この試合に向けて鈴木秀樹選手からアームロックと噛みつき技?を伝授されたジュリア
前回は都から勝利しているだけに
絶対勝ちたい試合だ
ここ一番の試合にはめっぽう強い都
相手にしたらめちゃくちゃにやりずらい選手だけに面白い試合になりそう
いつもの握手ポーズも
緊張感が走る
ジュリアが手を払おうとするが
察して手をかわす
都が一枚上手か?💨
試合開始直後
すぐにジュリアがアリキック👣💨の体制になり寝転んだ。関節技を誘いに来ていた。
普通なら戸惑うはずが、都は躊躇なく、ジュリアと同じ体制を取り
寝転んだ状態でお互いに蹴り合う変な形になる。
ジュリアが一旦体制を整え
都の腕関節を極めに行く
関節技を得意にする都が逆にジュリアの関節を極めて来た。
ガッチリ極り痛がるジュリアがたまらず、噛みつき攻撃で難をしのいだ。_φ(TдT )
これには、都が逆上し
ジュリアに罵声を浴びせる
噛みつきから活路を見出だしたジュリアが噛みつきからドロップキック👣💨の連打を都に打ち込む
更に髪を掴み投げりジュリア
コーナーからのダイビングボディーアタックも決め勢いに乗る。
更にロープに走り
ドロップキック👣💨が都の顔面をクリーンヒットする
都たまらずダウン
ジュリアがチャンスにコーナーに上がった。これは、都の死んだ振りの誘いだった。
すくっと立ち上がりジュリアを追いかけ、コーナー上でジュリアに卍固めを極める。

レフェリーのカウントが入り
一旦ブレイクしたが
再び卍固めを極める
勢いを殺されたジュリアが
ピッタリに、ロープにエスケープするがかなりスタミナを削られてしまう。
ジュリアが反撃しようとするが
都がくるくる回りジュリアをかわす。なかなかペースに乗れないジュリア
総合で養ったキックで
活路を見出だし、
再び腕関節を狙う
かなりいい位置で極り
絞り上げるジュリア
痛い痛いいいながら
暴れる都がジュリアの噛みつき攻撃を敢行しロープにエスケープ
かなり強く噛みついたらしく
歯形が、くっきり残っていた。 
今度は都が関節を取り絞り上げるが
ジュリアが噛みつき
噛みつきし合う変な試合になった。
今度はジュリアがSTF に入り都を追い込んでいく
ガッチリ決まるが都がわめきながらロープにエスケープする
ジュリアがドラゴンスリーパーからギロチンを決めたが
ギリギリでかわした都
なかなか決められないジュリアに
都こクラッチを仕掛けた
体制がやや崩れ
カウント2
すかさず都が崖ザードを放ち
再びみやここクラッチを決めて
カウント3を奪った
やっぱり勝ったのは都
噛みつきにも上手く対応した都が
ジュリアから勝利した
至って本人達は真剣に勝負しているのに、良い意味で笑えるし、面白い試合をする都
初めてアイスリボンを観た観客が都ファンになるのも納得がいく。
本当に不思議な選手だ。
真価を問われる2回戦
相手は宮城もち
ちょっと想像つかないが
面白い試合になりそうだ。