蛇界降臨タッグマッチ 

15分1本勝負
ポイズン澤田JULIE&米山蛇織●
vs
最上九○&倉垣翼

コブラツイスト

倉垣選手をこんなに間近で見たのは初めてかも
カッコいいです
眞霜選手の代打の最上選手
初見ですが、怖そうな感じ
ちょっとピリついています
オープニングで改造ドリンクを飲んだ米山選手
蛇🐍女、蛇織としてリングに登場する
何年か前も蛇織としてリングにたっていたそうだが、さまになっている
手を蛇の形にすると観客がマスカラを鳴らし、がらがら蛇の音を出す
蛇界の王
ポイズン澤田JULIE選手入場
なるほど
ジュリーに似ている
やたら手を挙げるから
観客は忙しい。観客参加型のプロレスといった感じ
ちなみにマスカラは500円で購入出来る。今思えば買っておけば楽しかったと思う。
蛇織が会場を盛り上げる
  (手を挙げ)ガラガラ
(手を挙げ)ガラガラ
しかし、凄い顔
会場盛り上がり試合中開始
試合開始と同時に場外乱闘へ
危ないからお逃げ下さいというが
狭くて逃げる場所がない(笑)
選手が隣迄来て乱闘
近すぎるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
ようやく落ち着きリングに
激しい攻防が繰り広げられていたが
次第にジュリーが捕まり出してきた
倉垣選手にコーナーに押し込められ踏みつけられるジュリー
蛇織対倉垣
モンゴリアンチョップで先制
担ぎ上げようとするが
逆にボディースラムを食らう
悶絶する蛇織
表情が👍いいね
最上にも踏みつけられ劣勢になる
せっかく改造されたのに
強くない蛇織(; ̄Д ̄)?
再び倉垣選手に投げられ
逆エビ固め
苦悶の表情を浮かべる蛇織
ジュリーは念力?(; ̄Д ̄)??
が使えるらしくセコンドの男性を操り蛇織を救う
ジュリー凄いぞヽ(*´▽)ノ♪
勢いに乗るジュリーが反撃する
スリーパーから胴締めに
まるでアナコンダのように締め付けていく
試合が加速していく
蛇織対倉垣の攻防も激しい
タックルの応酬から
倉垣選手が強引にパワーボムに持って行く
蛇織が空中で切り返し
ボディープレスに移行
逆な最上と倉垣が体格を活かしたダブルの攻撃を仕掛けてくる
コーナーに押し込み
ボディープレスとラリアット
更に追撃し勢いを取り戻しかけたが
ジュリーへの攻撃は、念力によって阻止されてしまう
倉垣と最上が念力で動けない
更にパワーを込めて
みんな仲良く
蛇界にようこそ   ガラガラガラガラ
なんじゃこりゃ?(笑)
ジュリーが仕掛けて来た
故デストロイヤーを称え
足4の字固めで会場を沸かせた
苦しい最上選手
ジュリーが手を挙げガラガラガラガラ
そこに倉垣選手が
コーナーに上がり
ダイビングボディープレスを決めた
だんだん凄い試合になって来た
会場もいつガラガラが来るか油断ならない  かなり忙しい
蛇織が最上にコブラツイストを仕掛けた
そうしたらくるりと体を入れ換えコブラツイストをし返した最上
絞り挙げるとあっさり蛇織がギブアップ(|| ゜Д゜)
試合が終わってしまった
と思われたが、YMZの三番勝負が始まった
最初はじゃんけんだ
ジュリーと最上選手がじゃんけん
最初はグウ じゃんけん✊✌️✋ポイ
ジュリーが念力を使い最上の手を開かせ勝利したかと思われたが
念力は反則を取られ
反則負け
次の勝負は
早口言葉だ
以前にこの対決をしたことのある倉垣選手は練習をしてきたらしい
倉垣選手がクリア
ジュリーはカミカミで勝利者倉垣選手
最後は似顔絵対決
最後は3万点がはいる
今日欠場した眞霜選手の似顔絵
みんなカキカキ“〆(^∇゜*)♪
意外に真面目にお絵かき
時間終了
蛇織は雰囲気は捕らえている
倉垣選手も上手い
特徴を捕らえている
ジュリーの絵に会場が上手いと声が揚がる
最上選手の似顔絵も上手かった
ジャッジは会場に委ねられた
拍手の多いチームが勝利する
さぁ判定は
ドルルルルル🎶🎶
蛇界チームの勝利ガラガラガラガラ
最後はジュリーの〆でみんなでダンス
ジュリーの曲に合わせて
ダンスを踊る
ジュリーガラガラガラガラガラガラ
松澤さんもガラガラガラガラガラガラ
みんなガラガラガラガラガラガラ
ダンススタート
懐かしいジュリーの曲に合わせて
蛇界ダンス
ついノリノリで自分も合わせて踊ってしまい
周りの観客を見たら自分だけだったから恥ずかしかった
選手がノリノリで踊り
会場が盛り上がる
レフェリー凄いな
最後はジュリーが
ガラガラガラガラで締め
記念撮影
楽しい試合だった
蛇琴参戦が決まった真琴さんと
松蛇わさんの参戦も決まった松澤さんの勢いは
もう  どうにも 止まらない
(|| ゜Д゜)
大丈夫かな?
YMZは線で観るプロレス
一度観ると又次回観たくなるプロレス
兎に角、with松澤さんから目が離せない