ご訪問ありがとうございます😊

男の子ゲラゲラ2人の母です!


オシャレにスマーートに暮らしたい….…

でも残念な感じになってしまう

40代主婦の日常の記録ですキラキラキラキラ


楽しかった旅行も終わりに近づき…笑い泣き


帰路へと着く時がやって来ました…車ダッシュ


空も悲しんでるようです…ウインク

下矢印下矢印下矢印


でも最後まで楽しみますよぉ〜ルンルン


朝食ビュッフェナイフとフォーク

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

朝からモリモリ頂きます〜ルンルン


お魚もいただきますうお座

下矢印下矢印下矢印


美味しい朝食ナイフとフォークをお腹いっぱい頂きましたデレデレ


本当にスタッフの方々もとても感じの良い方たちばかりで、笑顔で対応して下さいました照れ

楽しい幸せなホテルでの時間でした照れ


今回の旅行の長男ウシシの目的の1つ駅を回ってスタンプ足を集める事!!

スタンプ足っと言ってもアプリをダウンロードしてQRコードを読み取ればアプリ内のページにスタンプが押される…っと言うものらしいです照れなので時間の許す限り駅へ寄り道をして回りました魂


とある駅で長男がゲットして来たもの…ルンルン

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

ニッコニコなんですウシシウシシ


中身は…キラキラ

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

キャラメルポップコーンルンルン


そして、長男おすすめの珍しい駅&郵便局新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印

駅と郵便局が同じ建物って珍しいようです!


ホームものぞき見……照れ

下矢印下矢印下矢印


かわいいポスト〜ルンルン

下矢印下矢印下矢印


家族皆んな大好きな道の駅にも寄りますルンルン

下矢印下矢印下矢印


大きなオブジェ

下矢印下矢印下矢印



上矢印上矢印上矢印

道の駅ってその土地土地で違ってて名産物もあり楽しいんですよねぇルンルン


そして一気に現実…爆笑

下矢印下矢印下矢印

吉野家でお昼ですナイフとフォーク

上矢印上矢印上矢印

うな牛丼

ウナギパワーで最後の運転を頑張りました照れ


また働いて遊びに行くぞぉ〜〜筋肉筋肉


快適運転グッズも欲しいなぁ〜照れ

下矢印下矢印下矢印