「あんた飛ばしすぎ」
バーニングローバージョン

ちょっと  あんた  飛ばしすぎ
(ちょっと  あんた  飛ばしすぎ)
ちょっと  あんた  飛ばしすぎ
(ちょっと  あんた  飛ばしすぎ)

ちょっと  テキーラ  飛ばしすぎ
(ちょっと  テキーラ  飛ばしすぎ)
ちょっと  テキーラ  飛ばしすぎ
(ちょっと  テキーラ  飛ばしすぎ) 

スーパー( テキーラ沙弥)
いい加減  (テキーラ沙弥)

マエストロの資格持ったレスラー
人気も実力もピカ一レスラー
得意技マエストロ
テキーラショットでカウントスリー

YO!!  響くみんなの  コール
己みせろ  ど根性
YO!!  響くみんなの  コール
己みせろ  ど根性

Wooo!,  筋トレ中  禁酒中  反省中

ちょっと  ジュリア  こなしすぎ
(ちょっと   ジュリア  こなしすぎ)
ちょっと  ジュリア  こなしすぎ
(ちょっと   ジュリア  こなしすぎ)

常に  (ジュリア )
安定の (ジュリア)

キャバクラからプロレスラー
色白からガングロに
ジュリアの勢い止まらない
アイスリボンの次期エース

YO!!  響くみんなの  コール
己みせろ  ど根性
YO!!  響くみんなの  コール
己みせろ  ど根性

Wooo!  前進中  進行中  反省中

ちょっと  沙弥  タチ悪すぎ
(ちょっと  沙弥  タチ悪すぎ)
ちょっと  沙弥  タチ悪すぎ
(ちょっと  沙弥  タチ悪すぎ)

今日も  ( テキーラ沙弥)
グイグイで  ( テキーラ沙弥)

トトロに潰されぺっしゃんこ
くるみに踏まれぺっしゃんこ
毎回仕掛けるパワーボム
未だに決まったためし無し

YO!!  響くみんなの  コール
己みせろ  ど根性
YO!!  響くみんなの  コール
己みせろ  ど根性

Wooo!!  前進中  爆走中  反省中

ちょっと  ジュリア  まじやり過ぎ
(ちょっと  ジュリア  まじやり過ぎ)
ちょっと  ジュリア  まじやり過ぎ
(ちょっと  ジュリア  まじやり過ぎ)

ちょっと  (ジュリア)
何処に行く (ジュリア)

強い奴らを蹴っ飛ばし
掴んだふたりのタッグベルト
まだまだ足りない高揚感
かかってこいや
我らバーニングロー

YO!!  響くみんなの  コール
己みせろ  ど根性
YO!!  響くみんなの  コール
己みせろ  ど根性

Wooo!!  焼肉中  集合中  反省中

ちょっと  みんな  飛ばしすぎ
(ちょっと  みんな  飛ばしすぎ)
ちょっと  みんな  飛ばしすぎ
(ちょっと  みんな  飛ばしすぎ)


参考動画
ももクロライブ ⬇️
https://youtu.be/2DEN7ZwJkAg