みなさまこんばんは。

Noelです。( ´ ▽ ` )

 

波動について③は、まだ書けてないのですが、

どうしても今回のテーマをシェアしたくこちらを先に書きました(^^;

 

ということで、

今回は、スターシードやライトワーカーの任務と題しまして、

物質次元での僕らの使命を、シェアしたいと思います。

 

結論から申し上げておきますが、使命と言いましても、努力や義務感を強いるものではなく

自分の心地よさを、地球の心地よさに調和させていく

そんな生き方を見せていくのが、スターシードの使命だと思います( ̄∇ ̄)

 

なぜ、こう思うのかは、後ほど述べていきますね♪

 

それでは、

今回のお話しをさせていただくのにあたって、絶対神、根源(source)、一なるものなどと呼ばれる概念についてお話しさせていただきたいと思います。( ´∀`)

 

 

スピリチュアルに精通されているみなさまなら、一元性と二元性と呼ばれる概念をよくご存知かと思います。

二元性とは、+とー、陰と陽、光と闇などといった相反する両極性を表す概念です😲

 

一方、一元性とは

根源なる愛と光

全ては一つであり、あなたはわたしで、わたしはあなた。宇宙に存在する、鉱物も動物も人間も、その辺にころがっている石ころもすべては一つでわたしは神自身。

 

概念というか、気付きというか、内なる自分の声というか、そういう意味だと思います(。-∀-)

 

元々の、僕らは一つであり、全てが完璧で、調和とバランスの取れた

絶対神だったのですね。

 

しかし、あるとき僕らは、こう思うのです。

 

自分ってなんだろう。

愛ってなんだろう。

光ってなんだろう。

 

僕らは、全てが完璧であるが故に、完璧ではないその状態が分からなかったのですね(。-∀-)

 

そこで、僕らは、物質次元を創造しました。

 

そこで、自分を知るということを知るために、あなたとわたしを創造しました。

愛を知るために、憎しみを創造しました。

光を知るために、闇を創造しました。

 

二元性世界の誕生です。(*´-`)

 

以上が、一元性と二元性の大まかな概要となります( ´∀`)

さて、話を元に戻しますね♪

 

 

↑のほうで、僕らは僕ら自身を知るために、物質次元を創造し、あなたとわたしを創造して

この惑星地球に降下してきました。

 

分離をしているという僕らが、道を踏み外してしまわないように

僕らは、ガイドや守護天使、ハイヤーセルフなどといった、(呼び方はなんでもいいのですが笑)

いわゆる高次元の僕ら自身を創造したのですね♪

 

しかし、この惑星地球、降り立ってみたはいいが、とても重たい波動で

なんだか苦しい、助けてという気持ちが芽生えました。

 

そこで、僕らスターシード(ガイドや守護天使、ハイヤーセルフなどといった高次元の僕ら自身)は

物質次元に降下してきました♪(´ε` )

僕らスターシードは、元々は、軽い波動の出自で、物事の顕現化に長けているわけであります( ̄^ ̄)ゞ

 

(ちなみに↑の’僕ら’というのは、スターシードである’僕ら’という意味です。

ワンネスの概念を、言葉の次元で書くとどうもややこしくなってしまい、申し訳ありません笑(=゚ω゚)ノ)

 

この重たい波動で満ちた地球を、愛と光で満ちた、調和とバランスの取れた美しい星に

していく、それこそが僕らスターシードの任務であり、使命であるのだと思います!

 

ただ、冒頭でも述べましたように、

使命と申しましても、努力感や義務感で行うものではなく、

 

あなたの好きを、わたしの好きに、

わたしの心地よさを、地球の心地よさに

 

そんな愛や光を、義務感なく、

この地球に調和させていく。

 

そんな感じで、好きなことをやっていけばいいんだと思います!( ´ ▽ ` )

 

ここからは、僕の憶測なのですが、

地球が愛や光で満たされ、波動が軽くなってくると、物事の顕現化が’一瞬’でなされ

既存の社会システムが、ほとんどすべて、なくなっていくのだと思うんですよ♪(´ε` )

 

このことを、説明するのに今度の記事では、次元と密度についてお話ししたいと思います。

 

今回の、お話しをするのにあたってスターシードの

みなさまにオススメの本をご紹介致します☆

 

スターボーンという本です。

↓にAmazonのリンクを貼っておくので、気になる方はチェックしてみてください☆

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%BD%E3%83%A9%E3%83%A9-Solara/dp/4864718180

 

 

はい!ということで、いかがでしたでしょうか?( ´∀`)

争いや、奪い合いのない、平和な社会を創造していきたいですね♪

 

それでは。