タッグマッチ 20分1本勝負
○弓李/本間多恵(Beginning)
7分16秒 腕サソリ固め
松屋うの/●トトロさつき


うの復帰第2戦
トトロも久しぶりの試合かな?
グリンピース
この二人は息が合いそう
両組クリーンに握手を交わし、先発は弓李とうのでゴング。
ロックアップから押し合い、ロープ際で互いに反転しあいブレイク。
ロックアップから弓李が首投げから足関節を狙うが、うのが丸め込んでフォールも2。
弓李はドバっとからコーナーに振ってトレイン攻撃を狙うが、うのがスクールボーイで丸め込んで2。
両者タッチ。
トトロは本間に串刺し攻撃を狙うが、かわした本間があっかんべー。
怒って突撃するトトロのの腕を取ってアームブリーカー。
さらに本間がミサイルキック
弓李とともにサンドイッチドロップキックからフォールも2。
さらに本間はスラムを狙っていくが、トトロが投げ返してボディプレス。
フォールも2。
うのにタッチ。
うのは本間に串刺しドロップキック、ドロップキックからフォールも2。
さらにボディスラムを狙っていくが、これをかわした本間がスパインバスターから変形Skull Endもトトロがカット。
さらに本間はドロップキックからフォールも2。
弓李にタッチ。
弓李はうのにスリングブレイド、ドロップキックからフォールも2。
さらに弓李は本間とダブル攻撃を狙い、うのの両腕を二人で脇固めから回転させて足も極めようとしていくが、これはトロロがカット。
弓李とのボディスラムの攻防を制したうのが大外刈りで倒すとコーナーに上がってブレーンチョップ。
トトロにタッチ。
トトロは弓李にボディプレス、セントーン。
さらにうのを呼び込み、うのを弓李の上にボディスラムで叩きつけ、さらにトトロが2人まとめてボディプレスからフォールも2。
さらにトトロはロープに走っていくが、本間が入ってきてバックエルボーで止めると、コーナーに上がってミサイルキック。
反対側のコーナーから弓李がダイビングクロスボディで連撃。
フォールもうのがカット。
さらに弓李はボディスラムを狙うが、こらえたトトロがファイヤーマンで担ぎ上げる。
弓李はこれを回転エビ固めで切り返そうとするが、トトロが耐えてヒップドロップを3連発。
さらに距離をとってラリアットを狙うが、待ち構えていた弓李がコードブレイカーでカウンター。
さらにライトニングスパイラルからの腕サソリでギブアップを奪った。
今日の弓李さんは凄く良かった
本間さんとの相性がいいのと
本間さんがリードしてくれるので
試合に集中していた
一度でいいから
グリンピースでベルトを狙って欲しいと思いました

あと、うのの大外刈は、何でSTOにしないんだろうか?
あれって、小川のオリジナルだっけ?かな?