THIS   IS   
TOKYO  GIRL's  
PRO  WRESTLING
ユキさん入場
この  拳を挙げるポーズ
格好よくて好き❤️
まどかさん 対山下前哨戦
最強姉妹タッグ
ミユ 今日のバッティングはどうかな?
帝女山下参上
入場ソングが頭から離れない

山下実優&渡辺未詩 vs 天満のどか&愛野ユキ
   
https://youtu.be/1qkQ4FdClH0

試合後のマイク🎤
勝利を分かち合う


れいたん、白川さん、マリカ
めったに見れない組み合わせ

坂崎ユカ&瑞希&ぴぴぴぴぴなの vs 才木玲佳&小橋マリカ&白川未奈

https://youtu.be/PvuGr1Ebbfc

終わってみれば、強かった
ユカも瑞希も調子良さそうだな
ぴなのはプロレス強くなっていた


現役中学生のYUMI
試合毎に強くなっているぞ
間近で観たまなせさんは
とっても綺麗でした
身体が柔らかいし
やっぱエロイな

まなせゆうな vs YUMI

https://youtu.be/rrop2Mut8e8


なつぽいとヒカリ
なかなかいいタッグが出来たな
まさかヒカリが伊藤ちゃんに◯◯するなんて意外だった
世界一かわいい対決勃発か?

伊藤麻希&らく vs 万喜なつみ&乃蒼ヒカリ

https://youtu.be/aXBHUbkd_zY


試合後の舌戦マイク🎤

https://youtu.be/cHiLF7y_TAA


人気急上昇のポム
一見、チャラそうだが
間近で見たポムの身体はアザだらけ
今日も手の皮がずり剥け
血だらけになっていた
かみーゆさん
達者な英語が炸裂するのかな?

上福ゆき vs 原宿ぽむ
   ↓
https://youtu.be/3T2XwRfaUDg


うなぎさん
でかすぎるおっぱい
負けず嫌いらしく
次は勝ってね
といったら、凹ましてしまった
ごめんなさいm(__)m

中島翔子 vs うなぎひまわり
   ↓
https://youtu.be/VjItCSfAtUg


アプガの生ライブ
ぴなのがまたまた
へらへらしていた
アイドルなのにアザだらけ
それだけ真剣にプロレスもアイドルも頑張っている
アプガの
「アッパーチョップ」PV映像
   
https://youtu.be/aWhzGqW69oo

オープニング

相変わらず、神々の難波さん
今日は、タイムキーパーで
経過時間を間違い
自己嫌悪で顔を隠したシーンも
頑張って👊😆🎵
いよいよドラゴン🐲復活する
2…23新宿Faceで復帰が決まった
辰巳リカさん
おめでとうヽ(*´▽)ノ♪

ツーショット撮影
やっぱなつぽいは、最高だ
東京女子プロレスに来てくれて
本当に良かった
やっとやっと復帰が決まった
長かったよ
新宿Faceが待ち遠しい
れいたん 試合の度に強さ、リングのれいたんはいちいちカッコいい
売店での対応も神
強カワれいたん
れいたん  パンチ👊
うなぎさん
励まそうと
「次勝って下さい」
と言ったら、凄く凹んでしまった
ごめんなさいm(__)m
まさかのパンダ🐼に
「リカさん、まさか藤本つかさに宣戦布告ですか?」
「えっ .....はっそういえば....」
「わざとらしいですね、Twitterに隠し子として挙げますよ」
「私は関係ありません💧」
どうやら、わざとでは無いらしい
笑顔が素敵ななつぽい
本当に東京女子に来て良かったよ
何故かいつも私の推し選手の対角線にいる瑞希さん
間近で見た瑞希さんは
折れそうなほど細く
めちゃくちゃ可愛いかった
クソっ
何で対角線なんだ

感想
久しぶりの東側最前列
選手の身体のアザが気になった
アイドルのアプガも全身アザだらけ
最初は拙いレスリングも回を重ねるごとに強くなっている
あと、選手たちの真剣な目つきが好き❤️
表情が豊かで試合が面白い

東京女子プロレスを観るなら
最前列がおすすめですよ

追伸
今日も散財💧( TДT)
明日から仕事を頑張ろう