何かしゃべっていたが忘れた
ハムさんは朝陽の619に挑戦したが
二度ともロープに絡まり
無様に散った(笑)
雪さんのつくしがだんだん誇張が激しくなり、もはやディスっているしか思えないくらい酷い(笑)
朝陽を諦めたハムさんが
おしりだ~を決めて勢いに乗る
タイガーいくぞ~
タイガースープレックスの体制になるがジュリアが堪え
カウンターのクロスボディーアタック 
更につくしの誇張を楽しむ雪さん
つくしの真似で
ドロップキックを決めた
つくしの技を次々に決めて笑い?を取っていく
いぶき張りのラリアット
更にチリンチリンスピア
沙弥がジャーマンスープレックスを狙うが上がらない
途中、沙弥さんがすずの真似で
マトリックスをみせるも
体が固くて立てず(笑)
雪さんがドロップキックで
いい加減にしろとお仕置き
最後は
ハム子さんを捕らえて
コーナーからの
クロスボディーアタックを決め
ジャーマンを狙ったが
雪さんに
カットされ
丸め込み合戦から
グランマエストロを決めた沙弥さんが勝利した
最初から最後まで衝撃的な試合だった
第1試合 コスチュームチェンジマッチ タッグマッチ15分1本勝負
〇テキーラ沙弥&ジュリア(10分24秒 グラン・マエストロ・デ・テキーラ)星ハム子×&雪妃真矢
※Teensのコスチュームを着用(テキーラ→すず、ジュリア→いぶき、ハム子→朝陽、雪妃→つくし)

雪さんが最後に心残りだった
手の指を踏みつける技を決め
満足気に退場していった(°Д°)
性格似てるかも(|| ゜Д゜)
新たな事実が判明した