東京女子プロレス  5/5板橋大会


ゴールデン板橋デート

第4試合
万喜なつみ○&乃蒼ヒカリ
天満のどか&小橋マリカ●
(バックラッシュ)

優宇を加えた三人で「未来少女」と呼ばれたのどかとマリカの同期タッグ。

まずはのどかと万喜が腕の取り合いを展開。
万喜の真似をして前転から切り返してみせたのどかだが、万喜は側転から再び切り返す。
続いてマリカがヒカリのドロップキックをかわして、逆にドロップキック。マシンガンチョップからのどかと一緒にバカチンガーエルボーを投下。
愛してま〜すチョップをブロックした
ヒカリは万喜とトレイン攻撃。

さらに肩を組んでのダブル串刺しドロップキック。マリカもショルダーネックブリーカーからのドロップキックを返してのどかにタッチ。
ショルダータックルからジャンピング・ボディプレスを投下したのどかは、突進してきたヒカリの足元にマッケンローを叩き込むとランニング・クロスボディー。
ヒカリもカウンターでコブラツイストを決めると、串刺しドロップキック。

万喜がダイビング・クロスボディーから逆打ちを狙うが、のどかが踏ん張ると丸め込みにスイッチ。
キックアウトしたのどかはフォールアウェイスラムで投げてタッチ。
ドロップキックからレッグドロップを落としたマリカは駆け上がり式ブルドッキング。
ヒカリがカットすると、のどかがヒカリを場外へ。マリカはコーナー二段目からダイビング・レッグドロップ。

万喜がかわすとヒカリが戻ってきて、パンデブーはサンドイッチ・ドロップキック。
続くダブルのアルゼンチン・コースターはのどかがカット。

マリカはフロントネックロックに捉えるが、そのまま立ち上がった万喜はコーナーに叩き付けて脱出。
そこにヒカリが串刺しドロップキック。

パンデブーは今度こそダブルのアルゼンチン・コースターを決めると、万喜がバックラッシュでマリカから勝利。

第4試合動画
     ⬇️
https://youtu.be/xaiOaZn_rNM


第5試合
伊藤麻希○
白川未奈
(伊藤スペシャル)●
新テーマ曲を自ら歌いながら入場した伊藤。握手を求めた白川に対し、素直に応じた伊藤。
ショルダータックルでなぎ倒した伊藤は、早くも世界一可愛いナックルを狙うが、股下をくぐって阻止した白川は逆にコーナーに登ると、
掟破りの
「世界一セクシーなのは〜?」
「未奈ちゃーん!」
「ありがとー!」ナックル。
さらにフェースロックで小顔矯正するが、伊藤もカニ挟みで倒すと掟破りの
「チャンス〜」
からロメロスペシャルにトライ。
だが、吊り上げられず後頭部を強打。
怒った伊藤はその怒りを白川にぶつけると、今度こそ世界一可愛いナックル。
白川もフライング・クロスチョップを返すと、串刺しバックエルボーからの低空ドロップキック。
そして「チャンス〜」からのロメロスペシャル。
フォアアームをヘッドバットで迎撃した伊藤は、倒れ込み式ヘッドバットを連発。
逆エビ固めで追い込んだ伊藤は、伊藤スペシャルを狙うが、丸め込みで切り返した白川は逆逆エビ固めへ。
ロープに逃れた伊藤はヘッドバットから一本足頭突き。
これをブロックした白川は裏拳からインプラントDDTを狙う。
しかし突き飛ばしてボディへのヘッドバットをお見舞いした伊藤は、エグイ角度の伊藤スペシャルでタップを奪った。
勝った伊藤はコーナーに登って絶叫。
白川はそんな伊藤に中指を突き立てるが、伊藤はその指を掴んで捻り上げると、逆に中指を突き立てた。

試合動画
     ⬇️
https://youtu.be/cg2XlZm0mT4

語るまでもない
観て感じる試合だ
伊藤ちゃんの試合はそういう試合