8/8
OZアカデミー
正危軍暴走ナイトイベントに行く前に

原宿 パイルドライバー
に立ち寄ったんだけど
今日の店長は
松本浩代さんでした

松「今日は文体行くんですか?」
自「新日のチケット取れなかったら行かないです。今日は松本さんの天敵の正危軍のトークイベントに行きます」
松「ふぅ~ん  だから安納なんだ」
シャツを見てニヤリ(|| ゜Д゜)

震え上がった私を見て
松「文体  来ますか?」
自「................(T_T)」
自「その日は、仕事なんです」
ジロリニヤリ
松「................(-_-;)」

気まず空気に耐え兼ね
タオルを購入し
いざ、待ち合わせ場所の渋谷に移動
今回は、観戦仲間の武藤ベアさんが無料チケットを当て誘われての参戦
ハチ公前で待ち合わせして
会場に到着
常連の方、多数見かける中
イベント開始

「正危軍暴走ナイト」

お三方登場に高揚した私は
選手コールをしてしまった
ビックリした尾崎さんが
ちらっとこっちを見た(|| ゜Д゜)
雪さんは相変わらずスタイル良く
安納さんは相変わらず可愛い
誘われなかったら行かなかった
トークイベントだが
普段聞かれない話しが聞けるのは
面白かった
至近距離で長々と見る機会はなかったからひたすら
ボーッっと間抜けな顔をして
眺めていた
このあと、
横浜文体のカードについて1時間
プライベートについて1時間
撮影会30分
のスケジュール
選手もお酒を飲みながら
乾杯の挨拶をしてスタート

下記   横浜文体

■2019年8月25日(日) 15:15開場/16:00試合開始
■試合会場:横浜文化体育館

■~The Wizard of OZ~OZアカデミー認定無差別級選手権試合
 シングルマッチ60分1本勝負

挑戦者:松本浩代(獣友) vs 王者:尾崎魔弓(正危軍)

■OZアカデミー認定タッグ選手権試合:タッグマッチ30分1本勝負

挑戦者:加藤園子&AKINO(Mission K4) vs 王者:雪妃魔矢&安納サオリ(正危軍)

■アジャコング&朱里OZアカデミーW復帰戦:6人タッグマッチ30分1本勝負

志田光&朱里&山下りな vs アジャコング&米山香織&優宇

■タッグマッチ30分1本勝負

世志琥&X vs 倉垣翼&X

※Xは調整中

■3WAYマッチ30分1本勝負

進垣リナ vs 青木いつ希 vs 関口翔

■シングルマッチ20分1本勝負

朱崇花 vs 小林香萌

朱崇花 vs 小林香萌

前回の文体で実現しなかった試合
やはり、見たいということで今回も組んだそうです

進垣リナ vs 青木いつ希 vs 関口翔

若手枠は尾崎さんが見たい試合の選手を選んだ様です

世志琥&X vs 倉垣翼&X

問題のXは、調整中ということで
いろんな話しはあったが
NO ツイートらしいです?

志田光&朱里&山下りな vs アジャコング&米山香織&優宇

志田さんラストらしいです
朱里さんも復帰して、ファンの為に考えた試合らしいです
アジャチームの事を
正危軍は、
デブ友
プロレスToday柴田さんは
デブトリオ
と命名し
単なる悪口に(|| ゜Д゜)

挑戦者:加藤園子&AKINO(Mission K4) vs 王者:雪妃魔矢&安納サオリ(正危軍)

この試合に関しては、かなり余裕のコメントだった
前哨戦でも何度も当たっているから大丈夫
挑戦者チームは声がデカイ
といってゲラゲラ笑っていた
段々、お酒が回ってきたようだ

挑戦者:松本浩代(獣友) vs 王者:尾崎魔弓(正危軍)

防衛するのは決まっているから
を前置きに過去の前哨戦での松本さんをディスる正危軍
特にコメントはなかったかな
レフリーMIO復帰
どの試合を裁くのかは
当日のお楽しみ?
よくよく話しを聞いてみたら
あんまり細かいところは決まっていない様子でした
お互いのプロフィールを見比べたんだけど
正危軍は今日来ている三人が
血液型A型
桜花さんだけB型
几帳面なレスラー
集団らしいです(笑)
途中、尾崎さんが何を基準に正危軍メンバーを選んでいるか?
という話題になり
尾崎「試合をしている目つき」
を基準に選んでいるらしいが
雪さんは、他団体の試合を観て
この娘いいなと思い決めたそうです
安納さんに至っては試合を観ずに
決めたことが判明し
じゃぁ基準は?
というオチになった(笑)

この話しの前後に
アイスリボン時代の志田光さんの試合中の目付きが凄く良かったと語っていた尾崎さんでした
多分?この中では年下なのか?
尾崎さんのドリンクを配膳したり
こまめに動いていた安納さんだが
好感度アップ疑惑が浮上
この後のコメントにも
疑惑が向けられることになる
途中に司会者と柴田編集長がポリスの話題になり
ポリスは試合で見たままで
いつでもどこでもポリスはポリスらしい
そうやって考えるとよく捕まらないか不思議である・・・(;´Д`)

ずっと安納さんを見ていたが
飽きないなぁ
ちなみに2部で、タイプを話したがイケメン好きみたいだ(T_T)
進行役の柴田さんだが
美女に囲まれお酒が進み
キャバクラ状態でデレデレ
このあと携帯にドリンクをこぼす
天罰が下った(笑)
リングではめちゃくちゃ怖いイメージの尾崎さんは
雪さんや安納さんからみても
面倒見良くて優しい先輩らしいです。怒られたことは無いらしく
駄目な時はアドレスをくれるようだ
ちなみにアドバイスの内容は
技術面ではなく
「あそこ、もっとこうしたらカッコいいよ」
といった見せ方が多いようだ
一部が終わり第二部スタート
多分、お酒がかなり回り
やや酔った状態で登場
みんな明るかったです
乾杯~いヽ(*´▽)ノ♪
雪さんってアイスにいる時より
雰囲気がいい
こっちの雪さんの方が親しみ沸くなぁ
何でアイスの雪さんは
固いのか?
っていうくらい
笑顔が見れて楽しそうな雪さんを初めて見たかも
なので、無駄に写真を撮った
安納さんはかなり酔ったらしい
段々、ふにゃふにゃになって
さらに可愛くなっていた
タイプの男性を、聞かれたら
雪「ちゃんと真面目に働いてる方」
これに対し
笑いながら
尾崎「お前、どんな恋愛して来たんだ。真面目に働くのなんて当たり前だろう(笑)」
雪さんの過去の恋愛が
ダメンズ好き?
ということが判明さした(笑)
安納さんは、照れながら
「プロレスの試合を観に来てくれる方」
と営業トークを言っていたが
最後に
芸能人でいうと
EXILEのTAKAHIRO
ということが分かり
会場をドン引きさせていた(°Д°)
あと、SMトークになった時に
まさかの爆弾💣発言が(°Д°)
雪「SMって? SEXの時の事聞いてるんですか?」
ハッ?
誰が公開イベントでそんな話し聞くんじゃい(°Д°)
会場をざわざわさせた雪妃さんは
めちゃくちゃ笑えた
この時は安納さん
凄い酔っていたと思う
怪しい行動していたな(-_-;)
この4ショットは貴重だなぁ
ヽ(*´▽)ノ♪
なんか知らんが
雪さんの前だと緊張するな
いや、ちょっと怖いな
安納「しばらくぶり~」
自「この前来ましたよ。鈴木です」
安納「えっ何処で文体?」
自「文体?アイスのラジアントです」
安納「そうだっけ?酔っぱらっちゃった」
可愛いから許そう(>_<)
話せない話もたくさんあったけと
トークイベントって面白かった
普段見れない姿が見れて新たな発見が有りました
この写真は主催者が撮ったんだけど、めちゃくちゃ前で写っちゃってたねヽ(*´▽)ノ♪